お座りわんちゃんトイプードル☆

こんにちは!
今日はだんなさんがいつもよりはやく会社に行ったで
「よ~し、早めに家事を済ませるぞ~」
なんて思っていたのに
きのう少しバタバタしてしまっていたので(←言い訳ですね)
結局のんびりとしていつもと同じになってしまいました(苦笑)

きのうの午後鎌倉旅行の帰りに私の父が家に遊びに(?)きてくれました♪
せっかくなので母の好きなケーキをお土産に持って帰ってもらおうかな~
なんて思って午前中2駅先まで電車でお出かけしました。
ケーキを買ってすぐ戻るはずだったのですが
せっかくここまできたのだからとちょっとだけ無印良品へ。
ほ~~んのちょっとのつもりがやっぱり無印は楽しい~♪
すっかりゆっくりとしてしまって急いで帰ったら
予定よりはやく到着したと連絡がきてまたまた急いで駅へ。
なんだかバタバタになってしまいました。(苦笑)

父は私の家でお昼寝をしたりしてのんびりとして
息子が帰ってくるのを待って帰って行きました~。
滞在時間3時間ちょっと。
今度は泊まりでゆっくり来てもらいたいな~。(笑)
息子も少しだけどおじいちゃんに会えてとても嬉しかったみたいです。







さてお座りわんちゃん今日はトイプードルです



羊毛3 048


トイプードルのモコモコした感じを普通の羊毛で出すのは難しいな~
と思いながら全体的にフワッとした感じで作ってみました。
写真だとちょっとわかりずらいかしら?
カラースカードだとモコモコした感じの作品がつくれるので
ベージュ色のカラースカードが発売されるといいな~。(笑)



ランキングに参加しています



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんわかした感じがステキなお話ですぅe-266
おじいちゃんと孫♪
いいわ~e-266

トイプーがお辞儀してるみたいですぅ♪
萌え~!

Re: No title

>きよぷ~さん
きよぷ~さんありがとうございます~。

おじいちゃんと孫本当いいコンビなんですよ~。
私の父は古いタイプの人なのですが
単刀直入に物申せるのは今では息子だけなんです(笑)

No title

きよさん、こんばんは^^

お父さんが来られたんですね~!
前よりはちょっと離れてしまったから、
Rくんに会うのが楽しみだったんでしょうね~♪

トイプードル、可愛い~!
こんな目で見つめられたら、おいで~って言いたくなっちゃう^m^

ぽちっと☆

No title

お父さんが遊びにこっれたんですね~
おいしいケーキをお土産にもらい 
お母さんも喜ばれているでしょうね。e-349

今日のトイプードルちゃんもかわい!
きよさんのワンちゃんたちは
本当にやさいい おめめですね。
思わずニッコリになってしまいます。e-266

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんありがとうね~。

そうそう父が来たのよ~。
もっとゆっくりしてくれればいいのに
他の家は落ち着かないタイプで(娘の家なんだけどね~)
でも会えて父も喜んでました~。

Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんありがとうございます~。
目がかわいいと言って下さって
最高に嬉しいです~♪

母もケーキをすごく喜んでくれて
がんばって買いに行った甲斐がありました。


プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード