うさぎとかえるのマグネット☆

皆さんこんにちは~。
いや~、今日も寒いですね~。
なかなか暖房が切れません~

前までは朝はコーヒーを飲んでいたのですが
最近は朝はココアを飲んでいます。
TVでココアは体を温めるみたいなことを見た気がして。(笑)
で、日中はしょうが紅茶をよく飲むようになりました。
本当はミルクティーが好きなんですけどね。
皆さんはどんな飲み物を飲んでいますか~?



お友達のプレゼント用にうさぎとかえるのマグネットをつくりました。


羊毛4 031


そしてもう2個。。。
こちらは自分用です。

羊毛4 034


ハートは赤にすればよかったな~とちょっと後悔。(苦笑)
チェックのほうは勝手にクッキーみたいなんて思ったりしてます。
うちの冷蔵庫がだんだんにぎやかになってきました♪

ランキングに参加しています



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

温かい飲み物がおいしい季節になりましたね~
私もミルクティー大好きですv-344

フェルトボールのかわいいシリーズがまた増えましたね。^-^
私は やはりチエックの
クッキーみたいな感じが だーいすきです。

No title

きよさんちの冷蔵庫見に行かなきゃ(笑)
可愛いマグネットであふれてそう~!

私はミルクティー好きです♪
しょうが紅茶って温まりそうだけど、味はどうなんでしょう・・・

ぽち☆

ご自宅用の、ハートのマグネット。
あったかそー\(^o^)/

No title

ほんまにかわいいわ~、いつもいつも。

私も超冷え症なんで、温かい飲みもん欠かせません。
しょうが紅茶、どうですか~?
やっぱ、いいもんですか??e-266

Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんもミルクティーがお好きなんですね~♪
本当温かい飲み物がおいしい季節ですよね~。

最初はクッキー柄はイマイチだったかな~
なんて思っていたのですが
見ているうちにクッキーみたいで好きになりました~。
もう少し作ってしまおうかしら(笑)

Re: No title

>tomochiさん
是非是非うちに遊びにきて~。(笑)
でもお家古いよ~。。。。。。

tomochiさんもミルクティーが好きなのね。
しょうが紅茶は温まるよ~。
お砂糖を入れると結構おいしいよ。(笑)

Re: タイトルなし

>キリさん
キリさんありがとうね~。
冬には羊毛マグネットは特にあたたかい感じでいいよ~♪

Re: No title

>きよぷ~さん
きよぷ~さんありがとうございます~。

きよぷ~さんも超冷え性ですか~?
私もです~。。(苦笑)
何かいい冷え性対策があったら是非教えて下さい~。
しょうが紅茶は温まりますよ~。
お砂糖をいれたほうがおいしいです。(笑)

No title

かわいいマグネット♪
きよさんは、とっても丁寧な仕事をしてますねぇ~♪
見習わないと!!
わたしは、とにかく面倒くさがりで適当なんです!

しょうが紅茶って、しょうがをすりおろして飲むんですか?
この間ダイエット特集で似たようなのやってたんですが…^^
ダイエットに過剰反応する私です…ははっi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>きょうこ***さん
きょうこ***さんありがとうございます~。
いえいえ、私も面倒くさがりの適当ですよ~。
ちゃんと考えて作らないから後で後悔することばかりです。(笑)

ダイエット特集はもしかして歯科助手さんではないですか~?
今までしょうがはすりおろして紅茶にいれていたのですが
そのTVをみてからはチューブのしょうがを買ってきてしまいました。
やっぱり私面倒くさがりですね。(笑)
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード