ミニミニうさぎ完成♪

こんにちは!
今日もとってもいい天気ですね~

前回の日記にたくさんのコメントを頂きどうもありがとうございました。
たくさんの方に見ていただけてとっても嬉しかったです♪



さて作り途中になっていたミニミニうさぎちゃんが完成しました。
私にしては早い完成です♪
途中の段階でブログに写真を載せたことがよかったかな(笑)


羊毛5 173


もう少しアップで

羊毛5 175

前に作ったうさぎさんと同じ感じになってしまいましたが
手には四葉のクローバーを持たせました。
幸せを願ううさぎさんです
ストラップの金具をつけていないので
まだ完全の完成ではないですね。(笑)
でもずっと眠らせてしまうことにならなくて本当よかったです~。



ランキングに参加しています



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは~♪
今日は爽やかないいお天気ですねi-1

わぁi-189ミニミニうさぎちゃんの完成ですね♪
きよさんの作品は、ホントに表情が可愛いいですi-178
いつも思います♪
クローバー持ってるところがまた素敵☆
幸せを願ううさぎさんi-189
ホントに幸せもらえそうです!!
イヤ、もうもらったかな(笑) とっても癒されましたi-178

↓きよさんの作られたヴィヴィちゃんに
きょうこ***さんのブログからもお邪魔しちゃいました♪
ヴィヴィちゃんの画像を拝見してから、きよさんの作品
拝見してみて、やっぱり似てる~可愛い~i-176
と叫んでしまいました(心の中でね)♪

No title

こんにちは~~。
またまたお邪魔しちゃいました♪

凄く可愛らしいうさぎさんe-266
眠らせなくて正解です!
起こしてよかったですね♪
幸せを運んできてくれそうなうさぎさんで、
既に少し幸せな気分になってきました。

ありがとうございます!

No title

きよさん、今日のうさちゃんも可愛い~♪
四つ葉のクローバー好きとしてはたまらないです(^-^)

ぽちっと☆

No title

ピンクのうさぎちゃんに緑のクローバーが鮮やかですね~
幸せうさぎさん。見ているとパワーもらえます。v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きよさん、ブログに来てくださってありがとうございます♪
今日もかわいいうさちゃんが並んでますね~
洋服の色も表情もかわいくて優しい感じですね。
眺めているとほんわりとこちらまで優しい気持ちになります(*^-^*)
四葉のクローバーを持たせるなんて、素敵です。

私も優しい作品を目指してみます…頑張りますっ

No title

きよさん、こんにちはv-238

今日のうさぎさんもとっても可愛いですv-10
きよさんのうさぎさんから幸せと癒しをいただきました♪

余談ですが・・・
今週月曜日から、我が子がインフルエンザで幼稚園をお休みしているのですが、火曜日から、我が子のクラス他4クラス学級閉鎖になりました(>_<)
そして、なんと、卒園式も近いということで、園閉鎖になってしまいましたv-12

きよさんのお近くは大丈夫ですか?
イベントの制作も大変な時だと思うので、気をつけて下さいね♪

今日もぽちっとです~v-238
余談、失礼しました(^^;)

Re: No title

>yukiusagiさん
yukiusagiさんありがとうございます~。
幸せの空気が少しyukiusagiさんに届きましたか~?♪
とっても嬉しいです~。

きょうこ***さんのブログからも飛んでくれたのですね~。
ありがとうございます~♪
今回のお写真もかわいいですよね~。
かわいくて何回も見に行ったりしている私です(笑)

Re: No title

>maaさん
maaさんありがとうございます~。
本当眠らせないお陰で無事完成して
本当よかったです~♪
わ~、maaさん幸せな気分になってきたのですね~。
私もmaaさんのコメントにとっても幸せな気分を頂きました~♪
ありがとうございます。


Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんありがとうね。
tomochiさん四つ葉のクローバー大好きだものね。

今日のお稲荷さんのお弁当春のお弁当で素敵~♪
こんな素敵なお弁当を持ってお花見とかにいきたわ~。

懇談会気をつけて行ってきてね。

Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんありがとうございます~。
うさぎさんにパワーがいって嬉しいです~♪

Re: No title

>me-hana*さん
me-hana*さんありがとうございます~。
ほんわかと優しい気持ちになって下さったなんて
すごく嬉しいです~♪

me-hana*さんの作品はとってもかわいくて優しい作品です~。
またme-hana*さんの作品でほんわかさせて下さいね。

Re: No title

>きなこもちさん
きなこもちさんありがとうございます~。

あらら、息子さん大丈夫ですか~?
インフルエンザがひどくないといいのですが・・・
きなこもちさんもうつらないように
マスクをしっかりとして気をつけて下さいね。
(息子が小さかった時に私うつったことがあるんです~(苦笑))
息子の学校は先週まで学級閉鎖が出たりしていたのですが
今週からは少し落ち着いてきたみたいです。
でもまだドキドキですが・・・・

息子さんお大事にして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード