ミニチワちゃん☆

こんにちは!

今日は朝から風が強くて
「ピュ~ピュー」すごい音。。。。
外は寒そうです~

土曜日だんなさんがお出かけしてしまったので
息子と2人で横浜まで行ってきました。
最近息子がポケモンにすっかりはまっていて
前々からすごく行きたがっていたので
ランドマークタワーの中にある
「ポケモンセンター」に行ってきました。
息子はポケモンセンターで大興奮していました。(笑)
ポケモンセンターから無事脱出できるか心配だったのですが
グッズを少し買ったこともあって無事脱出に成功しました(ホッ!)

ランドマークタワーのある桜木町は大きなビルやホテルがいっぱい!
そして素敵なお店がいっぱいありました
お店をゆっくりと見たいところだったのですが
息子と一緒だったのでほとんどゆっくりは見れませんでした(苦笑)
でも息子とのデートとっても楽しかったです♪

そうそう帰りに素敵なチラシを発見してもらってきました。
横浜美術館で4月から開催される
「プーシキン美術館展」フランス絵画300年のチラシなんですが
ルノアールの女性の絵がすご~く素敵!
「印象派最高のほほえみ、日本初公開」と書かれていました。
思わず母や姉にもチラシを送ろうかな~なんて
何枚かもらってきてしまいました。(笑)
ルノアールの優しい雰囲気の絵昔から大好きです。
展覧会がはじまったら見にいこうかな~♪





さて今日はミニチワちゃんをみて下さいね♪

羊毛5 065


そして前に作った3匹でも写真をとったのでこちらも

羊毛5 067


パグちゃんにもまえかけしてあげようかしら(笑)
(前かけなんていう言いかたでいいのかしら????)


ランキングに参加しています



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3匹並んでると、パグちゃんにも、まえかけがほしくなりますね(^○^)
横浜行ってたんですね~会ってたりして(^○^)

No title

息子さん ポケモン好きなんですね。
我が家の息子たちも大好きで
ポケモンサンデー見ては盛り上がっています。
3匹そろって かわいい~です。
前かけもかわいいので
パグちゃんにも作ってあげてください~v-344

No title

きよさん、こんばんは^^

ポケモンセンター、うちも1度行ったことあるけど、
ポケモンにハマってる子には、夢のような店ですよね~(*^_^*)
私も、ぬいぐるみやコップを買わされましたよ~(笑)

ミニチワちゃん可愛いです♪
前かけ?スタイ?是非かけてあげてほしい^^

ぽちっと☆

Re: タイトルなし

>キリさん
キリさんありがとうね~。
パグちゃんにもまえかけしてあげなくちゃだよね~。
どんなまえかけにしようかな~?♪

知らないうちにすれ違っているってこともあるよね~(笑)

Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんの息子さんもポケモン好きなのですね。
ポケモンサンデーはポケモンスマッシュかしら?
地域によって番組も違うからちょっと違うかな?(笑)

やっぱりパグちゃんにも前かけしますね~♪

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんのところもやっぱり行ったことがあったのね~。
本当ポケモン好きには夢のようなお店だよね。
無事脱出できてよかったわ~。(笑)

パグちゃんにもつくってあげなくちゃ♪

No title

きよさん、こんにちは♪

息子くんがポケモンセンターに大興奮している様子を
想像して、微笑ましかったです☆
そして、きよさんの内心にも☆(笑)
ポケモンと言うとポケモンラリーなんていうのもありますね。
うちも随分前、夏休みにスタンプ押して回りましたよ♪

みなとみらい、いろいろお店があるから
見たいところいっぱいですよね~♪
でも息子くんとのデートも楽しかったご様子、
きっといい思い出になりますね☆

きよさんはルノアールがお好きなのですね。
優しい雰囲気の絵は心が癒されますよね。

そして、ミニチワちゃん♪
またまた、可愛い~i-178
みんな並んでさらに可愛い~~♪
是非是非、まえかけしたところが
拝見したいですi-189

↓ぷぷっ、きょうこ***さんのコメント
楽しかったですね!!
でもホントは手加減なしが一番ですよね☆
私は夫と勝負すると必ず負けるので(オセロ)
いつも不機嫌になっていましたよ(笑)
それで、「子供みたいだな」とか鼻で笑われると
さらに腹が立って、でも勝てなくて…
一度だけ勝てた時、オセロの盤を記念に
写真に撮ったくらいです☆
ぎゃー、私もこんな恥さらしてしまいました!
きよさん、長々ごめんなさいi-201

Re: No title

>yukiusagiさん
ポケモンセンターはまさに息子にとって夢の世界!
脱出できなかったらどうしよう~なんて・・・・(苦笑)
yukiusagiさんもこういう経験がおわりなのですね~(笑)

ルノアールの絵は本当癒されます。
もしかしてyukiusagiさんもお好きかしら?♪

きょうこ***さんのコメント楽しかったですよね~
そうそう手加減なしが一番です。(笑)
そして負けると悔しいものですよね~。
わかります!
yukiusagiさんオセロの盤を記念撮影してしまったのですか~(笑、笑)
yukiusagiさんなんてかわいいのでしょう。。
いつかまた是非お会いしたいです~。
今度はお茶を飲みながらゆっくりとお話できたらいいな~♪







プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード