ゴールデンレトリバー☆


皆さんこんにちは。
土曜日に実家から戻ってきました。
家族で集まったり、お友達に会ったりと
素敵な時間を過ごしパワーアップして帰ってきました。
明日から息子も2年生。
私も気合を入れてがんばらなくちゃ。





帰省中私の作品を置いて下さっている
ルオカラカフェさんにも行ってきました。
いつ行っても癒されるとっても素敵なカフェなのですが
6月いっぱいでお店を辞められてしまわれるとのこと
本当に残念です。。

カフェのファンの方がたくさんいらしたので
私みたいにみんな残念に思っているでしょうね~。
でもお店を辞められても自宅カフェやお料理教室をされるということなので
今度は是非自宅カフェにうかがえたらいいな~なんて思います。
6月に雑貨イベントを開催する予定とのことなので
これから色々な作品を作れたらいいな~なんて思います。

嬉しいことに12月に納品した作品はすべてお嫁入りしていました♪
作品を気に入ってご購入して下さった皆さん本当にありがとうございました。
今回の売り上げは募金させてもらいたいと思います。






今日はゴールデンレトリバーの作品を見て下さいね。
こちらは2月にカフェに注文を頂いて作らせてもらいました。
ブログに掲載しても大丈夫かうっかり聞き忘れてしまっていて
こんな時期になってしまいました。(苦笑)


羊毛5 048

写真を撮った後、ストラップの金具をつけました。
そしてもう1点がわんちゃんボールです。

羊毛5 055


注文して下さった方がとても気に入って下さったときいて
とっても嬉しかったです♪
どうもありがとうございました。




自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、お帰りなさい^^
もう2年生なんて早いですよね~!

カフェ閉店、残念ですけど、
きよさんの作品は、お嫁入り先できっと大事に飾られてますね(^-^)

学校始まって落ち着いたら、今度こそ会いましょうね~♪

ぽちっと☆

No title

先日はありがとうございました~!
もっときよさんのお話も聞けばよかった…
思えば自分のことばかりでした^_^;
でも、きよさん、いろんなこと聞いてくださって
嬉しかったんですよ。

また帰ってきたときにはぜひご連絡くださいね♪

ルオカラカフェさんも閉店ですか…
残念ですね、あの辺にはあんまりああいうところ
ないですから…

No title

お帰りなさい~
ゴールデンレトリバーちゃん かわいい~
フェルトボールが春らしさを感じさせてくれて
いい感じです!!

ご購入くださった方が喜んでくださっていると聞くと
本当に嬉しいですよね。
私もまた喜んでいただけるような作品を作っていきたいです。♪

No title

きよさん、お帰りなさい♪
パワーアップ出来て良かったですねi-189

そして息子君が二年生になられるとのこと☆
楽しい学校生活を送れますように♪

ルオカラカフェさんのホームページ覗いてみました♪
素敵なお店ですね。。。
こちらにきよさんの作品が出展されていたのですねi-189
きっとカフェにいらして、きよさんのファンになられた方も
たくさんいらしたと思います☆
閉店されるのは残念です。。。

でも違う形では続いて行くようなので楽しみですね。
イベントも頑張ってください♪

ゴールデンレトリバーのわんちゃん☆
わんちゃんボールも可愛いですね~~i-178

きよさんの作品拝見して、すっかり和んでしまいましたi-228





Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんおはよう!
今日から新学期だね~。
もう2年生だなんて本当早いです~~~。

カフェの閉店は本当残念です~。
とっても素敵なカフェだったのに~~~(泣き)
でも違う形でまた行くことができるのでよかったです~。

「ファミリーウォーカー」見たよ~。
本当すごい~~~~~♪
今週も忙しいそうだから無理しないでがんばってね。

Re: No title

>にじいろたまごさん
おはようございます。
この間は私も色々お話が聞けてとっても楽しかったです~♪
こちらこそどうもありがとうございました。

カフェ閉店は本当残念です~。
もともとお店自体3年の賃貸契約だったみたいなのですが
今年の夏の計画停電なども考えて1年早めたみたいです。
素敵なお店だったので寂しいな~。。。

Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんありがとうございます~~。
フエルトボールいい感じですか~。
とっても嬉しいです~♪

作品を喜んで下さるとこんなに嬉しいことはないですよね~♪
私もこれからも喜んで頂けるような作品を作っていきたいです。
うさぎさんの作品楽しみにしていますね。

Re: No title

>yukiusagiさん
yukiusagiさんありがとうございます~。
これから「がんばらなくちゃ~」なんて思いながら
帰ってきました。

カフェのホームページに遊びに行って下さって
ありがとうございます~。
アンティークな家具が置いてあったりして
おしゃれで素敵なカフェなんです~。
もちろんお料理もとっても美味しいんですよ。
店主さんもお店も本当素敵なカフェだったので閉店は本当残念です。
でも違う形でお料理がまた食べれそうなのでよかったです。

yukiusagiさんは羊毛は再開されましたか?
またかわいい~~作品を是非見せて下さいね。

No title

きよさん、こんにちは^^

雑誌見てくれたんですね~♪恥ずかしい(*^_^*)

今日もぽちっと~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

いよいよ新学期ですねー。
息子さん2年生ですかぁ。かわいい時期ですねー。


ゴールデンレトリバーもボール型のも両方とも
見ていると癒されますねe-446
とても優しい感じがします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんいつもありがとうね~。
tomochiさんはいつまでも変わらないわ~
なんて思いながら雑誌見てました~。♪

Re:  

>me-hana*さん
me-hana*さんありがとうございます。
2年生はまだかわいい時期なんでしょうね~。
最近反抗もよくしますが(笑)

作品褒めて下さりありがとございます~。
とっても嬉しいです~♪

No title

きよさん、お久しぶりです~
私のこと、覚えてくれているかなi-229

今回のゴールデンも可愛いですね~i-233
色んなワンコを揃えて、並べてずっと眺めていたいですi-185

Re: No title

>sunukoさん
sunukoさんありがとうございます~。
もちろん覚えていますよ~
スヌーピーがお好きなのですよね♪

わんちゃん褒めて下さりありがとうございます~。
もっともっと色々な種類のわんちゃんが作れるようになれたらいいな~
なんて思っています。



プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード