2匹の子うさぎ☆

皆さんこんにちは!

午前中、息子の小学校のお祭りがあったので
少しだけ見てきました~
とてもにぎやかで盛り上がっていました。
文化祭みたいな感じで各クラスで迷路やおばけやしきなどを
するのですが1年生は見学のみ。
なので行かなくてもいいかな~なんて思っていたのですが
息子から「どうしても来て~」と言われ行ってきました~。
でも廊下で息子とすれ違ったのに全然気が付かずで(笑)
とてもとても楽しんでいる様子をみることができました





さて今日はお友達からのリクエストで子うさぎを作りました♪


羊毛4 127


子うさぎだったらおまかせでということで
最初は少し大きめの子うさぎを作ったのですが
あまりかわいく作れなくて・・・(苦笑)
前に作ったことのある子うさぎを参考に2匹作りました。




子うさぎをいれるかごも作ってみました


羊毛4 130


お友達が気に入ってくれるといいな~♪










ランキングに参加しています



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さんもすっかり学校にも慣れて楽しんでいるようでよかったですね!もう冬休みですもんね♪

うさぎちゃん、このまま来年のお飾りにしても可愛いですね。

No title

かわいい~~!
ウサギ年の年賀状にぴったりだわe-266
このクリクリ目!
萌え~e-266

Re: No title

>にじいろたまごさん
にじいろたまごさんありがとうございます。

息子もすっかり慣れてくれて本当よかったです~。
私もホッとしています。

自分用のうさぎちゃん今は1匹なのでもう1匹作って
来年のお飾りにしようかしら♪

Re: No title

>きよぷ~さん
きよぷ~さんありがとうございます~。

来年はうさぎ年ですものね~。
年賀状に使うのもいいですね~。
きよぷ~さんはどんな感じの年賀状かしら。

No title

きよさん、こんばんは~^^
なかなかコメント残せずにすみませんでした><
ようやく復活しました~☆

文化祭、楽しそう~♪
でもでも、Rくん、お母さんに気付かないなんて^^
よっぽど楽しんでたんですね~(^-^)
でも、そういう姿を見れるのっていいですよね♪

うさぎちゃん可愛い~
これ、年賀状に出来そうですね(^-^)v

ぽちっと☆

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさん大変だったね~。
胃腸系の風邪はうつるんだよね~(苦笑)
でも復活本当よかったです~。

文化祭はどの子も本当楽しそうでした♪
うちの息子もかなり楽しんでた様子でした(笑)
 
年賀状作らなくちゃ~(苦笑)


プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード