着物姿のうさぎさん☆

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
きのう千葉の実家からお家に戻ってきました~。


皆様お正月はいかがお過ごしでしたか?
私はだんなさんの実家と私の実家とでそれぞれ家族が集まり
とてもにぎやかで楽しいお正月でした♪


年末は私の実家のお掃除などのお手伝いをしつつ
1人の時間もたくさんもらって
何人かのお友達にあったり、委託でお世話になっている
「ルオカラカフェ」さんで一人ケーキセットを食べたりと
贅沢な時間を過ごさせてもらいました
カフェに少しばかりですが納品もしてきました♪


年末の忙しい中私のために時間を作ってくれたお友達
快く「お出かけしていいよ~」と言ってくれた家族には
本当感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。







さて今年最初の作品は着物姿のうさぎさんです



羊毛4 155


着物姿を作るのはひな祭り以来だったのですが
とっても楽しく作ることができました。
帯を薄紫色にしようかな~なんて思ったのですが
お正月なので元気のでる黄色で作ってみました♪
かわいい表情にできあがったかな~と自己満足しています(笑)




さて今年も楽しく羊毛で色々と作っていけたらな~と思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。



今年も皆様にとって素敵な1年となりますように!




ランキングに参加しています



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
充実の年末年始を過ごされたのですね
私はほぼいつもどおり・・です

お着物のうさぎさん、新年にふさわしい作品ですね
小首をかしげているところがまたかわいいです~

今年もお互いに自分らしい作品作り頑張りましょうね
どうぞよろしくお願いいたします

No title

きよさん、明けましておめでとうございます☆
今年も仲良くして下さいね~♪
近々会いましょう(^-^)v

ででで、これ、可愛すぎる~(*^_^*)
ちょっと嫌なことあったのも、一気に癒されました^^

ぽちっと☆

No title

きよさま!
あけましておめでとうございます!

なんてかわいい卯!!!
着物着てる~~~e-266

今年もステキな作品ドンドン見せてくださいませ~!

Re: No title

>トリかあさん
あけましておめでとうございます。

今回の年末年始は少しバタバタとしてましたが
とても充実した時間でした。
これから少し気合をいれてがんばらなくちゃ
なんて思いながら家に戻ってきました。(笑)

着物姿はお正月にぴったりですよね。
毎年干支の作品を作るのもいいな~なんて思ったのですが
来年は辰年。ちょっと難しいかな~(苦笑)

今年もトリかあさんの作品を楽しみにしています。
私も自分らしい作品を作れるよう頑張らなくちゃ。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんありがとうね~。

あらら、ちょっと嫌なことがあったのね~。
大丈夫かしら?

近々是非会いましょうね~。
今年もよろしくね。


Re: No title

>きよぷ~さん
明けましておめでとうございます~。

きよぷ~さんありがとうございます。
本当いつもきよぷ~さんは褒め上手なんだから~。(嬉しい♪)

今年も是非仲良くして下さいね~。
どうぞよろしくお願いします。

No title

きよさん、こんばんはー^^

予定がはっきりしたらメールしますね~♪

ぽちっと☆

No title

あけまして おめでとうございます

暮れから 着物を着た
うさぎさん 楽しみにしていました。♪
お正月らしく かわいい作品ですね。
うさぎさんを見ていると
なんだか いいことありそう v-22 

今年もよろしくお願いします ^-^

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさん了解です~。
会えるが楽しみだわ~♪

Re: No title

>うさぎさん
あけましておめでとうございます。

うさぎさん楽しみにしてくれていたんですね~。
とっても嬉しいです~♪
季節の作品を作ってみるのもいいものだな~
なんて今回の作品を作って感じました。

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

No title

きよさんこんばんは♪

ご実家で楽しいお正月だったんですね^^
一人CAFEもなんだかステキ♪
私も今度やってみよう♪

うさぎさんの着物姿かわいいですねーー
このバージョンでお雛様もあるのですね
見てみたいですー♪
さかのぼればみれますか?^^
今年の雛祭も新作があるのかな~♪楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>きょうこ***さん
きょうこ***さんおはようございます。

年末は一人CAFEしたりして
本当贅沢な時間を過ごしました。
普段はできないけどたまにはいいものですよ~。
きょうこ***さんもお時間があるときに是非(笑)

うさぎさん褒めて下さってありがとうございます~。
雛祭りの作品は昨年の3月1日の日記に載せているので
よかった見てみて下さいね~。
(でもなんだか恥ずかしい限りなのですが(笑))
きょうこ***さんは今年雛祭りの作品を作られるのかしら?
楽しみです~♪



プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード