初めてのミニチュア・シュナウザー☆

こんにちは!

今朝は大荒れの天気でした。
特に風がすごく強くてビックリしました。
この雨と強風で息子は2時間遅れの登校となりました。
息子は遅い登校にすごく喜んで
朝から2人で人生ゲームをやりました。
息子が勝ってよかった~(苦笑)


まだずいぶんと先になるのですが4月開催の『cocoro』さんの1dayshop に参加させて頂けることになりました


 開催日時 : 2011年4月29日(金・祝)
              10時~18時(予定)

 会場 :   mina 津田沼店  2階連絡通路 
      (新京成線新津田沼駅からの連絡通路、mina前になります)
             千葉県習志野市津田沼1-3-1
         JR総武線「津田沼駅」 北口 徒歩5分
            新京成線「新津田沼駅」すぐ


雑貨イベントは11月以来なのでワクワク、ドキドキしています。
マイペースに作品を作っているのですが少し気合をいれて
これからたくさんの作品を作っていけたらいいな~
なんて思っています♪








初めてミニチュア・シュナウザーを作ってみました。


羊毛5 062


前々から一度作ってみたいな~と思っていたのですが
難しそうとなかなか作れなかったシュナウザー君。
ようやく作ることができました♪
シュナウザー君になれているかな~?(笑)


ランキングに参加しています



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、先程はどうも^^

Rくん、思いがけずママと人生ゲームが出来て、
(しかも勝てて^m^)今日は嬉しい朝だったんじゃないですか♪

イベント、楽しみですね~!
このところ何度か手芸屋さんに出入りしてたら、羊毛のコーナーで
思わず立ち止まっちゃいました^^きよさんやってるのだ~!って☆

今日のわんちゃんも可愛いです♪
ぽちっと☆

No title

すごい雨なのですね~v-279
でも 雨のプレゼントは人生ゲームと変わり
息子さんは幸せですね~

ミニチュア・シュナウザー君
お口の周りがふわふわに見えて
気持ちよさそうです。♪

イベント参加されるんですね
このかわいいワンちゃんたちも参加されるんですか~v-344

No title

ふふ、息子くんが勝って良かったっていうの
すっごくよくわかります(笑)

わぁ津田沼ですか…懐かしい!
千葉に住んでいた時、ユザワヤさんに
電車のジオラマを見に息子と良く出かけました。
一日のイベントなんですね☆
是非是非伺いたいですi-189
準備が大変なのだと思いますが
体調崩さないように、気を付けて下さいねi-228
楽しみにしています♪

そして、シュナウザーくん、可愛いi-175
きよさんの作られるワンちゃん
私は毎回見つめられる?たびにキュンときますi-178
頭なでなでしたくなる~~♪

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさん先ほどはどうもありがとうね。

そうそうRは本当嬉しそうでした~。
遊んだら学校に行くのがめんどくさくなったような感じも(苦笑)

イベントは楽しみでもありドキドキです~。

手芸屋さんで羊毛を見たのね~。
tomochiさんも一緒にいかがかしら~?
tomochiさん絶対上手だと思うけどな~♪

Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんありがとうございます~。

雨のお陰で人生ゲームができました。
息子が負けたら学校に行く前に機嫌が悪くなっては大変と
ちょっとドキドキしました。(笑)

わんちゃん達たくさん連れていけるといいな~
なんて思っています♪

Re: No title

>yukiusagiさん
yukiusagiさん息子が勝ってよかったってわかります~。
そうなんです。
学校行く前に機嫌が悪くなっては大変です~(苦笑)

yukiusagiさん千葉に住まわれていたことがあったのですね~?
わ~なんかすごく親近感が~(嬉しい♪)
私も去年の7月まで千葉の松戸に住んでいました。
実家も松戸なんですよ。
そして去年の夏にだんなさんの転勤で引越しして今は神奈川に住んでいます。

わ~、イベントに行きたいなんて言っていただけるだけですごく嬉しいです。
ありがとうございます!

わんちゃん褒めて頂き嬉しいです~♪
是非なでなでしてもらいたいです~(笑)






No title

お~~~シュナウザーのあごひげ感が出てますね~~~
最近、羊毛、ほんとにご無沙汰・・・・
なので、フレンチブルドッグ、期待してます!!!

Re: No title

>キリさん
キリさんありがとうね~。
キリさんは最近は羊毛はされていないのね~。
あれだけ美味しそうなパンやケーキをたくさん作っているもんね~。
フレンチブル期待しているといわれると
ちょっとドキドキです~(笑)

No title

きよさんこんにちは♪

思わず、人生ゲームの話読んで(yukiusagiさんのコメントも)
ぶぶぶっと吹いてしまいました…i-237
だって、私、子どもとゲームするとき一切手加減しません!
オセロも連勝して勝ち誇った顔してます!
↑きゃーーーこんなこと言ってたら、みなさんにひかれそうですね…i-237
自分の幼稚?なところが恥ずかしいです…が
だって、だって、私が勝てるものってオセロと運がいいときに勝てる人生ゲームだけなんですもん♪♪←負けると不機嫌になって大変な私…
…はぁ~恥ずかしい話を聞かせてしまいました…
こんな私なんです…きらいにならないで~i-179

イベントなんですね♪♪
千葉なんですか!やっぱり東京に住みたいな^^
作品づくりがんばってくださいね♪
応援してます♪

シュナシュナ♪♪かわいいです♪
そうそう♪この表情です♪
そして、マズルが長い♪
ぜひ、黒シュナも作ってください♪♪
耳のたれたやつ♪←完全にうちのヴィヴィのこと言ってます^^
すみません…わがままなことばっかりで…i-278

今日のコメントで、幼稚でわがままな性格が前面にでてしまって
ひゃーーーーーーーー

Re: No title

>きょうこ***さん
きょうこ***さんは手加減なしなのですね~(笑)
コメント読んで笑ってしまいました~。
実は私も前までは手加減なしだったんですよ~。
勝負は勝負と(笑)
でも負けると泣いたりとか後が大変なときがあるので
そのときの状況によってたま~に手を抜いたりするようになりました。
おまけに学校に行く前に泣いたりするようなことがあったら
もう大変です~~~~~。。。。。。。
きょうこ***さんオセロ強いのですね~。
さすがはきょうこ***さんです~!
人生ゲームは運ですよね(笑)


ヴィヴィちゃん黒シュナちゃんだったのですね~。
私てっきりプードルちゃんだと(恥ずかしい!)
きょうこ***さんのブログのヴィヴィちゃんを見に行ったら
本当に黒シュナちゃんでした~(苦笑)
失礼しました。(ペコリ)
今度黒シュナちゃん作ってみますね~。
きょうこ***さんのOKがもらえるといいな~(笑)

応援して下さりどうもありがとうございます。


No title

きよさんもcocoroさんですか~!
津田沼ですね。
その頃私は多分追い込みかけてないといけないはず…なんだけど、行けたら行きたいですね。

ワンちゃんたくさん見れるかな。
頑張ってくださいね♪

No title

きよさんこんばんは!

親戚の家でミニチュアシュナウザー
飼っています。
私は犬を作るのが下手なので、
まだシュナイザーは作った事がありません。
きよさんのシュナウザーちゃんは表情が
可愛いですね!

Re: No title

>にじいろたまごさん
にじいろたまごさんありがとうございます~。
そうなんです~。
千葉にいる頃にいつか参加させてもらえたらいいな~
なんて思ってコミュに参加させてもらっていました。
引越ししてしまったので参加は無理かな~なんて思っていたのですが
大丈夫ですよとよいお返事を頂けて♪
わんちゃんをたくさん作れるといいな~。

にじいろたまごさんはGWは幕張ですよね~。
cocoroさんのイベントの時は準備でお忙しい時期ですよね~。
私も幕張行きたいな~。
でも今年のGWのお休みが続いていないんですよね~。(苦笑)

Re: No title

>シズカミルレさん
シズカミルレさんありがとうございます~。
褒めて下さってすごく励みになります。
なんでも素敵にかわいく作られるシズカミルレさんなので
わんちゃんも絶対かわいいと思います~。
今度見てみたいです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード