ピンクのもこもこチワちゃん☆

みなさんこんにちは!
今日も寒いですね~。。。。。

今日から息子の給食もはじまって
通常通りという感じです。
私も少し気合をいれて朝から物の整理をしたりしました。
でもなかなか一度にはすっきりとはしないので
ほどほどで断念。(苦笑)
これから少しづつ片付けていけばスッキリとするかしら(笑)




さて今日は前回のチワちゃんのピンクバージョンです


羊毛4 143


こちらもピンク色のカラースカードを使いました。
カラースカードは自分としては作りやすい気がして大好きです。
で、ピンク色がほとんどなくなってきていたので
またまた購入してしまいました。
今度はどんな感じで作ってみようかしら~♪


では2匹一緒に


羊毛4 144




ランキングに参加しています



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい~ v-344
ピンクのもこもこちゃんもいいですねe-343

春が来た感じで とってもかわいです。^ー^ 

No title

いや~~!
おピンク~e-266
なんか恋愛運がアップしそうだわe-266
見れてラッキーe-266

No title

私こそ遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!

白もピンクも可愛いチワワちゃんですね!
お兄ちゃんと妹って感じで。

いつもきよさんの可愛い作品でとっても癒されます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんありがとうございます~。

ピンクで作るととても優しい感じになる気がします。
春はパステルカラーがいいですよね。
これから春らしい作品もつくれていけたらいいな~♪

Re: No title

>きよぷ~さん
きよぷ~さんありがとうございます~。
恋愛運がアップしそうですか~?(笑)
ピンクのチワちゃんにそういう力があるといいな~。(笑)

Re: No title

>シズカミルレさん
シズカミルレさんありがとうございます~。
とっても嬉しいです。

今年も楽しくチクチクできたらいいな~なんて思っています。
よかったらまた是非遊びにきて下さいね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。



Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんいつもありがとうね~。
今日は暖かくていいね~。
後で遊びに行かせてもらうね~♪

Re: No title

>かを@@さん
かを@@さんどうもありがとうございます~。
とても楽しみです♪
お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

No title

きよさん、こんにちはー^^

ピンクの子だけでも可愛いけど、
2つ並ぶと、もう最強ですね~♪
可愛すぎる~(^-^)

癒されます^^
ぽちっと☆

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんどうもありがとうね~。

私的にも1匹より2匹一緒のほうが好きです~。
今度はカラースカードで何を作ろうかしら~(笑)

プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード