わんちゃんボール2♪

こんにちは!
更新が遅くなってしまいました~。

日曜日息子が高熱を出しました。
突然の高熱でびっくり
金曜日に日本脳炎の予防接種を受けていたので
もしかして副反応だったりして?
なんて思ったりもしたのですが
きのう病院に行ってきたところ溶連菌とのことでした。
熱が完全に下がったら学校に行っても大丈夫とのこと。
きのうの夜から熱も完全に下がり今日はとっても元気なので
明日には学校に行けそうです。(ホッ。。)




さて今日はわんちゃんボールを見て下さいね♪

羊毛5 326

2.5cmくらいのボールにチクチクしました。
上からプードル(白)、ブルテリア、パグ
ジャックラッセルテリア、チワワ、ボストンテリアです。

今回初めてブルテリアボールを作ってみました。
ブルテリアはミニわんちゃんでも作ったので
近いうちに写真を載せますね






自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは♪

息子さん、高熱が出て辛かったですね。
でも熱が下がって良かったですi-228
元気になった姿見るとホッとしますよね。

ワンちゃんボール、たくさん作られましたね♪
みんな可愛い~i-176
その中でも一番のお気に入りはジャックラッセルテリアの
ワンちゃんです♪
ブルテリアも可愛いですよね~☆
ブルテリアのミニわんちゃんも楽しみにしていますi-178

No title

息子さん大丈夫ですか?
突然の高熱はあわてますよね
(うちの娘も昨年日本脳炎接種の翌日に発熱しまして
副反応かと受診したら風邪とのことでしたが
いまでもあれは副反応だったと疑っています)

ブルテリアちゃん(というのですね・・)いいですね
私もこのワンちゃんとっても気になっていて何か作りたいなぁと考えています
きよさんのようにリアル追究かキャラクター風にしようか・・やっぱり難しそうだわ

No title

またまた小さくてかわいいe-266
これ、女の子のヘアゴムとかでも可愛いかも。
でも、もったいないな、子どもにあげるのはi-179

これが小さな箱に並んで入っていて、ふたを開けて「きゃーかわいい♪」って
楽しみたいです(すいません、また妄想…)

息子君、溶連菌ですかぁ。
のどとか痛がらないですか?はやく元気になりますように…
あ、溶連菌は大人にもうつるのできよさんも気を付けてくださいね。

No title

きよさん、こんばんは。

息子さん、大丈夫ですか?

きよさんも、無理しないで下さいね。

わんちゃんボール、可愛い~v-238

いっぱいいっぱい並べてずっと眺めていたいです♪

ブルテリアのミニわんちゃんも楽しみにしてます(*^_^*)

ぽちっとです~♪

No title

]おはようございます

子供は急に熱を出しますから・・
大変でしたね。。
でも元気になったようで
安心しました~^^
きよさんも体に気を付けて下さいね。

わんちゃんボールが余りにも可愛くて。。
うちにも飾っておきたいです^^
それにしても種類多いですね。。
わんちゃん好きにはたまらないです~♡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>yukiusagiさん
yukiusagiさんありがとうございます~。
突然の高熱だったのでびっくりだったのですが
元気になって本当よかったです~。
ホッとしました。

わんちゃんボールもっともっと種類を増やしてみたいです~♪
yukiusagiさんはこの中では
ジャックラッセルテリアを気に入ってくださったのですね~。
実は私もジャックラッセルテリアが気に入っていて
革のストラップの前はこれとほぼ同じボールを携帯につけていました。
ブルテリアのミニわんちゃんをUPしたら
また是非感想を聞かせて下さいね♪




Re: No title

>トリかあさん
トリかあさん心配して下さりありがとうございました。
お陰様で息子は元気になり今日から学校に行くことができました。
娘さん日本脳炎の予防接種の翌日に発熱したことがあったのですね。
翌日ですと副反応を疑いますよね~。
うちは2日後だったので「???」という感じで
病院の先生が機転を利かして溶連菌の検査をしてくれたので
わかりました。

トリかあさんブルテリアでの作品を考えられているのですね。
すごく楽しみです~♪

Re: No title

>絵麻*さん
絵麻*さん心配して下さりありがとうございました。
息子は熱は高かったのですが
喉の痛みは少しだけでした。
もうすっかり元気になり今日から学校に行くことができました。
そうなんですよね~。
大人にもうつるんですよね~。
ちょっとドキドキしながら今生活しています。(苦笑)
(今のところ大丈夫です)

なるほど~~~~。
ヘアーゴムもいいですよね~。
ちょっと考えてみようかしら♪(笑)

Re: No title

>きなこもちさん
きなこもちさん大変な時にコメントありがとうございます。
お陰様で息子は元気になり今日から学校に行くことができました。
どうもありがとうございます。

だんなさん具合はいかがですか?
はやくよくなりますように!
お大事にして下さいね。
そしてきなこもちさんも無理されないようにして下さいね。

Re: No title

>wirecrown* さん
wirecrown* さんありがとうございます~。
お陰様で息子は今日から学校に行くことができました。

わんちゃんボール褒めてくださって嬉しいです~♪
ありがとうございます。
wirecrown* さんもわんちゃんお好きなのですね。

No title

またまたかわゆい作品だな~

最近は製作意欲がなく…
テニスばかりやってるわ~
だから手の羊毛筋肉が劣ってるよ涙。

またお茶でもよろしく*

Re: No title

>ここ。ちゃん
ここ。ちゃんありがとうございます~。

あれれ、最近は製作意欲が落ちているのですね~。
でもテニスも体を動かしてリフレッシュできるからいいですよね~。

是非お茶誘ってください~♪


プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード