もこもこチワちゃん☆

おはようございます!

今日から息子の小学校がはじまりました。
今日は久しぶりの早起きで息子も相当辛そうでした。
慣れるまではちょっと大変そうです(苦笑)

さあ私も頑張らなくちゃ!





さて実家に帰省中も時間があるとちょこちょことチクチクしていました。
また写真を撮ったら紹介しますね。
今日は帰省前に作った「もこもこチワちゃん」を見てくださいね


羊毛4 142


トイプーちゃんの時に購入したカラースカードが残っていたので
今回はチワちゃんを作ってみました
トイプーちゃんの時よりずいぶん針を刺しているので
ほんのりもこもこという感じです。
ほんのりもこもこでやさしい雰囲気になったかな(笑)
ピンクのチワちゃんも作ったので次回紹介しますね♪







ランキングに参加しています



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちはー^^

やっと始まりましたね~!
うちは、しっかり起きてきて、今日は余裕の支度でした・・。
最初だし、緊張感あったからだろうけど、
これがずっと持続してくれればいいんですけどね~(笑)

チワワちゃん、モコモコなんですね~♪
可愛い~!

ぽちっと☆

No title

今日から学校が始まりましたね。
寒さもあり 朝起きるのがつらいですよね
”さあ私も頑張らなくちゃ!”という気持ちわかります~

もこもこ感がかわいいですねe-349
ピンクちゃんもあるんですね
早く会いたいです~
楽しみにしていますv-344

No title

チワワかわいい~!
今でも人気ワンちゃんランキング上位でしょうねe-266
いいわ~~e-266

新学期か~!
もぉそんな!
あっという間です♪

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんありがとうね~。

さすがは長女ちゃんだわ~。
うちは起こさなかったら起きなかっただろうな~(苦笑)
当分朝のペースに慣れるまで時間がかかりそうだわ~。。。

Re: No title

>うさぎさん
朝起きるのは本当辛いですよね~。
私も最近すっかり朝が遅くなってしまっていて・・・
本当気合を入れなくちゃです。(苦笑)

もこもこうさぎちゃんピンクも是非見てくださいね~♪

Re: No title

>きよぷ~さん
チワちゃんは人気ですよね~。
私も息子の影響で大好きです♪

もう新学期です。。
でもアッといまに時間が経ちそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんいつもありがとうね~。
連休はいかがお過ごしかしら~?

No title

やっと明日から幼稚園も始まりますー。
でもすぐ帰ってくるけど^_^;
連休が終わってやっと平常どおりって感じですねぇ。

ワンちゃんももこもこだと寒い冬にはあたたかくていいですね。
今日もとっても寒いです。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も、きよさんのかわいい作品たち見て癒されたいと思います!
( ´艸`)
もこもこチワワちゃんも、かわえーです

Re: No title

>にじいろたまごさん
にじいろたまごさんこんにちは!
今日も寒いですね~。。。。

うちも今日から給食がはじまって
通常通りになります~。
本人はちょっと辛そうです。
幼稚園はまだお弁当は始まらないかな?(笑)

Re: タイトルなし

>こん太くん
明けましておめでとうございます~。
今年も楽しんで羊毛を作れたらいいな~
なんて思っています~♪
こん太くんの作品も楽しみにしてますね~。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード