楽しい時間♪

こんにちは

今日は息子の中学校の終業式です。
無事1年生は無遅刻、無欠席の皆勤でがんばりました☆☆
2月から息子は皆勤を意識して
風邪をひいてもはってでも学校に行く
と言っていたので私もちょっとヒヤヒヤ。。。
なんとか風邪をひくことなくここまでこれて
ホッとしました

さて明日から春休み♪
なんだかバタバタと忙しくなりそうです(笑)




今日は房総旅行の続きです♪

2日目は鴨川シーワールドへ行ってきました

この日は連休の真ん中の日とあってすごく混んでいました~~。
今ままで何回も行っていますが
ここまで混んでいたのは初めてです。
駐車場に入るまでも少し時間がかかりました。

もちろんショーもめちゃくちゃ混んでいたので
アシカとベルーガのショーだけ見ました。
どちらもとても可愛かったです



あとはふらふら~~と見てきました(笑)


3月シーワールド1




この日は暖かかく気持ちよさそうでした(笑)


3月シーワールド2


3月シーワールド3






3月シーワールド4

これはアシカかな??





3月シーワールド5


3月シーワールド6

ミニかめの泳いている姿が
すごく可愛かったです




3月シーワールド7


カクレクマノミ
こんなにたくさんいると。。。。



3月シーワールド8


3月シーワールド9


やっぱりチンアナゴは大好きです(笑)


ちょっと混みすぎていましたが
かわいい動物達に会えて楽しかったです♪






帰る日の朝です。
少し早起きして3人でお散歩をしました☆


3月朝2


この日は息子の13回目の誕生日☆☆
ちょっと風もあって寒かったのですが
とても気持ちのいい朝でした☆




3月朝1



息子も大きくなって忙しくなったので
旅行もなかなか行けませんが
家族旅行はやっぱりいいものです♪
また行けたらいいな




皆様楽しい週末をお過ごし下さいね







iichiさんに作品を出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆







自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村


こんなカニがいるとは(笑)

こんにちは

3連休はとてもいいお天気で暖かかったのに
今日は雨で寒いです~~~

連休は家族で千葉の房総に旅行に行ってきました
のんびり旅行でゆっくりと楽しんできました☆
真ん中の日に鴨川シーワールドに行って
何枚か写真を撮ってきたので
編集してまたのせますね♪



3月うみ

1日目にちょっと海辺に行ってみたのですが
大きな石をひっくり返したら
カニがたくさんいて楽しくて
すっかり遊んでしまいました(笑)


そんな中こんなカニを発見

3月人面ガニ

これは人面ガニ??
たまたま模様が人面に見えるだけですが
こんなカニもいるんだ~~と
すごくびっくりしてしました(笑)


雲丹や雨ふらしも発見!
ちょっとのつもりが結構長いこと
遊んでしまいました。
思いがけずすごく楽しかったです




iichiさんに作品を出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆







自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村

久しぶりに♪

こんにちは

今日は近くの小学校の卒業式
たまたま小学校の前を通って
昨年の卒業式を思い出したりしていました。
小学校を卒業してから1年が経ったんだな~と思うと
とにかく時間が経つのが本当早いです~~~~





3月アクレーヌ1

アクレーヌを使って簡単にミニエコクリーナーを作りました
アクレーヌはすごく久しぶりです。
まとまりがいいのがいいですね。
たまにはアクレーヌもいいな~~なんて思いました




明日から3連休ですね♪
天気もよさそうです。
皆様楽しい連休をお過ごし下さいね






自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村

失敗は成功のもと?☆

こんにちは

3月だというのにとても寒いです~~~。。。。
もしかしたら夜中に雪が降るかもとか??
なかなか一気には春にはなってくれませんね~~~
皆様、季節の変わり目、
お体に気を付けてお過ごし下さいね





さて前々回のわんちゃんが完成しました


3月モコトイ1


実はこの子、私が大失敗をしてしまって
前々回とはお顔が違っているんです。。。。。

最後にボンドで目をつけるだけまできていたのに
ボンドをつけすぎてしまって
なんというドジをしてしまったことか(泣き。。。)
で、その後修正しようと思っても
なかなかうまくいかず、
ごめんね~~とわんちゃんに話ながら
何度も修正するもバランスが悪くなってうまくいかず。。。。
目によって全然表情も違ってしまうし
一度失敗をしてしまうとなんと難しいことか。。。

一度はまたいつか時間をおいてからと思ったのですが
やっぱり気になる。。。
で、やっぱり完成させようと
顔に羊毛を足しながらかなり時間をかけてようやく
自分で納得できる子ができました☆




3月モコトイ2



3月モコトイ3


大きさは6.5センチくらいです。



後姿はこんな感じです♪


3月モコトイ4


最後の最後まで気を緩めてしまっては
本当ダメだな~と反省です。
この失敗を忘れないようにしないといけないな~
と思いました。

それにしても無事完成できて本当よかったです





では最後にアップで


3月モコトイ5












iichiさんに作品を出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村

コロッとした感じ♪

こんにちは

今日もとてもいいお天気
息子の中学校は卒業式です☆

息子、いつもは起こさないと起きないのに
今日はとても早起き
話を聞いたら、今日は午前中卒業式に出席するだけで下校
その後今日は友達とたくさん遊ぶことになっているので
なんだか嬉しくて起きてしまったとのこと。。。
中学校に行ってからは部活や塾などであまり遊ぶ時間がないので
よっぽど今日遊ぶことを楽しみにしていたんだろうな~
なんて思います♪(笑)





3月ミニトイプー1


さて前回のわんちゃんよりもう少し小さいトイプーちゃんが
出来上がりました
大きさは5.7センチくらいです。


3月ミニトイプー2



3月ミニトイプー3

赤のチェックのスタイをつけました。
この子はコロッとした雰囲気かな♪



後姿はこんな感じです。


3月ミニトイプー4





最後はアップで


3月ミニトイプー6






皆様楽しい週末をお過ごし下さいね






iichiさんに作品を出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード