ライトグレーのモコモコトイプードル☆

みなさんこんにちは!
もう少しはやい時間に更新しようと思っていたのに
お昼すぎになってしまいました。

というのも明日母が旅行の帰りに
家に寄って1泊してくれることになったので
きのうから家のお片付けをしたり掃除をしたりと
めずらしく(?)よく働いていました。
後少し残っていた引越しのダンボールも
ようやくほとんどなくなりました~(苦笑)
(後の2個はだんなさんの私物なので私の片付けは完了です!)
もっと早く片付けをしておけばいいのに
こういう機会がないとやらない私は本当ダメですね~
でも無事終わって本当よかったです~♪




さて今日はライトグレーのトイプードルちゃんを見て下さいね~


羊毛3 126


3色同じような作り方で作っているのに
色の感じで本当ずいぶんと感じが違って見えます。
今回もモコモコ
さわり心地もとっても気持ちいいです。

では3匹並べて


羊毛3 135


ライトグレーのトイプードルちゃん
実物はとってもかわいいのに(←親バカですね。(笑))
写真ではどうしても怒っている感じになってしまいます~。
なんでかな~???(笑)






雑貨イベントのお知らせ

明日6日土曜日11時~17時でルオカラカフェさんの雑貨イベントが開催されます。
前回火曜日とはまた違った作品が並ぶとのこと。
お近くにお住まいの方はよかったら是非足を運んでみて下さいね。




ランキングに参加しています



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3色プードルo(^▽^)o
私好みは、白ちゃん♡
触りたいな~♡

No title

こんばんは^^

モコモコのプードルちゃん、可愛い~(^-^)v

いつも同じことしか書けないのが申し訳ないけど、
きよさんが作るものって、ホントにどれも可愛くて☆

お母さんが来てくれるの楽しみですね♪
ぽちっと☆

No title

ほんまや~!
モコってるぅe-266
きよさまのお生活の様子、
つくづく羨ましいですぅe-266
なんかほのぼのですe-420

Re: タイトルなし

>キリさん
キリさんありがとうね~。
息子も白のトイプードルが好きみたいです。
さわり心地気持ちいいよ~♪

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんいつもありがとうね~
本当嬉しいです~♪

母がきてくれるのはやっぱり嬉しいです~♪
息子も大喜びしてます。
でも別れ際が少し心配だわ~。

Re: No title

>きよぷ~さん
きよぷ~さんありがとうございます~。
そうなんです~。
モコモコしてます。(笑)

いやいや私の生活はいつもバタバタで
恥ずかしいです~(笑)

No title

きよさん、こんにちは^^

今日はポチ逃げでごめんなさい~!

No title

寒くなってきたので
こんな感じのモコモコ♪あったまりますね。
いっそ出ている色全部で作るとか(笑)

私の手元にあるグレー・・・まだ開けてもいません・・・^_^;

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんこんにちは!
今日もとってもいいお天気だね~。
いつも応援ありがとうね~♪

Re: No title

>にじいろたまごさん
にじいろたまごさんこんにちは!

出ている色全部で作るのもいいですね~(笑)
でも今のところ他に何を作るか浮かばなくて・・・
なかなかモコモコ楽しいですよ♪
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード