モップ君☆

こんにちは!
GWもあと少しになってしまいましたね~。
時間が経つのが本当早いです~。

今年のGWはとにかく公園三昧の毎日でした。
(まだGW終わっていないのですが)
遠くの公園から近くの公園まで。
万歩計を家族で持ったりしてなんとも健康的です(笑)


さて今日は公園でたまたますごくかわいいわんちゃんを見かけて
あまり可愛かったのでそのわんちゃんを作ってみました



羊毛5 297

飼い主さんは公園で遊んでいるのか
わんちゃんだけが繋がれていたのですが
そのわんちゃん目がどこにあるの~?
というぐらい毛がもしゃもしゃでかわいかったです♪
勝手に息子と「モップ君」なんて名前をつけて呼んでしまたりして(笑)
さすがに羊毛で目がまったく見えないのもと思って
こんな感じで作りました。
もう少しもしゃもしゃしてもよかったかな~(笑)
こっそり写真を撮ってくればよかったわ~。




羊毛5 292



では皆様引き続き素敵なGWをお過ごし下さいね



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん♪こんにちは♪

とっても可愛いワンちゃんのお人形!
なんの犬種だったんだろうーー♪
カット前のワンちゃんだったのかな?
うちのヴィヴィも今日、散歩ですれ違ったおじさんに
眉毛が長くて顔がみえないね〜(^^ゞと言われました^^
そろそろカットしにいかなくちゃ!
飼い主より高いカット代ってーー

↑のワンちゃんの飼い主さん
見知らぬ人が自分のワンちゃんをモデルにお人形を作ってるって
想像もつかないでしょうね〜^^
飼い主さんにとったら、すごく嬉しいし、そのお人形もすっごく欲しいとおもいます♪
↑今度は飼い主さんがどこの人か気になってきました(笑)

No title

きよさん、こんにちは♪

お休み、楽しく過ごさせているご様子
良かったですi-178

そして久々きよさんの可愛いワンちゃん拝見出来て
めちゃくちゃ癒されましたi-233

しかも「モップ君」!息子さんとつけた名前も
とっても可愛くて、そんなきよさんと息子さんの
楽しい様子を想像しながらモップ君を見ています♪♪

No title

こんにちは、
やっとフリマも終わって遊びに来れました♪

タイトルのモップくんとはなんぞや?
と思ってましたが、そういえばモップみたいな毛並み
のワンちゃんっていますね♪

Re: No title

>きょうこ***さん
きょうこ***さんありがとうございます~。
何の犬種だったのかしら~???(笑)
カット前だったからなのか
ほとんど目がどこにあるのかわからないわんちゃんでした。
でも毛が伸びすぎたわんちゃんもかわいいな~
なんて思いました。
ヴィヴィちゃんも眉毛がのびているのですね。
かわいいだろうな~。
わんちゃんのカット代って高いんですね~。(びっくり!)

そうですよね~。
わんちゃんの飼い主さん自分のわんちゃんがモデルになっているなんて
びっくりですよね。(笑)
そしてよく考えてみたらちゃんと名前があるのに
勝手に「モップ君」なんて呼ばれて
わんちゃんも迷惑でしたね(笑)


Re: No title

>yukiusagiさん
yukiusagiさんありがとうございます~。

GW楽しく過ごせて本当よかったです~。
yukiusagiさんも楽しんでいるかしら♪

息子との楽しい様子を想像して下さったのですね~。
2人で名前までつけて勝手に盛り上がっていました(笑)

Re: No title

>にじいろたまごさん
にじいろたまごさんフリマお疲れ様でした~。
フリマが無事終わって今はホッとされているかしら?

毛がもさもさしたわんちゃんで
なんとなく「モップ君」なんていう名前がすぐ浮かんでしまって(笑)
勝手に名前なんてつけて呼んでしまって
わんちゃん困ってしまいますよね~(笑)



No title

こんにちは~~☆
モップ君って可愛いお名前。
まさかまさか知らない所でこんなに可愛いお人形に
なっているなんて飼い主さんもモップ君も思いもよらないでしょうね??

こんなに可愛くなっているんですよ~~~って
私が教えてあげたいですよ(おせっかい)

あっ!リンクありがとうございます♪

No title

きよさん、こんばんは♪

モップ君、可愛いです~また私を呼んでますi-237
きよさんの作ったワンコ、ズラ~っと並べて
ずっと見ていたいなぁi-233

Re: No title

>maaさん
maaさんありがとうございます~。

そうですよね~。
飼い主さん思いもよらないですよね。
でも私の記憶で作ったわんちゃんなので
(記憶力があまりよくなくて・・・)
もう1度わんちゃんをみたら全然違っているかも(笑)

こちらこそリンクありがとうございます♪



Re: No title

>sunukoさん
sunukoさんありがとうございます~。
私の作ったわんちゃんをずっと見ていたいだなんて
とっても嬉しいです~♪

No title

うふふ。もじゃもじゃのコだったんですね(笑)
目が見えないほどもじゃもじゃなのは、可愛いですね~
全身に毛が生えているだけでもすごいのにさらに目が隠れるほどなのは想像しても可愛いe-266

ぱっと新作ワンちゃん作っちゃうきよさんあっぱれ!

Re: No title

>絵麻*さん
絵麻*さんありがとうございます~。
そうなんです。
目がどこにあるかわからないほどのもじゃもじゃで
すごくかわいかったんです~。
あまりかわいくて作ってみたのですが
実物とちょっと違ってしまったかな(?)(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モップ君!!!
います!います!
モップ君!!!
かなり可愛いですよねe-266
目バチコになりそうe-434

Re: No title

>きよぷ~さん
きよぷ~さんありがとうございます。
モップ君いますか~?(笑)
嬉しい~~!
もしゃもしゃの犬ってかわいいですよね~♪
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード