柴犬☆

こんにちは!

今日は午前中ちょっと失敗をしてしまって
少し落ち込んだりしていました。
でもお昼を食べたらだんだん元気になってきました。
いつまでもくよくよしてても仕方ないですものね。









今日はミニ柴犬を見て下さいね


羊毛5 060


前々回のパグちゃんと同じ大きさです。
4月のイベントに参加させていただけることになったので
これからたくさんの種類のわんちゃんを作っていきたいと思います。
何種類のわんちゃんを作れるかしら♪

イベントの詳細は次回に書きますね




ランキングに参加しています



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

柴ちゃん♡
いろんなワンちゃん、楽しみにしてます\(^o^)/
ちなみに、私はフレンチブルドッグが好きなので、見たいです(^○^)
自分では作れないのでf^_^;)

No title

きよさん、こんにちは^^

大丈夫ですか??
そうそう、食べると元気出てきたりしますよね^^
私もそうです(笑)
今度おいしいもの食べに行きましょうね~♪

柴犬、可愛いです^^
ぽちっと☆

No title

きよさま~!
ありがとう!
柴を作ってくださったんですねe-266
キュンe-266

No title

きよさん♪
ときどき凹事件ありますよねi-237
ずどーーーんと落ち込んだり^^
でも、時間が解決してくれるんですよね~
不思議なものです^^
きよさんもきっと明日にはわすれてますように^^

柴ちゃんかわいいーー
おなかのたっぷんとしたところがi-176
お座りするとこんな感じですよね~^^

↓私も転勤族だったので
「もう二度と会えないかも…」と思いながら
お別れしてきたので、
同じ町に住んでたなんて本当に嬉しいできごとですよね!
お茶するの楽しみですね♪♪

No title

か、可愛い~~i-189
目がウルウル~☆
なにか訴えてるお顔ですね~♪
なんかキュンときちゃいますよi-237
きよさんが作るワンちゃん、とても生き生きしてる☆
作る方の愛情を感じてしまいます。

いつまでも落ち込んでちゃいけないって思っても
なかなか立ち直れない時ってありますよね。
でも元気になられたなら良かったです♪

そして、イベントに参加されるとの事♪♪
わぁ☆お知らせ、楽しみにしていますi-189i-189

Re: タイトルなし

>キリさん
キリさんありがとうね~。
キリさんはフレンチブルドックが好きなのね。
フレンチブルドックを作って
今度写真を載せるね~♪
キリさんは羊毛やっているかな?

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさん心配してくれてありがとうね~。
もうすっかり大丈夫です。
そうそう美味しいもの食べると元気がでるよね~。
今度是非行こうね~♪

Re: No title

>きよぷ~さん
きよぷ~さんは柴ちゃんお好きですものね~。
ありがとうだなんて・・・・(嬉しい)
私のほうがありがとうです~♪

Re: No title

>きょうこ***さん
きょうこ***さんも凹み事件あるのですね~。
でも時間が本当解決してくれますよね。
私もお陰様で1日寝たらすっきりです。
ご心配頂き本当ありがとうございました。


きょうこ***さんも転勤族だったのですね。
引越しって大変ですよね~。
そろそろ一つの場所に落ち着きたいです~(苦笑)
「もうお会いできないかも」
と思っていたので再会は本当感動的でした。
お茶しながらのおしゃべりがすごく楽しみです~♪



Re: No title

>yukiusagiさん
yukiusagiさんありがとうございます~。
わんちゃん褒めて下さってとっても嬉しいです~♪
これからの励みになります。

ご心配おかけしましたが
1日寝たらもっとすっきり!
もう完全に大丈夫です。
どうもありがとうございました。

お知らせ楽しみだなんて嬉しいです~♪


No title

きよさん、ポチ逃げで~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード