何か物足りないのは。。。。

こんにちは

週末は暖かかったですね~~。
ちょっとびっくりの暖かさでした。

金曜日から喉が痛くなってしまい
久しぶりに風邪をひいてしまいました
気をつけなくちゃ~と思っていたのですが
ちょっと油断してしまったかな~~。。。。

寝込むこともなくそんなにひどい風邪ではないのですが
喉の痛みはとれて今は咳が少し。。。
早く治さなくてはです。。





4月大きいパグちゃん1


前々回のパグちゃんは結局お座りパグちゃんになりました♪
お顔もこの感じになりました。。
まだ途中で舌をつけてないので
何か物足りない感じなのですが(笑)

このパグちゃん大きさが8センチくらいとちょっと大きめです。
最初はお座りにするつもりでなかったので
この後どんな感じにするかはまだ未定です。

何かいいアイディアが浮かぶかな~~?(笑)


ひとまずお座り姿までは仕上げようと思います










iichiさんに作品を出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆








自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんばんは♪

本当に随分気温が上がってきたね~
きよさん体調崩されちゃったんだね。。。
のどが痛いのも咳が出るのもつらいよね。。
寝込むほどではなくても
体が本調子じゃないとつらいと思うので
早く治るといいね♡
お大事にしてね。

パグちゃん、お座りしたんだね♪
8㎝だときよさんにしてはホントちょっと大きめね☆
でもいつもとちょっと違う形のパグちゃん可愛い♡
これからどんな風になるのか
楽しみにしています♪♪

↓パグちゃんのピンクッション
リバティプリントの生地が
ちょこっとなのにすごくいい雰囲気だね☆
しがみついてるパグちゃんももちろん
めちゃくちゃ可愛かったです♡

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~~
コメントありがとうございます♪

気温上がってきましたね~~
今日は天気が回復したらすごく暑くなるとか。。。。
なんだか急激すぎてちょっとびっくりですよね~(苦笑)

お気遣いありがとうございます~。
今年の冬は風邪をひかなかったぞ~~
と思っていたらここで(苦笑。。。。)
喉の痛みがとれたので楽にはなったのですが。
咳が少し。。
この咳さえ止まればなのですが・・・
はやく本調子に戻れるようにしたいです~~。


そうなんです。
パグ私にしてはかなり大きめです(笑)
本当は寝ころんだ感じにしようと思って作り始めたのですが
なんか思っていたようにはいかず。。。
結局お座りポーズにしちゃいました(笑)
この後どうしようかな~~?♪
yukiusagiさんが楽しみにしてくれているので
いつか完成させなくちゃだわ~~(笑)


ピンクッションのリバティーの生地いい感じですか~~?♪
やった~~~♪♪
悩んだかいがありました。
しがみつきパグのこともありがとうございます☆



プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード