緑の服のくまちゃんとくまボール☆

おはようございます!
今日はすご~く寒いですね~。
風邪をひかないようにしなくちゃなんて思っていたのに
朝起きたら喉が痛くてまずい状態です。
たくさんうがいをしてひどくしないようにしなくちゃです~。(苦笑)


きのう雑貨イベント用の作品を無事発送しました。
ホッとしたのと気がぬけたのとで
たくさん作りたいものがあったはずなのに
きのうの夜は何を作ろうかな~なんて悩んでしまいました。
まずは途中の状態になっている作品から作らなくちゃですね。(笑)



今日のくまちゃんは前にえんじ色の服で作ったくまちゃんを
今度は緑色の服で作ってみました~


羊毛3 098

「どーだーくまちゃん」なんて名前はどうかしら?(笑)




そしてもう1点は羊毛ボールくまちゃんをチクチクしたくまちゃんボールです♪
羊毛ボールの大きさは少し小さめ2.5センチくらいで作ってみました。


羊毛3 144



最近はくまちゃんが続いている感じですね。(笑)
わんちゃんも大好きですがくまちゃんも大好きです。
でもそろそろわんちゃんも作りたくなってきました~。


ランキングに参加しています



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

ほんとに、急に寒くなりましたね~i-237

うちの娘ものどが痛いのと頭痛で
学校やすんじゃいました~

くまさんかわいいですね~
「どーだーくまちゃん」!ぴったりの名前ーーーi-176
思わずわらっちゃいましたー^^

きよさんの、羊毛ボール、ほんともう、可愛い♡
自分は、作れないから、欲しくなっちゃうよ(^○^)

Re: No title

>きょうこ***さん
遊びに来てくださってありがとうございます~。

娘さん大丈夫ですか?
はやくよくなられるといいのだけど・・・
お大事にして下さいね。

「どーだーくまちゃん」名前ぴったりですか~?(笑)
とっても嬉しいです♪



Re: タイトルなし

>キリさん
キリさんありがとうね~。

キリさんは羊毛は最近やっているかしら?
羊毛ボールのチクチクは羊毛ボールさえ作ってしまえば
結構簡単にできるので是非やってみてね~。
なかなか楽しいよ♪

No title

きよさん、こんにちは~^^

きよさんとこも公開授業なんですね~!
行ったのかな??
今日はめちゃめちゃ寒かったですよね~><

どーだーくまさん、可愛いし、
いいネーミング♪

ぽちっと☆

羊毛、最近ずっとご無沙汰です(>_<)
時間はあるのにねf^_^;)
きよさんの作品を見て、満足してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんおはよう!
今日は学級懇談会があるのでその前に見てこようかな~
なんて思っていたらどうも体調不良で(苦笑)
公開授業は火曜日までなので
なんとか懇談会だけは行こうかな~なんて
思っているところです。

tomochiさんも風邪ひかないように気をつけてね~。

Re: タイトルなし

>キリさん
キリさんありがとうね~♪
羊毛はお休みしているのね~。
でもそろそろ羊毛の季節。
一緒にいかがかしら?(笑)

No title

急に寒くなりましたね~
私は風邪も引き 大変です。
きよさん 気をつけてくださいね。v-354

イベントの準備お疲れ様でした。
楽しみですね。^-^

”どーだークマちゃん”かわいい
そのネーミングがまたいいですねー
すっかり気にいちゃいましたv-344

No title

きよさん、体調大丈夫???
一気に寒くなったし、体もおかしくなりますよね~><

お大事に^^
ぽちっと☆

Re: No title

>うさぎさん
うさぎさん具合はいかがですか?
お互いにはやくなおしましょうね~。

「どーだークマちゃん」ネーミングいいですか~?(笑)
本当にその名前にしてしまおうかしら(笑)

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさん心配してくれてありがとうね~。
きのうの午前中は熱もあって結構辛かったのだけど
今日はずいぶん元気になりました。

本当急に寒くなったものね~。
tomochiさん忙しいそうだから本当気をつけてね~。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード