嬉しいお届け物♪

こんにちは!
皆様GWはいかがお過ごしですか?
我が家は少し車で遠出してみたり
近くの公園に行ったりなどのんびりと過ごしています。
今日は平日ということでだんなさんは会社、息子は学校です。
お休みは嬉しいのですがちょっとホッとしていたりして(笑)


29日「はんどめいどcocoro」さん主催のチャリティーイベントが無事終了しました。
足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました。
私は遠いこともあり残念ながら伺うことができなかったのですが
とても大盛況のようで本当よかったです。
ブログで仲良くして下さっているyukiusagiさんが足を運んでくださり
会場の様子や私の作品の写真も撮ってきてくださいました。
yukiusagiさん本当にどうもありがとうございました。
(yukiusagiさんの記事です→

作品提供のみと本当に微力でしたが
チャリティーイベントに参加させてもらえてとっても嬉しかったです。
cocoroのスタッフの皆様どうもありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。




さて先週我が家にすごく嬉しいお届け物がありました
以前ブログで仲良くして下さっている
「かぶとくんの手作り日記」のきょうこ***さんの愛犬ヴィヴィちゃんを
モデルにさせてもらって黒シュナちゃんを作らせてもらったのですが
(そのときの記事がこちらです→
すごく嬉しいことに羊毛ヴィヴィちゃんを気に入って下さり
きょうこ***さんのお家にお嫁入りしました。

羊毛ヴィヴィちゃんベンチを用意してもらい
バック、クッションまで作ってもらい
かわいくリボンまでしてもらってかわいがってもらっているんですよ~
(きょうこ***さんの記事がこちらです→
とっても嬉しかったです~。


そのお礼にときょうこ***さんが送ってくださいました。
そして届いたのはこちら


羊毛5 278

こんなにたくさん頂いてしまいました~。
阪急電車のかわいい箱の中からは宝塚ホテルのドーナツが。
甘さ控えめで毎日楽しみに頂かせてもらいました。♪

そしてきょうこ***さんのイラストのかわいい絵葉書、
手作りの切り紙、素敵なタグのついた袋、
心のこもったお手紙もとっても嬉しかったです。



タグのついた袋の中からは



羊毛5 269

こんなにかわいいみの虫くんが。
なんてかわいいのでしょう
すごく小さいお顔なのですが
本当に表情がたまらなくかわいいんです~~。
のしをとってみると


羊毛5 271

春らしいリバティーのかわいいお布団に入っています。
みの虫くんもお布団もすべて
すごく丁寧に作られていて本当すごいな~と感心するばかりでした。
何度みてもすごくかわいくて毎日癒されています


そしてきょうこ***さん手作りの切り紙です~。

羊毛5 281

写真があまり上手でないのですが
とってもとっても素敵なんですよ~。
こんなに素敵な切り紙を下絵なしで切られてしまうなんで
本当すごすぎます~。



最後に我が家のわんちゃん達とコラボさせてもらいました~

羊毛5 274

みんな「かわいい~~!」と大絶賛!
わんちゃん達もみの虫くんが我が家に来てくれて
とっても喜んでいます。



きょうこ***さんたくさんのお心使い
本当にどうもありがとうございました。
大切にさせてもらいますね。





自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん♪ こんにちはi-189

先日は本当にありがとうございました♪
そして私のブログ、リンクしてくださったのですね☆
嬉しいです♪

クマちゃん達、早速飾らせていただき、
クマちゃん達の可愛さにに毎日癒されていますi-178
大切にさせていただきますねi-228

きょうこ***さんからのプレゼント♪
わぁ~♪とても素敵ですねi-189
絵葉書や切り絵i-189
そして、みの虫くんi-233
ほんとに可愛いお顔してますね~♪
私も癒されましたi-260




Re: No title

yukiusagiさんこんにちは!

こちらこそチャリティーイベントに足を運んで下さり
くまちゃんまでお持ち帰り下さり
本当にありがとうございました~。
くまちゃんたちに癒される~なんてとっても嬉しいです~♪
本当にどうもありがとうございます。
そして今日もリンクさせてもらいました~。
事後報告になってしまってすみませ~ん。

きょうこ***さんからのプレゼント、
すべてがとっても素敵で本当感激でした~。
みの虫くん本当かわいいお顔しているんです~♪
息子の寝顔にちょっと似ているような(?)
親ばかですね(笑)
切り紙も本当素敵、素敵で。
頂いてからずっと癒されている私です。






No title

きよさん、こんにちは~~~☆
チャリティーイベントご苦労様でした!
yukiusagiさんのところへクマちゃんたちがお嫁に行ったそうで
良かったですね~~!!
yukiusagiさんのところなら、きっと大事にしてもらえますね♪

きょうこ***さんからのプレゼント素敵です♪
心のこもったプレゼントってホントに嬉しいですよね~~。

Re: No title

>maaさん
maaさんありがとうございます~。
maaさんもイベントお疲れ様でした~♪

くまちゃん、そうなんです~。
すごく嬉しいことにくまちゃん達が
yukiusagiさんのところにお嫁に行きました~。
とってもとっても嬉しかったです。

そしてきょうこ***さんからの心のこもったプレゼント。
とっても嬉しくて見ては幸せな気分にひたっています♪


No title

きょうこ***さんのみのむし君ときよさんのわんちゃんずの集合写真が可愛い~e-266
ワンちゃんたちが「僕たちも小さいけど、みのむし君も小さいね~寝顔が可愛いね~」って言っているような。。。
って、妄想ですね(;^^)

見ていてほのぼのしましたe-266

No title

きよさんこんばんは!
yukiusagiさんのブログ拝見しました!
可愛い3クマちゃんyukiusagiさんの所へ
旅立って幸せですね!

それからきょうこさんのモリモリ沢山のプレゼント
素敵ですね!
一番最後のワンちゃん達に囲まれて寝ているミノムシ君
画像が微笑ましいです。

No title

きよさん♪

可愛く紹介していただきまして
ありがとうございますi-228
なんだか照れくさいです(^^ゞ

みなさんもあたたかいお言葉ありがとうございますi-228

なんだか、へんなものばかり送ってしまって
ドーナツだけが自慢の品ですi-189
結構美味しいですよねーー♪シンプルで^^
阪急電車にはまってるので(笑)押し付けちゃってごめんなさい(笑)

きよさんちのワンちゃんたちに可愛がってもらって
みのむし君も幸せです〜i-176

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

このたびはチャリティーに作品を提供してくださり、ありがとうござました。
オープン早々にきよさんのわんちゃん3つがお嫁入りしていったのでお知り合いの方だったのかな~なんて思っていたんです。
この場をお借りして会場に足を運んでくださったお友達にありがとうございますとお礼の言わせていただきます。
イベントは大盛況で無事、終えることができました。
被災地にみんなの想いが届いてくれたらと思っています。

No title

うわ~~~!
夢のコラボe-266
もぉ最高ですね!
イベントお疲れ様でした!

宝塚ホテルのドーナツって、
不動の人気なんですね~e-428

No title

またまたお邪魔します☆
yukiusagiさんの所で
あの可愛いクマちゃんたちをワンちゃんと言ってしまった
おっちょこちょいの私です(>_<)
心の広いきよ様!!どうかお許しくださいませね。
ワンちゃんのように可愛いクマちゃんって意味です。
(やっぱりヘンだ!!でも超必死!!!)

そして今更ですがこのおっちょこちょいの私に
リンクいただいてもいいでしょうか???

No title

あっ、私もわんちゃんってコメントに書いちゃいました。
かわいい3匹のくまちゃんの間違いです。
ごめんなさい。

Re: No title

>絵麻*さん
絵麻さん*ありがとうございます~。
集合写真かわいいですか~♪
どうもありがとうございます~。
なんだか嬉しくなってしまって
コラボさせてもらいました~。
絵麻*さんも妄想して下さったのですね~。
私も一人で妄想してニヤニヤしていました(笑)

Re: No title

>シズカミルレさん
シズカミルレさんありがとうございます~。
そうなんです~。
くまちゃん達yukiusagiさんのところにお嫁に行って
本当幸せです~♪

きょうこ***さんからのプレゼント
とっても嬉しかったです~。
あまりに嬉しくてワンちゃん達とコラボさせてもらいました。
微笑ましいなんてとっても嬉しいです~♪

Re: No title

>きょうこ***さん
きょうこ***さんこのたびはたくさんのプレゼント
本当にどうもありがとうございました~。
とってもとっても嬉しかったです~。

ドーナツ本当シンプルなお味ですごく美味しかったです~♪
箱もかわいいので何かに使いたいな~なんて思っています。

みのむし君すごくかわいくて毎日見ては癒されています~。
大切にしますね。

メッセージそうだったのですね~。
いつもと感じが違かったのでかなりあせってしまって・・・
変なメッセージを送ってしまってすみませ~ん。。。

Re: ありがとうございました。

>nao♪さん
nao♪さんこのたびはチャリティーイベントに参加させて頂きまして
こちらこそどうもありがとうございました。
準備などもお手伝いすることができず
残念ながら伺うこともできなくて本当すみません。
でもでも大盛況で本当よかったです~♪
被災地の皆様にお気持ちが届くといいですよね。

わんちゃん全然大丈夫ですよ~(笑)
どうもありがとうございました。

Re: No title

>きよぷ~さん
きよぷ~さんありがとうございます~。
夢のコラボだなんて嬉しいです♪
私にとっても夢のコラボでした~。

宝塚ホテルのドーナツ不動の人気なんですね。
美味しいはずですね。
きょうこ***さんのお心つかいに本当感謝です。



Re: No title

>maaさん
maaさんいらっしゃいませ~♪
maaさん全然大丈夫ですよ~(笑)
というか気になってyukiusagiさんのところに
のぞきに行っていましまいました~。(笑)
きっと私とわんちゃんとが結びついているのでしょうね。
なんだかとっても嬉しい気分です♪
わたしもかなりのおっちょこちょいなので
変なコメントをしてしまうことが多いかもです(苦笑)
(すでにそんなコメントしていたりして・・・)
そのときは是非あたたかい目で見て下さいね~。


わ~リンクして下さるのですか~?
どうもありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
是非よろしくお願いします。
私もmaaさんがよかったら是非リンクはらせて下さい~。
どうぞよろしくお願いします~。

プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード