ピンクのハートのミニくまちゃん☆

今日は曇りと雨のあいにくの天気ですね~。
おまけになんだか寒いです~
最近は朝、晩にフリースを家で着てしまっています。
ちょっと早いかな~(苦笑)


今日は実家に帰省した時に作ったミニくまちゃんです。
帰省中に2匹のミニくまちゃんを作っていました。
1匹は途中の状態になってしまったのですが
このくまちゃんは完成して帰ってきました。


羊毛3 148


前にも作ったことがあるくまちゃんで
私のお気に入りのくまちゃんです。


次回11月に参加するイベントの紹介をさせてもらいますね♪




ランキングに参加しています



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、お耳が白いですね~♪
ハートを持っていてあったかい感じ。
今日みたいに寒い日にぴったり。

あ、イベント
もしかしたら行けるかも・・・
しかも一人で・・・うふふふふ♪

Re: No title

>にじいろたまごさん
にじいろたまごさんありがとうございます~。
最近はなんだか寒いですよね~。
すっかり羊毛の季節ですね~♪

11月からにじいろたまごさんの生活も変わりますね。
今は準備でお忙しい時期かしら?
もし行けそうでしたら是非!

No title

だんだん 寒くなってきましたね~

ミニくまちゃん ハートを抱えてかわいいv-354
このクマちゃん色 深みがあってとってもいい色ですね。

イベント参加 楽しみですね。
準備がたいへんなのかな?

No title

きよさん、こんにちは~^^

いやいや、早くないですよ~今日は寒い(@_@;)
珍しく引きこもってるので、じーっとしてると冷える><

ピンクのハートがよく似合う、ラブリーなくまちゃんですね♪

ぽちっと☆

Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんありがとうございます。

このくまちゃんの色これからの季節にぴったりのような気がします。

今週はずっと金具をつけたりラッピングをしたりしてましたが
ようやく終わりました~♪

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんありがとうね~。

きのうは寒かったよね~。
じっとしていると確かに冷えます~(苦笑)
今日も家にいるとなんだか寒い~~。。。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード