オレンジ帽子の雪だるま☆

みなさんこんにちは!
きのうはすご~い風でしたね~
洗濯物を出して出かけてしまったのですが
飛ばされていなくてよかったです~(ホッ)

きのうは高校の時のお友達とランチをしました。
お友達は結婚して新居が神奈川に変わってしまって
ずいぶんと遠くになってしまったな~
なんて思っていたのですが
なんと2つ隣の駅のご近所さんになりました♪
きのうは10年ぶりくらいに会ったのですが
会った瞬間から本当によくおしゃべりして
10年も会っていなかったのが嘘のようでした。(笑)
お友達って本当いいですね~。

久しぶりに無印良品に行けたのでたくさんお買い物もしました。
無印はやっぱり大好きです。
(前は家の近くにあってちょくちょく行ってたんです~
今は家の近くになくてちょっと不便です~)


さて久しぶりにお友達に会うので
好きな色を聞いて雪だるまちゃんをプレゼントしました。


羊毛4 033


友達の好きな色は元気のでるオレンジ!
確かにオレンジって元気の出る色ですよね~。
喜んでくれたので嬉しいな。


ランキングに参加しています



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは~^^

引っ越ししてお友達と近くなったのは嬉しいですね~♪
私も嬉しいのに^^まだ会えてないので、
是非是非会いたいです~☆

雪だるまちゃん、可愛い^^
オレンジは元気も出るし、温かい気持ちになる色ですね☆

クリスマスバージョン♪♪♪
甘えていいんですか~?
忙しくないかな~?でもでも、すっごく嬉しい(^-^)v

ぽちっと☆

No title

こんにちは♪

私も今日ゆきだるまUPしたんですよ♪
その時グレーのマフラーつければよかったーなんて思っていたら
きよさんがe-266
そして、私も無印すきで日曜日に買い物してきたばかり♪♪
わぁ~このみ似てるーー♪←勝手にすみませんいやですよねーー
うれしくなっちゃいました♪

オレンジの帽子のゆきだるま初めてみました
グレーのマフラーとあってとってもやさしくてかわいいです♪

No title

雪だるまさん オレンジがとてもお似合いですね。v-354

今年は雪がたくさん降りますかね~
リアル雪だるま 作れるかしら v-344

オレンジ、元気出ます\(^o^)/
もっと時間をうまく使って、私も作りたいな~

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんおはよう!
お引越ししてお友達が近くなるって本当嬉しいです~。
tomochiさんとも近くなって嬉しいわ。
tomochiさんの時間に余裕ができる時期になったら
是非会おうね~♪

今は全然忙しくないから大丈夫よ~。(笑)
私が作ったものでよかったら喜んで♪
ちょっと待っててね。

Re: No title

>きょうこ***さん
きょうこ***さんありがとうございます~。
きょうこ***さんも無印お好きですか~?
私もあのシンプルさが大好きです~。
わ~、センスのいいきょうこ***さんと好みが似ているなんて
言って頂けてすごく嬉しいです~♪(感激!)

今年は色々な色の帽子で雪だるまをつくりました。
グレーのマフラーの色がどの色とも相性がよくて
ついグレーで作ってしまいます。
本当は少しは冒険しようと思っているのですが(笑)

Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんありがとうございます~。
気がついたら雪だるまの作品もOKの季節ですよね。
今年はどうやら12月くらいから寒くなるみたいなので
雪たくさん降るかもしれませんね~(ひえ~)
リアル雪だるまはかわいいですけどね。(笑)

Re: タイトルなし

>キリさん
キリさんありがとうね~。
私もオレンジは初めてつくったのだけど
作っていてとっても元気が出ました~。
私ももっとうまく時間つかわなくちゃだわ。(苦笑)

No title

いいですね~!
お友達ってすばらしいe-266
会ってない年月なんてとんでいっちゃうんですよねe-266

Re: No title

>きよぷ~さん
そうなんです~。
会ってない年月が本当とんでいってしまいました~。
お友達はすばらしいですね~。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード