ピンクのコロコロマトリョーシカ☆

皆さんこんにちは!
はやいもので金曜日ですね~。
最近時間が経つのが本当早いです~。

きのうは早めに家事が終わったので
思い切って前から気になっていた辻堂の雑貨屋さん「shabby blue」さんに
少し電車に乗って行ってきました
こちらの雑貨屋さん色々な作家さんの手作り作品を置いていて
羊毛作家さんの作品も置いてあるので是非行ってみたかったんです。
ようやく念願かなって行くことができました。

お店の中は手作りの素敵な作品がいっぱいで
とってもとっても楽しかったです。
羊毛作家さんの作品も素敵でした。
とってもいい刺激をもらって
もっともっと羊毛で色々作ってみたくなって帰ってきました~

今回は1つだけ籐でできたミニミニカゴセットを買ってきました。
カゴはもちろんかわいいのですが
何とかエコクラフトで作れないかな~なんて思ったりもして。
いずれ挑戦してみようと思います。
できるかな~(笑)




今日はお友達からリクエストをもらったコロコロマトちゃんストラップです。
色もお任せ~ということで
やっぱり一番お気に入りのピンクで作りました♪

羊毛4 050


後ろはこんな感じです。

羊毛4 051


すごく気に入ってもらえたので
とっても嬉しかったです。


ランキングに参加しています



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雑貨屋さんいいですね~
私もそろそろ落ち着いてきたからどこか行きたいですね。
いろんな作品をみるとこちらも刺激になりますよね♪

Re: No title

>にじいろたまごさん
落ち着いてこられたみたいで本当よかったです~。
いろいろな作品を見ることは本当いい刺激になりますね~。
今回はラッピングなどの細かい部分もじっくりと見てきました~。

No title

本当に一週間があっというまですね~

雑貨屋さんにいかれたんですね
雑貨屋さんは楽しいですよね v-354

No title

きよさん、メールありがとうございました☆

もう~楽しみで楽しみで♪

今日はポチ逃げでごめんなさい~!

No title

きよさん、おはようございます☆

昨日は簡単でごめんなさい~!
マトリョーシカ可愛いです♪

私はちょっと風邪っぴきになってしまいました><
きよさんも気をつけて下さいね~!

ぽち☆

Re: No title

>うさぎさん
雑貨屋さんは楽しいですよね~♪
素敵な雑貨屋さんだったので
また行きたいな~なんて思いました。
他の雑貨屋さんも開拓できたらいいな~。

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんありがとうね~。

風邪大丈夫~?
ひどくすると大変なので
くれぐれも無理しないようにしてね~。

楽しみにしててくれて嬉しいな♪
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード