コーギーをつくりました

早いもので今日から2月ですね。
今日関東は夕方から雨、そして雪の予報。
息子は雪に喜んでいましたが、
私は積もると大変なのであまり降らないでいて欲しいのですが・・・(苦笑)




わんちゃん達の10匹目の仲間コーギーを作りました。

羊毛1 311

実はこのコーギーはまたまた2匹目。
いつも犬を作るときは犬の写真を見ながら顔から作るのですが
特徴をとらえようとするからかいつも1匹目は顔が大きくなってしまって。(苦笑)
で、今回も柴犬同様1匹目は途中のままにしておいて
2匹目から先に作りました。

コーギーは特徴がありそうでなかなかこれ!という特徴がなくて苦労しました。
きつねに見えないといいのですが・・・・

顔が大きくなってしまった1匹目のコーギーももう少しで出来上がるので
そしたらまた写真載せますね。


ランキングに参加しています。
自分への励みになります。
「ぽちっ」と押して応援していただけると嬉しいです。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜遅くにこんばんは~!なんか、1匹目、終わってないのに、2匹目とりかかっちゃう気持ちわかります!
ヽ(≧▽≦)/
私も何個か、途中で、待機の子たちいます~!
( ´艸`)

Re: タイトルなし

こん太くんも待機まちの子がいるのですね。
少し時間を置くとまた新しい気持ちで作れたりしますよね~。(笑)
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード