ミニチュアダックスフントボール☆

こんにちは!
朝起きてみたら今日は久しぶりに雨でした。
ずっと雨を待っていた息子。
今年に入ってから新しい傘を買って使ってみたかったからか
「雨がはやく降ってほしいな~」
とよく言っていたのにあまり嬉しくない様子。
雪のほうがよかったみたいです(苦笑)
それと今日はきのうから楽しみにしていた
「公園探検」の授業があったのですが
今日は中止で残念だったかな。
ずっと晴れ続きだったのによりによって今日が雨とはね~(苦笑)





今日はミニチュアダックスフントボールを見て下さいね
(長くて早口言葉みたいですよね~(笑)

羊毛5 038


横向きの姿を作るのは初めてで
もう少し小さな顔を作るつもりが
大きくなってしまいました(笑)

黄緑色が最初に作ったダックス君です。
もう1色違う色で作ってみようと思って水色で作ったのですが
水色だとちょっと寂しい感じかな~なんて思いました。
黄緑色のほうが元気な感じに見えます。
色って本当おもしろいですね~。
そして2個目も子顔を目指したのに
同じくらいの顔の大きさになってしまいました~
ダックス君の顔が少し長いからかな~(笑)



ランキングに参加しています



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんばんは^^

クラフトカフェ、登録済みでしたか~♪
でもホント、見た瞬間きよさんに教えなきゃ~!って思いましたよ(^-^)

横向きって珍しいですね^^
今日のも可愛いです~!

ぽちっと☆

かわいい横向き☆

きよちゃんど~も。

私もいまさ~ダックス作ってるとこ。
近所のママ友からのオーダーだよ
意外と難しいよね!!
しかもチョコタンだとまろがムズカシイわ^^;)

きよちゃんの完成品は
ケバケバが出てないのがすごいよ!!
私のはダメだよ・・・ほわほわしちゃうもん。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

横向きのダックス君もとてっもかわいいです。
ナイス!v-221
きよさんのワンちゃんたちは
本当に優しい表情ですね。^-^

ミニチュアダックスフントボール が早口言葉みたいと
書かれたところに 笑ってしまいました。

息子さん 公園探索残念でしたね。
次回は お天気がよく暖かい日になるといいですね。♪

No title

こんにちは♪
はじめてお邪魔させていただきます☆

きよさんの作品、とても素敵ですねi-178
子犬さんのお顔、いきいきしていて
ボールから飛び出てきそうです♪

息子くんも可愛い♪
私も息子くんと一緒で雪、期待してました。
残念でしたね☆

今日は思いがけずお会いすることが出来て
とても嬉しかったですi-176
これから、きよさんの作品を拝見させて
いただくのが楽しみになりました♪♪

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんありがとうね~。
私のことをすぐに思ってくれたなんて
本当嬉しいです~♪
どうもありがとうね。

明日から天気が悪いみたいだね~。
雪降るのかしら~?(苦笑)

Re: かわいい横向き☆

>ここちゃん
ここちゃんどうもありがとうね~。
ここちゃんもダックス君を作っているのね。
チョコタンはもっと難しいそうだわ~。。。
出来上がったら是非見せて下さいね~。

Re: No title

>鍵コメ様
早速リンク貼らせてもらいました~。
本当にどうもありがとうございました。

黄緑色は芝生の色ですよね。
確かに走り回っている感じで
元気に見えるのかもしれないですよね~(笑)

Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんありがとうございます。
ミニチュアダックスフントボール長すぎですよね~。(笑)

今度の公園探検の日は本当暖かく晴れるといいな~。

Re: No title

>yukiusagiさん
yukiusagiさん遊びにきて下さってありがとうございます。

今日は思いがけずお話できてとっても嬉しかったです。
フエルト展がはじまる前から素敵な方だわ~
と思っていたんです。
なのでお声をかけて頂いてすごく嬉しかったです♪

またよかったら是非私も遊びに行かせて下さいね。

No title

こんにちは。今日(2/11)は大雪になりそうですね
お休みの日でよかった・・

横顔バージョン新鮮でいいですね
イラストなどでもあんまり横向きは見かけないような
羊毛の色マジック楽しいですよね♪

Re: No title

>トリかあさん
トリかあさんこんにちは!
今日はやっぱり雪ですね~。
大雪になるのかしら~?(苦笑)

横向きバージョン新鮮ですか~?
とっても嬉しいです♪
もうちょっと工夫してみたいところなのですが
どうしようかしら(笑)

プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード