ピンク色のトイプードル 2☆

おはようございます!
今日は息子の終業式です。
ということでまたまた成績表をもらって帰ってきます。
(前の小学校は3学期制だったので夏休み前にも成績表を頂きました(笑))
3連休の後2日間の秋休みがあるので
今日の午後一足先に息子と私で千葉の実家に帰ります♪
息子はもうこの日をすごく楽しみにしていました。
もちろん私もです。
久しぶりに千葉に戻って楽しんでこようと思います~




前に作ったカラースカードのトイプードルが気に入ってまたまた作りました
今回は7センチくらいなのでちょうどいい大きさに出来上がりました。


羊毛3 122


前回の時はちょっと針を刺しすぎてしまったので
今回はカールが残るようにあまり刺しすぎないように気をつけて作りました。
やっぱりカラースカードのトイプードルはとってもいい感じです。
またまた自己満足してしまいました(笑)

作り終わったらやっぱり違う色でも作りたくなってしまって
よく購入するネットショップさんでカラースカードが入荷されていたので
白とグレーを購入しました~。
この2色でも作ってみようと思ってます~。
出来上がったら写真を載せますね~


では少しの間ブログはお休みになってしまいますが
皆さん素敵な連休をお過ごし下さいね。


ランキングに参加しています



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんわかプードルちゃんで いいですね~。^-^
もこもこした感じが気持ちよさそうで 
思わずさわってみたいです。

No title

えー?
秋休みなんてあるんですか~?
時代はかわるのですね‥。。

ピンク!
かわいいe-266

プリティーだわ~

お久しぶりです。しばらく疲れてて、消えてました(笑)きよさんの作品はいつもホント可愛らしいですね!ピンクプードルも、いいわぁ~

No title

2学期制なんですねー。
しかも秋休みがあるなんてすごーい。
連休が長くなるのでのんびりできますね。

トイプードルちゃんもこもこしてて
あったかそう~

楽しんだかな~\(^o^)/
我が家は、娘が、風邪で、寝て曜日でしたf^_^;)

Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんお返事がおそくなってすみませ~ん。
きのう実家から帰ってきました。
モコモコした感じは本当気持ちがいいです。
でもさわりすぎるともっとモコモコになってしまいそうです~。(笑)

Re: No title

>きよぷ~さん
きよぷ~さんお返事がおそくなってすみませ~ん。

そうなんです。
私も秋休みにはびっくりしました~(笑)
秋休みいいですね~。
息子だけでなく私までのんびりできました。(笑)

Re: プリティーだわ~

>こん太くん
こん太くんお久しぶりです~。
返事が遅くなってしまってすみませ~ん。

あらら、こん太くんどうされたんですか~?
もうすっかり疲れがとれているといいのですが・・・
また作品見せて下さいね。

Re: No title

>にじいろたまごさん
にじいろたまごさんこんにちは!
お返事がおそくなってしまってすみませ~ん。
きのう千葉から戻ってきました。

実家でのんびりとさせてもらって
とっても楽しい秋休みでした~♪

Re: タイトルなし

>キリさん
キリさんこんにちは~!
きのう実家から帰ってきたのだけど
本当楽しんできましたよ~♪

娘さん大丈夫~?
もうすっかり元気だといいのだけど・・・
お大事にね。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード