コロコロマトちゃん 赤バージョン☆

こんにちは!

最近息子の縄跳びの練習に付き合って
私も縄跳びをはじめました。
縄跳びくらい楽勝なんて思っていたら
いやいやめちゃくちゃきつい
前跳び20回くらい飛ぶともう疲れてしまいます。
昔できた二重跳びはまったくできません
完全に運動不足です。
できるだけ縄跳びを続けて
前跳び50回でも疲れないようにがんばるぞ~(笑)




今日は「コロコロマトちゃん 赤バージョン」を見てくださいね~。


羊毛5 001



昨年の雑貨イベントの時に初めて赤色でも作ったのですが
その時にかわいく感じたのでまたまた作ってみました♪
コロコロマトちゃんは昨年ハマナカさんのマスコット募集の時に
考えたものなのですが随分と悩みながら作ったこともあって
私の中で特別な作品だったりしています。
そんな訳もあってかたまに急に作りたくなって作ったりしてます。
でもちょこちょこと寄り道しながらなのでなかなか完成しないのですが(笑)
ピンクマトちゃんももうすぐ出来上がるので
近いうちに写真を載せますね

では皆さん楽しい週末をお過ごし下さいね



ランキングに参加しています



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きよさん、こんばんはー^^

縄跳び始めたんだ~!すごい☆
うちは長女ちゃん、新体操で縄跳びやるんだけど、
「続けて3分」目標みたいで、(まだまだすぐ引っかかるけど^^)
でも一緒になんてやってあげてないや~(+o+)
ダイエットのために、私も付き合おうかな~(笑)

赤のマトちゃんも可愛いです~♪
我が家のピンクマトちゃんもいい子にしてますよ~^^

ぽちっと☆

No title

縄跳び、私も付き合ってやってたことありましたね~
昔飛べたものがなかなか跳べなくなっててショックでした^_^;
おちびのときにはますます跳べなくなってそうです。

コロコロマトちゃん、そうでしたね
本にも載っていましたよね!
赤も可愛いですね

No title

う~~~わ!
かわい~~~e-266
コロッコロしてますぅぅぅe-266

わかります!
縄跳び!
出来ぬ!もぉ、1回目から体の悲鳴が!

No title

縄跳び 私も付き合って飛びましたよ~
自分では 何も変わっていないつもりでしたが
現実は・・・思わず子供よりがんばっちゃいましたe-348

コロンとしたマトちゃん かわいいです
作品に対する
作った方の気持ちが伝わると 
作品の輝きが増しますね。v-354

Re: No title

>tomochiさん
縄跳びで3分はかなり辛いよね~。
長女ちゃんがんばっているね~。
縄跳びは本当いい運動だよ~。
テニスで鍛えているtomochiさんなら楽勝かも。(笑)

ピンクマトちゃん大事にしてくれてありがとうね~。
1年前よりはマトちゃんも少しは上達していると思うので(←本当?(笑))
また作るね~♪

Re: No title

>にじいろたまごさん
にじいろたまごさんありがとうございます。
にじいろたまごさんも縄跳び付き合ったことがあるのですね~。
昔出来ていたことができないと確かにショックですよね~(苦笑)

今本に載せて頂いた作品をみると
本当まだまだだったな~って思って
ちょっとはずかしかったりもするのですが
私の中ではすごく大切な作品で大切に飾っています♪


Re: No title

>きよぷ~さん
きよぷ~さんありがとうございます。
このマトちゃんはコロコロです(笑)

きよぷ~さんも一緒に縄跳びいかがですか~?♪(笑)

Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんも付き合って縄跳びしたことがあるのですね~。
そうそう子供よりがんばってしまったりして(笑)

わ~、最高の褒め言葉です。
すごく嬉しいです。
どうもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード