2匹の猫ちゃん☆

おはようございます。
きのうから急に寒くなりましたね~
そして今日はもっと寒いような。(苦笑)
きのうの夜は温まるようなものが食べたくなって
おでんを作りました~
寒くなるとおでんやお鍋はいいですね~。
(まだ早いかしら?(笑))




今日はご注文頂いて作った2匹のねこちゃんを紹介しますね



羊毛3 071


写真だと双子の猫ちゃんみたいですが
まおちゃんというかわいらしい~猫ちゃんの
ストラップを2個ご注文頂き作りました。
(写真を撮った後にストラップにしました)

ねこちゃんを作るのはすごく久しぶりだったのですが
写真をじ~っくり見ながら
とても楽しく製作することができました。
ねこちゃんも気に入って頂けているといいな~。



プロフィールの写真を変えたのでよかったら見て下さいね~。
(お友達が作ってくれたかわいいミニかごと
私のお気に入りのちわちゃんにしました。


週末はコメントのお返事がおそくなってしまいそうなので
コメント欄はお休みさせてもらいます~



では皆さん楽しい週末をお過ごしくださいね。


ランキングに参加しています


自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード