お座りわんちゃん チワワ☆

こんにちは!

きのうは息子の小学校のお友達お母さんとお茶とランチをしてきました
お茶だけのはずだったのですが
すっかり話し込んでしまってお昼の時間になってしまったので
そのままランチもしてしまいました~。(笑)
韓流ドラマ話で盛り上がったりしてとっても楽しい時間でした♪
(韓国ドラマずいぶん前から大好きなんです~(笑))




さて「ちょっと大きめお座りわんちゃん」(←長い題名ですね~(笑))
4匹目は息子が大好きなチワワです。


羊毛3 045


息子の影響で私もチワワが大好きになりました。
今度白以外のチワワも作ってみようかしら♪



ランキングに参加しています



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいーーi-176

お座りの前足部分すっごく
上手ですねー!
わたし、犬の足つくるの苦手です…
本当は顔だけつくりたい…i-237

こんど違う色のもつくってくださいーー♪

お茶のつもりが…ランチ突入!
あると思いますi-179
私も友達とよくやります^^

韓国ドラマわたしも大好きです♪♪
あまり詳しくはないけど
今日も11時からみましたよi-234
↑また名前覚えていない…

No title

こんにちはー^^

いいママ友さんが出来たようでよかったですね~♪
小学校入ると、なかなかランチ会とかもなくて、
元々のママ友以外とは、まだあまり接点もないですよ~私(*^_^*)

来月は私も是非、きよさんと会いたいです~♪

チワワちゃん、文句なしに可愛い~!!!
ぽちっと☆

Re: No title

>きょうこ***さん
きょうこ***さんありがとうございます~。
お座りの前足部分上手にできてますか~?
いや~、すごく嬉しいです。
私もきょうこ***さんと同じで
足より顔だけつくるほうが好きです~。(笑)

きょうこ***さんもお茶からランチあるのですね~♪
話が盛り上がってしまうことありますよね(笑)

きょうこ***さんも韓国ドラマお好きですか~。
いや~嬉しいです~。
11時からっていうと何かしら?BSかな?
もしかして10時からの「天使の誘惑」かしら?
「天使の誘惑」だったら私も見てますよ~(笑)


Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんありがとうね~。

そうそう小学校になるとお母さん方と本当接点ないよね~。
私も何人かの方しかという感じです。
たまたまなんだけど親しいお友達ができて本当よかったわ~。

来月会えたら本当いいね~。
tomochiさんの都合のいい日があったら連絡してね。

No title

きよさま!
私もチワワ大好きです!
ってゆーか、犬全部好きですけどe-266

楽しいおしゃべりe-420
いいわ~!
女子会ってやつですか?!e-266

No title

仲良しの方とのおしゃべりは 
時間が早く過ぎちゃいますね。e-343

こんなおめめで見つめられると
本当に こまっちゃいます。e-349
前足も 今にもお手をしてくれそうです。かわいい♪

Re: No title

>きよぷ~さん
きよぷ~さんありがとうございます~。
きよぷ~さんもわんちゃん大好きなのですね~♪

女子会!
名前が若くていい感じです。(笑)

Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんありがとうございます~。
今にもお手をしそうだなんてとっても嬉しいです♪

そうなんです~。
楽しいと本当時間が経つのが早くて。
アッという間の時間でした。(笑)

No title

きよちゃん!こんにちは。

年末からおでかけ
さらに風邪ひいてやっと復活。
2月に入ったら
どっかでいっしょにお茶チクチク♪しよ~~

チワワ~かわいい(^-^)
やっぱりわんこはプチサイズがかわいいね

Re: No title

>ここちゃん
ここちゃんありがとうね。

風邪が治って本当よかったです~。
お茶チクチクしたいですね~。
楽しみです~♪
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード