ピンクの服のミニミニくまちゃん☆

みなさんこんにちは!
はやいもので今日はもう金曜日です。
今週は楽しい予定がたくさんあってあっという間でした。
気がつけばもうすぐ11月半ば。
そろそろ年賀状など考えないとですよね~。(苦笑)



さて今日は少し前に作ってすっかり写真を撮るのを忘れていた
ミニミニくまちゃんです


羊毛3 029

大きさ3センチほどのミニミニです。
このくまちゃんの感じは何匹か作っているのですが
毎回目の感じでずいぶんとイメージが変わります。
特にビーズで目をつけると大きさも微妙に違うのでおもしろいです。
でも同じ形のビーズを探すのは意外と大変だったりするんですけどね。

本当は雑貨イベント用に作っていたくまちゃんだったのですが
この表情が気に入って手元に残すことにしてしまいました~
たま~に離れられなくなってしまうんですよね~(笑)


では皆さん素敵な週末をお過ごしくださいね~


ランキングに参加しています



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんまですね~!
こんなかわいかったら旅立たせるのが惜しいですe-434
そっか~、もぉ年賀状の季節なんですね‥。
早いわ~e-434

年賀状f^_^;)
そして、クリスマスf^_^;)
いつもより、忙しくなかったのに、まだ、飾り付けしてないf^_^;)

くまちゃん見てると、ニコニコしてしまいます♡

Re: No title

>きよぷ~さん
きよぷ~さんありがとうございます~。

本当年賀状の季節なんて早いですよね~。
毎年早めになんて思っているのに
いつもギリギリになってしまって・・(苦笑)
きよぷ~さんの年賀状素敵でしょうね~。

Re: タイトルなし

>キリさん
キリさんもクリスマス準備まだなのね~。
私も早めにと思いながらいつもギリギリです。
飾っておける時間が短くなってしまうので
本当早めにやらなくちゃ。(笑)

No title

きよさん、追っかけです~♪

3cmって、すごくミニミニ~!
器用だな~☆

そうそう、私ね・・・
今年のお正月に正月太りで3kgぐらい増えて、
さらに着々と増えて昨年末からすると5kg近く増えちゃって(@_@;)
やばいんですよぉ・・・><

今からソロバン送迎行ってきます~!
ぽちっと☆

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんありがとうね~。

え~、そうなの~?(笑)
もともと太っていたわけではないので
5キロくらいだったら大丈夫そうだけどね。
でもこれからお正月があるものね~。
私は少し体重を増やしたい感じだわ(苦笑)

金曜日は忙しいんだよね~。
お疲れ様~。

No title

ピンクの服のくまちゃん
首を少し横にしている姿に一目ぼれです。(。・・。)ポッ

Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんお返事が遅くなってしまってすみませ~ん。

どうもありがとうございます。
なんか離れられなくなってしまいました~(笑)

No title

きよさん、こんばんはー^^

体重を増やしたい・・・持ってみたい悩みですよ~(・_・;)
食欲の秋真っ盛りです・・・((+_+))

うちの長女ちゃんは、水色・ピンクが好きですね~♪
最近洋服とかは、黒とかも着たがるけど^m^
次女ちゃんはよくわかってないと思います・・・(*^_^*)

ぽちっと☆

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんおはよう!
私も食欲旺盛なんだけど
食べ過ぎると体調を崩してしまうのよ~。
もっと胃腸が強くなりたいわ~。

長女ちゃん水色とピングが好きなのね。
やっぱりかわいらしい色が好きなのね♪
どうもありがとうね。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード