オレンジの服のミニくまちゃん☆

週末2人のお友達から嬉しいお届け物がありました。
1つ目はビデオです。
私が委託でお世話になっている
「ルオカラカフェ」さんが地元のTVで紹介されたので
帰省した時にでもビデオを貸してもらって見せてもらおうかな~
と録画をお願いしていたのですが
私が早く見たいのではと
気をつかって送ってくれました~。
私が作ったわんちゃんも一瞬ですが映っていたりして
とっても嬉しかったです
ルオカラさんのランチもケーキセットもとっても美味しそうで
食べたくなってしまいました~。

2つ目は私のお友達のエコの先生から
かわいい~ミニかごを3つも作ってプレゼントしてくれました。
ただいま何を飾ろうかな~♪と悩み中です。
こういう悩みはいいですね~。
写真を撮ったら載せますので是非見て下さいね。

二人のお友達には忙しい中感謝の気持ちでいっぱいです。
とっても嬉しかったです。
どうもありがとうね。





さて今日は引越し前に作ったミニミニくまちゃんを見て下さいね。
ミニミニくまちゃんはなぜかたま~にすごく作りたくなります。
約3センチのくまちゃんです。


羊毛3 030


今回はオレンジ色の服にしてみました。
いつも紺色ばかりで作っていたので
違った色だと新鮮に感じました。
今度は何色で作ろうかしら?(笑)
いつかストラップにしようかな~と思います。



ランキングに参加しています


自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぉ~!
ってことはきよさまの作品がテレビデビューされたのですねe-266
めでたいe-420

No title

すごーい TVデビューですか?v-344
ビデオ楽しんでくださいね

エコかご いいですね
私も作れるようになりたいものの一つです。v-354
どんなもので飾られるのか 楽しみにしています。

今日のくまちゃん 3cmーーーv-424
すごいーー
近くに委託されているお店があったらよかったです。^-^

Re: No title

>きよぷ~さん
きよぷ~さん違うんですよ~。
お店の店主さんにプレゼントしたわんちゃんをお店で飾って下さっていて
そのわんちゃんが一瞬映っただけなんです。(笑)
でも嬉しかったです~。

Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんTVデビューではないんですよ~。(笑)
お店の店主さんにプレゼントしたわんちゃんが
一瞬TVに映っただけなんです。
でも息子に少し自慢できて嬉しかったんですけどね。(笑)

うさぎさんメッセージありがとうございました。
のんびりブログもいいですよね。
これからもうさぎさんの作品楽しみにしてます~♪

No title

こんばんは^^

わぁ~♪きよさん作品がTVにデビュー(^-^)
いいお友達がいて早く見れてよかったですね~!

ぽちっと☆

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんTVにはほんの一瞬です~。(笑)
1、2秒なんですが嬉しかったです。
私はいいお友達がいて本当幸せです。☆

あったかそ~~

秋~冬に向けてあったかそうでいい~~~!!

私もくまちゃん好きです。形も作りやすいからかな~、作りたくなる~~

といって、ほんと、ご無沙汰だわ・・・・



もう少し経ったら、作らないと・・・・


なので、きよさんの見て満足してます(^-^ა)

Re: あったかそ~~

>キリさん
キリさんブログに遊びにきてくれてありがとうね~。

ようやく涼しくなってきたね~。
これから羊毛の時期になるので
キリさんも是非作って見せてね~♪

パン焼いているかな?

No title

きよさん、今日はポチ逃げで失礼します~^^

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんいつも応援ありがとうね。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード