GWに作ったわんちゃん☆

こんにちは

皆様GWは楽しく過ごされましたか?♪

5日もお休みがあったら長いかな~~
と思っていたのですが
アッという間にGWが終わってしまった感じです。
GWが終わってホッとしたような
でも寂しいような微妙な気分です(笑)
さてお休みモードから気持ちを切り替えなくてはです





GW中は羊毛製作はやっぱりあまり進まなかったのですが
この子はできました


5月もこもこ

トイプーちゃんです♪
お顔はしっかり作っていますが
体はまだふわふわとやわらかで
これからピンクッションにしがみつきます。
しがみつかせながら体は整えていきます。

しっかりとしがみつけるかな?♪(笑)











iichiさんに作品を出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆








自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんばんはー♪

GW終わったねぇ。。。
長いようでも終わってしまうとあっという間だね。

それにしても
息子くんがインフルエンザで大変だったね。
しかも息子くんなかなか治らなかったようで
本人もつらいけどきよさんも心配だったでしょう。
お疲れさまでした。
でも、GW前に学校に行かれて良かったね☆

トイプーちゃん、もこもこしていて可愛い♡
うんうん、ふわふわな感じが画像からも
感じられるくらいですよ~♪♪
ふふ、それでこのトイプーちゃんの画像だけど
背景がまたアレだね(笑)
ありがとう( *´艸`)
ピンクッションの完成も楽しみにしてるね☆

↓ミニ柴ちゃんもすごく可愛かったです♡
台座があるとわんちゃんの可愛さが
引き立つような感じだよね♪

それと、随分前のことで恐縮なのですが
yukajiさんの記事にコメントもらってたのに
お礼を言おうと思ってて忘れていたの!
ごめんね(>_<)
いつもありがとう♡

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは
コメントありがとうございます♪

GWは本当長いようであっという間でしたね~。
yukiusagiさんはGWは
どこかにお出かけされたりしましたか?♪

息子のインフルエンザは久々に大変でした。
以前かかった時は
薬を飲めばすぐによくなったので
今回もそうかな~と思っていたのですが
今回は強敵でした~~(笑)
GW前に学校に行くことができて本当よかったです。


トイプーとミニ柴のことありがとうございます~。
そうそう背景あれなんです~~~☆
とても美味しく頂かせて頂きました♪
yukiusagiさんありがとう~~。
箱も可愛かったのでずっととっています(笑)

ミニ柴は以前作ったものでとリクエストを頂いたのですが
台座があるとやっぱりいいですよね~~


記事のコメントのことよかったのに~~(笑)
私のほうこそありがとうございます♪



市松模様の巾着すごく素敵でした~~☆
どうやって作られているんだろう??
すごく難しそう~~~
と思いながら拝見してました(笑)
こんなに素敵なんだから
だんなさん大喜びですよね~~。
それも徹夜だなんて~~(笑)
喜んで使ってくれると嬉しいですよね~~♪

お礼がすっかり遅くなってしまいましたが
ポチの可愛い画像ありがとうございました。
とても嬉しかったです~~~♪♪
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード