ブログ祝1年☆

おはようございます!

ブログをはじめてなんと今日で1年になります
本当時間が経つのがはやいです~。
文章を書くのが苦手な私がよく1年間もブログを続けることができたな~
とちょっとびっくりしています(笑)

去年ブログをはじめたときは
遊びにきてくださる方がいるのかな~なんてよく思ったりしていました。
でも最近は私のブログに遊びにきてくださる方も増え
とても嬉しくすごく自分への励みになっていいます。
また素敵な方とお友達になれたこと。
本当ブログをはじめてよかったな~と感じています。

まだまだすべてが未熟な私ですが
これからも遊びにきて応援していただけたら嬉しいです
これからもどうぞよろしくお願いします。





さてせっかくの1周年記念♪
どんな作品の写真にしようか考えて
うちのカゴに入っているわんちゃん達にしました。


羊毛4 106

ちょっと窮屈そうですね。(笑)
17種類、20匹のわんちゃんが集まっています。
大きさは3.5センチから4センチです。
小さなわんちゃんを作りたくてはじめた羊毛です。
すこしづつ作り初めて、
気がついたらこの大きさのわんちゃんが20匹になっていました。
わんちゃんの写真とにらめっこしながら作ったわんちゃん。
注文を頂き試作で作ったわんちゃんなど。
このわんちゃん達を見本にお嫁にいったわんちゃん達もたくさんいます。
1匹、1匹が思いいれのあるわんちゃん達です。



これからも羊毛で色々な作品を楽しみながら
作れていったらいいな~♪



ランキングに参加しています



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一周年おめでとうございますi-189

わたしも、きよさんみたいに
一周年のブログUPできるといいなぁ~^^

かわいいですね!わんちゃんの詰め合わせ^^
すっごくかわいい♪♪感動!
こんなのほしいーーーーーi-176

No title

一周年 おめでとうございます。v-315

私も きよさんと同じような気持ちを持ちながら
ハラハラ ドキドキしながら 
ブログをはじめたことを思い出します。

かわいいワンちゃんたちも一緒に
お祝いですね。
お嫁に行った子たちも仲間入りすると
ワンちゃんや雪だるま、クマちゃんたちみーんな集まると
すごくたくさんのきよさんファミリーですね。
これからも かわいい家族をたくさん
作ってくださいね
楽しみにしています。^-^

Re: No title

>きょうこ***さん
きょうこ***さんありがとうございます~。
とっても嬉しいです♪

本当時が経つのが早くて
よく1年も続いたな~と自分でびっくりしています。
きょうこ***さんもきっとアッというまですよ~(笑)

Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんありがとうございます~。

うさぎさんもハラハラドキドキしながら
ブログをはじめられたのですね。

私はようやくブログにも慣れてきたのですが
今だにブログの使い方でわからないことがいっぱいです。(苦笑)
まだまだ勉強しなくちゃです。(笑)

うさぎさんこれからも色々アドバイスなど
よろしくお願いします。

おめでとうございます

きよちゃ~~~ん

1周年おめでとうございます

なんてかわいいわんこたち。
きよちゃんの手から生まれた仔たち
ここまでたくさんいるんですね~~~かわいい。

そのうちの仔を分けてもらって
そろそろアレンジしようと思います

これからもきよちゃんにとって
たくさんのHappy♪がありますように
これからもよろしくね(^-^*)

Re: おめでとうございます

>ここちゃん
ここちゃんありがとうございます~。

気がついたらたくさんの仔たちがいました~。
ここちゃんのアレンジ楽しみにしてます~♪
出来上がったら是非見せて下さいね~。

こちらこそよろしくお願いします~。

No title

ブログ1周年おめでとうございます♪

たくさんの方からコメントもあって
ますますのにぎわいを見せていますね。
これからも可愛いワンちゃんをはじめ、
作品を楽しみにしています。

Re: No title

>にじいろたまごさん
にじろたまごさんありがとうございます~。

これからも色々な作品を作っていけたらいいな~
なんて思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします~。

祝1周年!

わあーオメデトウゴザイマースヽ(≧▽≦)/

きよさんの、可愛らしいワンちゃんがいっぱい!(≧∀≦)
いいなぁ~
見てるだけで、幸せ!
(〃▽〃)
これからも、素敵な作品、楽しみにしてますー!

Re: 祝1周年!

>こん太くん
こん太くんありがとうございます~。

本当1年間アッというまでした~。
これからも色々な作品を作れていけたらいいな~。
こん太くんの作品も楽しみにしてますね~♪

No title

きよさん、こんばんはー^^

1周年おめでとうございます~!!
もう、そんなに経ったんですね~♪

きよさんの作品はとっても温かくて、素敵なので、
多くの人に見てもらいたい!!!と、
ブログをオススメした甲斐がありました~☆
やっぱりたくさんの人に愛される作品だもんな~^^

そうそう、すごく会いたいのに、
相変わらず風邪がスッキリしない子供達・・・(+_+)
なかなか連絡出来ずにごめんなさい><

ぽち済み~☆
日付変わってるので、今日のぽっちんもして帰ります(^-^)v

No title

おめでとうございますe-266
きよさまがステキやからみんな訪れちゃうんですよ~e-420
お犬さんが全部こっち向いてる~~~~~e-266
萌え~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんどうもありがとうね~。

tomochiさんがブログをすすめてくれていなかったら
ブログをしようなんて絶対に思わなかったので本当感謝です~。
1年間本当早かったわ~。

長女ちゃん次女ちゃんの風邪はどう?
はやく完全によくなるといいのだけど・・・
うちも最近Rのことでちょっとバタバタと病院に行ったりしてます。
今度話を聞いてね~。

いつも応援本当ありがとうね。



Re: No title

>きよぷ~さん
きよぷ~さんありがとうございます~。

アッというまの1年間でした。
ブログできよぷ~さんとお友達になれたことも本当幸せです~。
いつもどうもありがとうございます~。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード