何か物足りないのは。。。。

こんにちは

週末は暖かかったですね~~。
ちょっとびっくりの暖かさでした。

金曜日から喉が痛くなってしまい
久しぶりに風邪をひいてしまいました
気をつけなくちゃ~と思っていたのですが
ちょっと油断してしまったかな~~。。。。

寝込むこともなくそんなにひどい風邪ではないのですが
喉の痛みはとれて今は咳が少し。。。
早く治さなくてはです。。





4月大きいパグちゃん1


前々回のパグちゃんは結局お座りパグちゃんになりました♪
お顔もこの感じになりました。。
まだ途中で舌をつけてないので
何か物足りない感じなのですが(笑)

このパグちゃん大きさが8センチくらいとちょっと大きめです。
最初はお座りにするつもりでなかったので
この後どんな感じにするかはまだ未定です。

何かいいアイディアが浮かぶかな~~?(笑)


ひとまずお座り姿までは仕上げようと思います










iichiさんに作品を出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆








自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村

顔ってやっぱり難しい。。。。

こんにちは

今日はまたまたあいにくの雨になってしまいました
おまけに風もあり冬に戻ってしまったように寒いです。。。。。
せっかく桜が綺麗に咲いているのに
もったいないですよね~~


予報で今日の雨がわかっていたので
昨日は近くの桜をじっくりと見てきました



4月桜2


この桜はちょっとピンク色のお花でした。
桜ってやっぱり綺麗ですね~~~☆






さて羊毛はのんびりペースの製作なのですが
パグちゃんのピンクッションを作っている時にちょっとひらめいて
こんな感じのパグを作り始めました。


4月パググ1


ちょっとナスみたいな形ですね(笑)




で、今回はこんな感じの目にしようと思ったのですが。。


4月パググ2


なんとなく気に入らず。。。
結局今、元に戻しています。。。(苦笑)


せっかくひらめいたのだけど
作っていってみるとなんだか違ったり。。。
結局全然違う形になりそうな予感が。。(笑)
途中脱線してしまうかもですが
ゆっくりと楽しみながら作っていこうと思います






iichiさんに作品を出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆







自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村

すやすや。。。。。♪

こんにちは

今日は午前中にブログを更新しようと思っていたのですが
いきなり「 Windows10のアップグレートまであと何分」
というカウントダウン画面が出てきてしまってかなり慌てました。。。
ネットで調べてなんとかアップグレードしないで
すんでよかったですが。。。
希望もしていないし、予約なんかもしていないのに
いつのまにアップグレードの予約なんかが
入っていたりしてびっくり!
すごく強引でこれってひどいな~なんて思いました。
こういうことがおこるとパソコン恐怖症になりそうです。。
皆さんも気を付けて下さいね。



さて気持ちを切り替えて。。





すやすや眠り姿のチワワが出来上がりました



6月眠りチワワ1


クッションは色々と迷ったのですが
ピンクの花柄にしてみました
優しい雰囲気の花柄です。




6月眠りチワワ2


6月眠りチワワ3


気持ちよさそうにすやすや。。。。♪




後姿はこんな感じです♪


6月眠りチワワ4



最後はアップで



6月眠りチワワ5











iichiさんに作品を出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村

これで一安心です☆

こんにちは

今日はとても暖かくいいお天気です
明日は息子の小学校の卒業式です。
卒業なんてまだなんだか信じられないのですが(笑)
明日は今日みたいに暖かくいいお天気になってくれるといいな~♪



3月ニードル

さてPAOさんからいつも使っているニードルが届きました

ニードル針、そんなにいつも折れることはないのですが
折れる時は連続で折れるもので
家の在庫が今使っている分しかなくなってしまっていました。。
これで一安心です☆


今回は羊毛は1色だけ購入したのですが
その羊毛で早速ピンクッションをつくりました♪


3月ピンクッションン


こちらでしがみつきトイプーちゃんを作ります☆



そして作りかけが1匹(笑)

3月ピンクッションン2


こちらのわんちゃんも完成目指して
育てていきたいと思います








自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村

作り途中の作品とご報告♪

こんにちは

はやいものでもう金曜日です。。
今日は午後から学校の懇談会です。
小学校最後の懇談会、
どんな話が聞けるのかしら?


さてご報告がすっかり遅くなってしまいましたが
嬉しいことにオーナー様からお声をかけて頂きまして
2月より大阪鶴見区にあります「Dog cafe PU」さんに
委託させて頂けることになりました。
1月末にわんちゃんボールを10点納品させて頂きました。
もしお店に伺う機会がありましたら
よかったら作品を見て頂けたら嬉しいです





さて作り途中のものを少し

2月途中4

あまりおもしろい写真ではないので
せめてもと思いポラロイド風にしてみました(笑)

以前染TAKEさんで購入した
ラベンダー色の羊毛が使いたくなって
ボールにしようか迷ったのですが
しがみつきわんちゃんのピンクッションを作ることにしました♪
どんなわんちゃんにするかは悩み中です。。。
ハートはわんちゃんの隣に置くように☆


2月途中3

大きめなわんちゃんも製作中です♪
こちらは時間がかかりそうですが
大切に育ててゆきたいと思います




皆様楽しい週末をお過ごし下さいね







iichiさんに出品しました♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード