顔ってやっぱり難しい。。。。

こんにちは

今日はまたまたあいにくの雨になってしまいました
おまけに風もあり冬に戻ってしまったように寒いです。。。。。
せっかく桜が綺麗に咲いているのに
もったいないですよね~~


予報で今日の雨がわかっていたので
昨日は近くの桜をじっくりと見てきました



4月桜2


この桜はちょっとピンク色のお花でした。
桜ってやっぱり綺麗ですね~~~☆






さて羊毛はのんびりペースの製作なのですが
パグちゃんのピンクッションを作っている時にちょっとひらめいて
こんな感じのパグを作り始めました。


4月パググ1


ちょっとナスみたいな形ですね(笑)




で、今回はこんな感じの目にしようと思ったのですが。。


4月パググ2


なんとなく気に入らず。。。
結局今、元に戻しています。。。(苦笑)


せっかくひらめいたのだけど
作っていってみるとなんだか違ったり。。。
結局全然違う形になりそうな予感が。。(笑)
途中脱線してしまうかもですが
ゆっくりと楽しみながら作っていこうと思います






iichiさんに作品を出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆







自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんばんは♪

桜の時期はいつもこんなだね。
咲いたと思ったら雨。。
しかも花冷えだ(笑)

パグちゃん
可愛かったけどボツになっちゃったの?
きよさんは気に入らなかったんだね。。
でも、いつもと違う形
楽しませてもらいましたよ♪

またいろいろ楽しんでね☆
私も楽しみにしています♡

↓パグちゃんのピンクッション
可愛く完成したね♡
いつもながらしがみつく漢字が
すごく可愛かったです♪

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~~
コメントありがとうございます♪

桜の時期って本当なんでいつもこうなんでしょう(笑)
なんだかもったいないですよね~~。。。
昨日は寒かったですが今日は暖かくなりそうでよかったです。


パグはなんとなく何か違う気がして
思い切って変えてしまいました。。
でもせっかく作ったので写真に撮っちゃいました(笑)
楽しんでもらえてよかったです~~♪

なんだか失敗ばかりなのですが
楽しみながら作っていけたらいいな~なんて思います☆


パグのピンクッションのことありがとうございます☆
昨日無事完成したので
よかったらまた見て下さいね~~♪



yukajiさんの可愛い作品楽しませてもらいましたよ~♪
可愛くて使うのがもったいない気持ちよくわかります(笑)
でも頂いた方はすごく嬉しいですよね☆
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード