嬉しいお届けものとはりねずみボール☆

みなさんこんにちは!

今日は嬉しいお届けものの紹介からさせてもらいますね。
私の大好きなアーチストゥきよぷ~さん。
消しゴムハンコや毛糸doll、イラストなど
いつも個性的でかわいい作品を作られていて
いつかオーダーでお願いしたいな~なんて思っていたんです。
そしてとうとう念願のオーダーをして作ってもらいました~



羊毛4 120

かわいいでしょう
この表情みているだけで和みます。
息子もすごく気に入って「たっくん」と名前をつけました。
息子にとられないようにしなくては。(笑)



そして前々から文具店で探していた
きよぷ~さんデザインのしおりも一緒にお願いして送ってもらいました。
3種類あってどれもとってもかわいかったのですが
うさぎさんにしてみました。
実は全国展開は2月からだったみたいです。(笑)

このしおりもかわいいですよ~。

羊毛4 116

目の部分もうさぎさんなんです。
題名が「カセイフハミタ」。
このしおり実はクリップもできて
クリップしてみると

羊毛4 115

あっ、本当にカセイフハミタだわ~(笑)
すっかり気に入りました。

きよぷ~さんこのたびはかわいい作品を
どうもありがとうございました~。
大切にしますね。


皆さんも是非きよぷ~さんの世界に遊びに行ってみて下さいね。
楽しくて、癒されますよ~

きよぷ~さんブログ
「自分を妄想家とでも申そうか♪」



さて最後に私の作品♪

羊毛4 040

羊毛ボールがあったので
ハリネズミをチクチクしてみたのですが
遠くからみると何がなんだかだったりして・・・(苦笑)
家で飾っておくにはいいかな。(笑)


ランキングに参加しています



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーーーi-189
かわいい♪♪

わたしもいつかぜったいきよぷ~さんにオーダーお願いしたいなぁっと思っていたらーーーi-189
このわんちゃんもかわいい♪
私もすきですよ↑わんちゃん♪でもでも、気になるお方が…ハーゲンなお方が大好きなんですよね~♪あと、ありのママも♪あと、消しゴムはんことかも♪

この、しおり2月から販売ですか!探してもないなぁっと思っていて^^
今度お店でみたら、店員さんに自慢しちゃいそう♪←自分のじゃないのにーーーi-237


かわいいハリネズミさん♪
色合いもわたしの好みです♪

No title

きよさま~~!!!
ありがとうございますe-266
なんてステキな記事をのせていただいたんでしょうe-266
幸せでございますe-266
「たっくん!」
由来が気になるところでありますが、
気に入っていただけた事がなによりの幸せですe-266
カセイフハミタもうれしい!!
いろんなものに挟んじゃってくださいませe-266

ハリネズミかわいすぎますから~~~~e-266

Re: No title

>きょうこ***さん
きょうこ***さんかわいいでしょう~♪
(私の作品ではないのだけど(笑))
写真で見るよりももっともっとかわいいんですよ~。

きょうこ***さんはハーゲンなお方がお好きなのですね~。(笑)
あとありのママもいい味出てますよね~。
きよぷ~さんの消しゴムハンコ私も大好きです~。

しおりもとってもかわいかったです~。
すっかり遊んでしまいました。(笑)
私も文具店でみたら定員さんに自慢しちゃいそうです~

Re: No title

>きよぷ~さん
きよぷ~さんこのたびは本当ありがとうございました~。
本当にめちゃくちゃかわいいです。

「たっくん」の由来は特にないんですよ~。
息子が顔をみてひらめきで決めてました~。(笑)

カイセイフハミタ色々なところにはさんで
お友達に自慢しちゃいます~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさん忙しいのにありがとうね。
次女ちゃんはやく風邪なおるといいね~。
お大事にね。

かわいいです!

あははー!しおり、かわいぃー
ツボにハマりました!

ハリネズミボールも、クリスマスツリーに飾っても素敵
かわいいです!
( ´艸`)

No title

ハリネズミさん、地球にはりついているみたい・・
頑張って~と声をかけたくなりますね

きよぷ~サンの作品和みますね~
癒されグッズを近くにおいて忙しい師走を乗り切りたいものです・・

Re: かわいいです!

>こん太くん
こん太くんありがとうね~。

しおりかわいいでしょう~。
他の2種類もとってもかわいいんですよ~。
よかったらきよぷ~さんのブログにも遊びに行って見てね。

Re: No title

>トリかあさん
トリかあさんありがとうございます~。

きよぷ~さんの作品は本当和みます。
癒されグッズで本当師走を乗り切りたいです~。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード