3匹のミニミニくまちゃん ☆

こんにちは!
最近暖かい日が続いていたのに
今日は雨そして寒いです~(苦笑)
そう簡単には春にはならないですよね~(残念!)


さて今日は3匹のミニミニくまちゃんを見て下さいね。


羊毛5 118


羊毛5 123


羊毛5 120


大きさは3センチちょっとのミニサイズです。
雑貨イベントは4月なので明るめの色で作ってみました。
大きさを同じにしたくて
私にしてはめずらしく3匹同時進行で作りました。
同じように作ってもそれぞれお顔が違うのが手作りのよさですよね~。
こちらはストラップにしようかな~なんて思っています♪




では最後に3匹で


羊毛5 116


ランキングに参加しています



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちはー^^

ホントに今日は寒いですね~(+o+)
週末遊び倒しちゃったので、冷蔵庫が何もなく、
銀行も・・と、この冷たい雨(みぞれ?)の中、
出かけてきました~><

ミニくまちゃん、3匹並ぶと、
もう可愛すぎですね~!!!

ぽちっと☆

No title

きよさん、こんばんは♪
ホントに今日は寒かったですね~~(>_<)
体調崩さないように気をつけましょうね!

今日のミニミニくまちゃん、めちゃくちゃ可愛いですi-178
お洋服の色も春っぽくって、気持ちが明るくなる色ですねi-189
❤を持っているところが、さらに可愛さupi-176

何点かを同時進行するのって結構大変ですよね。
きよさんが頑張られている姿を想像してしまいました☆
作品作り大変だと思いますが、頑張ってくださいねi-175

イベント、楽しみにしています♪

No title

きよさん、こんばんはv-238

今日は、ホントに寒かったけれど、かわいいくまちゃんのおかげで、心はポカポカになりました(^^)

3匹とも可愛すぎますv-238

最近、インターネットの調子が悪く、ちょこちょこ固まるので、短めコメで失礼します(>_<)

ぽちっとです♪


No title

イベントの準備が進んでいるんですね。
このクマちゃんたちも参加されるんですね。
3匹クマちゃんとてもかわいいのですぐお嫁にいちゃいますよ~
きよさん泣かないでね~e-348

昨日の子供たちとドッジボール。
大きくなるとボールの切れもいいですね~
私のへなへなボールではだめですねv-411

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんありがとうね~。
くまちゃん褒めてもらってとっても嬉しいです~♪

きのうは寒かったね~。。。。
そして今日もいまいちの天気。
はやく晴れるといいよね~。


Re: No title

>yukiusagiさん
yukiusagiさんこんにちは~!
最近また寒くなりましたよね~。
本当風邪をひかないように
お互いに気をつけなくてはですよね。

くまちゃん褒めて下さってありがとうございます~。
とっても嬉しいです♪
地味目な色で作ることがおおいのですが
ちょっと「春」を意識して作ってみました。(笑)

yukiusagiさん想像してしまいましたか~?(笑)
不器用なので3点同時進行が私には限界のようです。
イベントはまだまだ先なんて思って
相変わらずマイペースで作っています。(←大丈夫かな~(笑))

応援して下さり本当ありがとうございます。





Re: No title

>きなこもちさん
きなこもちさんいつも応援して下さり本当ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

パソコンの調子が悪いのですね~。
うちのパソコンもずいぶんと古くてよく固まります。
調子悪いのって困りますよね~。(苦笑)

Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんありがとうございます。

イベントの作品は相変わらずマイペースで作っています。
くまちゃんたちをたくさんの方に見てもらえるだけで
本当幸せです~♪

ドッチボール子供達は強かったのですね~。
うさぎさんががんばられている姿が目に浮かぶような(笑)

No title

ほんまにうまいことつくらはりますよね~!
ほんますごいです!
きよさま!!!

服の色を変えたらこんなに雰囲気違うんですねe-266
カラーセラピーですねe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>きよぷ~さん
きよぷ~さんありがとうございます~。
きよぷ~さんには是非先生になってもらいたいです~。
褒め上手なので生徒は絶対に成績があがりそうです♪
私も成績のあがる一人になりたいな~(笑)

きよぷ~さんの関西弁好きです~♪

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんこれからますます忙しくなるのね~。
時間がある時にまた遊びにきてね。

ちょっと寂しくなるけど
これからもブログを読めるのでよかったです~。
何かあったらメールするね♪
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード