柴犬 2

きのうはこちら千葉はとても風が強くてと~っても寒い1日でした。
今日も寒いけれどきのうよりは風があまりない分まだ暖かく感じます。
これから冬本番。
もっともっと寒くなるのかな~(苦笑)
春が待ち遠しいです~。

さて今日は前回の日記に書きました1匹目の柴犬を見てくださいね。

羊毛1 284

羊毛1 285
赤いリボンにしてみました。

顔だけできたときはどうなるかな~と思ったのですが
なんとか形になって本当よかったです~。
苦労して作ったこともあってこの柴犬がとってもかわいくて
今はすぐに見えるところにおいて置いたりしてます。
自己満足なんですけどね。(笑)
またいつか柴犬に挑戦してみたいな~と思います。


ランキングに参加しています。
自分への励みになります。
応援していただけると嬉しいです。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは~^^

この柴犬も可愛い~♪
苦労させられた子ほど可愛い(笑)って感じかな^^

ぽちん☆

No title

>tomochiさん
tomochiさんありがとうね~。
手がかかる子ほどかわいいというのはこういうことなんだね。(笑)

色々やってみたらリンクできました~。
嬉しいな。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード