赤い服のダックスフンド☆

みなさんこんにちは!

前回の日記、ブログ1周年に
たくさんのお祝いのコメントをどうもありがとうございました~。
とっても嬉しかったです♪
さあ2年目もがんばるぞ~(笑)





今日は急に作りたくなって作った
ダックスフンド君を見て下さいね~


羊毛4 054


今回は赤い服を着せてみました~。
そして服にはイニシャルを入れてみました。
本当はperritoの「P」にしようといれてみたのですが
なんだかバランスが悪くて
私のイニシャル「K」にしてしまいました(笑)
文字のチクチクは本当難しいです~。




クリスマスも近いですし
ちょっとお遊びでサンタ帽子をつくってかぶせてみました


羊毛4 082


サンタダックス君になりました

でも、帽子を脱がすとはげて見えるのは私だけでしょうか(苦笑)
クリスマスが終わったら新しい帽子を作ろうかな~





ランキングに参加しています



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは^^

サンタダックスくん、すっごく可愛い~♪
サンタ帽子がよく似合う~(^-^)

あは、確かに、帽子ありを見た後に、
最初のを見ると、ハゲちゃんに見えますね^m^

ぽちっと☆

No title

きよさん こんにちは~v-278

イニシャルの入ったお洋服がお似合いですねv-344
サンタさんの帽子もかわいい!

何も思っていませんでしたが
きよさんの帽子を取ったら・・・のコメントうけちゃいました。v-411

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんありがとうね~。

私も最初は何も思わなかったのに
帽子をとってみたら感じてしまって(笑)
クリスマスが終わったらどうしようかな~。

Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんありがとうございます~。
文字いれは本当下手で
たくさん練習しないとな~なんて思いました。
(練習してうまくなるかは微妙ですが(苦笑)

帽子をとったら思ってしまって
書いてしまいました~(笑)

帽子なしを最初に見た時は、ダックスの頭ってこうだよな~と、感心して見ていて(#^.^#)
そして、帽子ありを見たら、可愛さ倍増で(^○^)そしたら、きよさんのハゲてるの一言で、一気に、ハゲのようにみえてしまって(^○^)いや~どうすればいいのでしょう(^○^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帽子かわいいですね
なんだか正座でご挨拶しているみたいです・・
ぜひお正月バージョンも見てみたいわ~

ブログ1周年おめでとうございます
いろんな方々のコメント励みになりますよね
これからも可愛らしい作品待ってます!

Re: タイトルなし

>キリさん
そうなのよ~。
最初は何も感じていなかったのに
帽子に目が慣れてしまうと「あれっ」という感じで(笑)
クリスマスが終わったら違う帽子が必要かしら(笑)

Re: No title

>トリかあさん
トリかあさんありがとうございます~。
お正月バージョンも作れたらおもしろいですよね(笑)

お祝いのコメントありがとうございます。
たくさんの方からのコメントが本当励みになります。
これからもマイペースで楽しんでいけたらいいな~
なんて思ってます。

No title

おはようございます^^

ちょっとばたばたしてたら
こんなかわいいわんちゃんが♪

そして、ハゲにぶっっと大笑い^^
たしかに、ワンちゃんって頭の上を短くかっとしてしまうと
落ち武者みたいになりますよねーーー
うちのヴィヴィもそうなりますi-278

でも、ダックスちゃんかわいいですよ♪

きよさんの作品はシンプルに可愛くつくれるところが
すごいとおもいます!特徴をとらえているからできるんですねーi-189

Re: No title

>きょうこ***さん
きょうこ***さんありがとうございます~。

最初は何も感じていなかったのに
帽子をとった瞬間「あれ?」という感じで。
クリスマスが終わったらどうしようかしら~(笑)

きょうこ***さんのお褒めの言葉すごく嬉しいです~。
本当は凝った作品も作ってみたいのですがまだまだ実力がなくて・・・
腕があがるかは微妙ですが(苦笑)
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード