わんちゃんボール 1

こんにちは!
今日はいいお天気。
そしてとても暖かくなりました。
お天気のお陰で午前中は家事がはかどったので
とっても嬉しいです~
(天気によってずいぶん左右されてしまう私です(苦笑))





今日はわんちゃんボールをみて下さいね~


羊毛5 074

左からトイプードル、シーズー、フレンチブルドックです♪



いつも写真を撮るのには苦労しているのですが
羊毛ボールを撮るときはいつも大変です。
すぐにコロコロ、コロコロ(笑)
なので羊毛ボールの作品を撮るのは苦手です~。。。。
羊毛ボールが転がらない方法を考えなくては・・・


色々な方のブログを拝見していると写真もとっても素敵!
私ももう少し素敵な写真が撮れるように勉強しなくちゃなんて思っているのですが・・・
まずは図書館で写真の本でも借りてみようかしら



ランキングに参加しています



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかります~!
写真ってなかなか思うようにいかないですよね!
光のかげんとか、
そうちゃうねん!
みたいなe-330

きよさまのお写真、いつもステキですぅe-266

No title

こんにちはー^^

今日はホントにいいお天気ですよね~♪
所用が終わったので、ちくちくレオタードやろうと・・・思いつつ、
現実逃避中です(=_=)
腰が重くて・・・(笑)

わんちゃんボール可愛いですね~!
そっか、転がっちゃうのか~
写真って難しいですよね・・私も未だに全然ダメです~

ぽちっと☆

No title

今日は本当にいいお天気でしたね♪
家事が思い通りにいくと、気持ちがいいですよねi-189

わんちゃんボール、三つ並んでる♪
可愛いですねi-178
みんな可愛いですけど、私お気に入りがあります☆
それはシーズーちゃんですi-189
シーズーちゃん、なんともいえず可愛いです♪

ころころ転がるわんちゃんボールと格闘する
きよさんを想像して、可愛いな~と思ってしまいました♪
転がらないようにするいい方法がみつかるといいですね。

写真の撮り方は私もなんとかしたいです。
素敵な写真が撮れたらいいですよねi-178

↓私もルノワール好きですよ~♪
他にもたくさん好きな画家さんがいます。
シャガールもモネもシーレも…きりがありませんね。
日本の画家さんもいっぱい。

きよさん、嬉しい事言って下さいますね♪
是非是非、お会いしてゆっくりお話する機会がくると
いいな~♪
楽しみにしていますi-189

No title

少しづつ 春らしい日が増えてきましたね。

ワンちゃんボール コロコロ転がるんですね
いつもきれいに写真が撮れているので
転がることを 忘れていました。v-393

丸いとコロコロ転がるんだ~(^○^)当たり前のようで、気がつかなかったf^_^;)
私もまた時間を作って、羊毛、頑張ります\(^o^)/

Re: No title

>きよぷ~さん
そうなんです、そうなんです。
本当に思い通りに写真撮れないです~(苦笑)
きよぷ~さんに写真の撮り方教えてもらわなくちゃ♪

きよぷ~さんたら本当褒め上手なんだから~。。

Re: No title

>tomochiさん
あれれ、tomochiさんまた腰が痛くなってしまったの~。
辛いね~。
無理しないようにしてね。

tomochiさんの写真いつもとっても上手だよ~。
こつがあれば教えてほしいわ~。

Re: No title

>yukiusagiさん
yukiusagiさんおはようございます。
きのうはあんなにいいお天気だったのに
今日は雨ですね~(苦笑)

わんちゃんボールのシーズーを気に入って下さったのですね。
とっても嬉しいです~♪

写真の撮り方って本当難しいですよね~。
私はいつも悪戦苦闘して撮ってます(苦笑)
yukiusagiさんの写真とってもいい感じで素敵ですよ~。
いつもどうやって撮られているのかしら~?
ミニスタジオがあったりして?
なんて思いながら拝見していました。
コツがあったら教えて下さい~~~~~~。

yukiusagiさんもルノアールお好きなのですね。
シャガールもモネもシーレもいいですよね~♪

フエルト展では本当少ししかお話できなかったですものね~。
(ってフエルト展のお陰でyukiusagiさんに出会うことができたのですが)
またお会いできる日が本当楽しみです~♪






Re: No title

>うさぎさん
そうなんです~。
いつもコロコロしてなかなか3匹上を向いてくれませんでした~。

いつも綺麗に撮れてますか~?(苦笑)
いやいやお恥ずかしい。。。。。。。
うさぎさんの写真はいつも本当に素敵です。

Re: タイトルなし

>キリさん
そうなのよ~。
丸いからコロコロしてしまって
3個一緒だと本当難しくて・・・

キリさんのフレンチブルちゃん
とってもかわいかったよ~。
また作品を見せてね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

仲良しのワンちゃんたち♪って感じで
かわいいです~^^

写真、難しいですよね…
私も悪戦苦闘していますが
窓際よりちょっと暗めの場所が上手く写るような気がして
最近はそこで写しています^^

ころころ転がるのって大変ですよね
私はよく串刺しの刑じゃないですが
針をぶすーーーーっと刺して写すことがありますよ^^

No title

きよさんこんばんは!
フレンチブルちゃんぷっくりほっぺが可愛いv-238

私も写真が苦手です。
綺麗に撮れたらいいですよね!
そのうえ、PCも苦手なアナログ人間なので、
可愛くポストカードとか作れないのが悲しいです。

Re: No title

>きょうこ***さん
きょうこ***さんありがとうございます~。

先ほどちょっと暗めの場所で写真を撮ってみました。
確かに暗めのほうがいい感じです。
そして針もやってみました~。
いや~、すばらしいです~♪
針を刺したら確かに転がらなくて
ストレスなしで撮れました~。
さすがはきょうこ***さん。
アドバイスありがとうございました。

Re: No title

>シズカミルレさん
シズカミルレさんありがとうございます~。

シズカミルレさんも写真が苦手ですか?
上手だな~って思いながら拝見していたんですよ。
私も同じくアナログ人間なんです~。
ブログももう少し手を加えてみたいのですが
どこをどうしていいやら(苦笑)
シズカミルレさんのポストカード是非見てみたいです~♪

プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード