キャバリアとミニチュアダックスフンド☆

こんにちは!
今日もとってもいいお天気で嬉しいです。
でも暖かくなってくると花粉がもっとひどくなってくるのでしょうね~。
ずっと息子がはながつまったりしていて怪しい感じで
今日は学校から帰ったら耳鼻科に連れていこうと思っています。
子供でも花粉症になるのかな~?(苦笑)


今日はミニわんちゃんのキャバリアとミニチュアダックスフンドを見て下さいね。



羊毛5 185
キャバリアです♪


羊毛5 188
ミニチュアダックスフンドです♪


今回作っているわんちゃんにはみんなスタイをつけているのですが
スタイの色によってずいぶんと印象がかわるので相当悩んだりしています。
でも私の中でミニチュアダックスフンドは赤のチェックのイメージで
すぐに決まりました。
キャバリアはちょっと悩んだかな。


では2匹で

羊毛5 182


皆様素敵な週末をお過ごし下さいね



ランキングに参加しています



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
花粉の季節ですね。
きよさんは花粉は大丈夫ですか?
私はすっかり花粉に悩まされています。
そして我が家は自然がいっぱい町なので
さらに花粉は大量で大変です。
今年はどう乗り切ろうかしら・・・

ツーショットワンちゃんラブリーe-349

No title

きよさん、こんにちは♪

地震、きよさんのところ、どうだったかしら?
いま、収まっているけど
もう一時間近く余震が続いて…しかもかなり強くて!
うちは本棚から本が随分落ちました(>_<)
怖いですーーーーi-201
といいつつ、今おさまっているのでコメントします☆
このまま、おさまってくれるといいけど。。。
こんな強い地震がつづくととっても怖いですね。
あ、地震でこんなに書いちゃった!ごめんなさいi-201

今日もとっても可愛いですi-178
キャパリアちゃんとミニチュアダックスちゃんi-189
スタイで印象が変わるとなると、悩みそうですね☆
でも悩まれただけに、キャパリアちゃんの紫色のスタイ♪
すっごくイイ感じi-176

息子くん、大丈夫かな?
いまは子供たち、ほとんどの子がなんかしらのアレルギーを
もっているらしいですね。
うちの息子もアレルギーあるんです(>_<)
軽い方だからなんの対処もしてあげてないんですけど
鼻づまりがひどくなると耳鼻科に行ったりもします☆
息子くん、花粉症じゃないといいですね。



No title

きよさん、こんばんは(^^)

昼間の地震は、怖かったです(>_<)
きよさんのところは大丈夫でしたか?

今日のワンちゃんたちも可愛いですね~v-238
地震の怖さも忘れてしまいます♪

息子さん、花粉症じゃないといいですね。
私、長いこと花粉症なので、我が子でなくても、子供にはこんなつらい思いをさせたくないって思います(^^;)

今日もぽちっとです~♪

可愛い♪

3月は携帯電話節約月間にしたので
なかなか日記を読ませて頂く機会がなかったのですが
今日はパソコンから拝見しているので
作品もしっかり見れて癒されました。

今日の午後、大規模な地震が起きましたが
安否が気になります・・・。

無事でいらっしゃるように。

Re: No title

>yukiusagiさん
きのうの地震怖かったですね~。
こちらもかなり揺れました。
yukiusagiさんのところも大丈夫で本当よかったです~。

スタイの色いい感じですか~?
嬉しいな~。
キャバリア実は茶色なんです。(笑)
写真だと色がよくわからないですよね~。
紫もいいかも~なんて思いました♪
試してみようかしら。

yukiusagiさんの息子さんもアレルギーを持たれているのですね。
今はアレルギーを持っている子のほうが多いですよね。
きのうは耳鼻科に行けなかったので
今日午後から行ってみるつもりです。
花粉症でないといいのだけど・・・・




Re: No title

>きなこもちさん
地震本当怖かったですね~。
はやく落ち着くといいのですが・・・
きなこもちさんのところも大丈夫で本当よかったです。

きなこもちさんも花粉症なのですね。
花粉症は辛いですよね~。
きなこもちさんがひどくないといいのですが・・・
息子も花粉症でないといいな~。

いつも応援して下さってありがとうございます。

Re: 可愛い♪

>まるさん
まるさんコメントありがとうね。

地震本当怖かったね~。
かなり揺れたけど大丈夫です。
心配してくれてありがとうね。
まるさんのところも大丈夫でよかったです~。

作品みてくれてどうもありがとうね~。
癒されるなんて言ってくれて嬉しいわ~。

No title

きよさん ありがとうございます
私は大丈夫です
きよさんは大丈夫ですか?
想像以上に大きな影響ですね
TVを見ていても 見ているだけでドキドキしてきます。
私にも何か出来ることが無いのか・・・
早く 皆さんが救助されると良いですね。

Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんよかったです~。
安心しました。
こちらもかなり揺れがひどかったのですが
大丈夫です。
どうもありがとうございます。
TVを見ると心が痛みます。
はやく落ち着くことを祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大きな地震でしたね。
きよさんはご無事ですか??

こちらはかなり大きな揺れがありましたが
みんな無事で大丈夫です。
まだたまに余震を感じますが・・・

ドキドキした気持ちが可愛いワンちゃんで
ホットした気持ちになりました。
ありがとうございます。

でもまだまだ被害が広がりそうで怖いですね。

Re: No title

>maaさん
maaさん心配して下さりありがとうございます。
こちらも大丈夫です。
maaさんのところもみなさんご無事で本当よかったです。
これから計画停電がはじまります。
がんばりましょうね
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード