イニシャル「K」のダックスフンド君♪

こんにちは!
今日もいいお天気ですね~
外は暑そうです~~。


月、火曜日と学校をお休みしていた息子ですが
元気になりきのうから学校に行けるようになりました。
ご心配頂き本当にどうもありがとうございました




さて今日はお家用に作ったわんちゃんを見て下さいね♪
以前赤い洋服に「K」の文字をいれた
ダックスフンドを作ってずっと飾っていたのですが
(その時の記事がこちらです→
最近暑くなってきたのでもう少し爽やかな色で
作ってみたくなって作ってみました


羊毛5 349

本当は今回も洋服に「P」の文字を入れて
名前を「ペリト君」としたかったのですが
今回も「P」の文字はどうもバランスが悪くて
(文字入れが下手なだけなんですけどね
で、今回も「K」の文字を入れてしまいました。
ずっと名前をつけてあげたいな~
と思っているのですがなかなかいい名前が浮かばず
ずっと名前なしの状態です。
そこでお願いです。
もし何かいい名前を思いつかれた方がいらっしゃいましたら
是非お聞かせください~~



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さん、体調悪かったんですね。
よくなってよかったよかった。
まだ朝は寒かったりもしますものね…

私も文字入れが苦手です。
プレゼントにとオーダーいただくとイニシャルいれたりするんですけど…「S」なんてもう…!!

No title

きよさん、こんにちは~
今日もイイお天気でよかったですね。

息子さん大変でしたね。。
高熱はいやですよね~~~
溶連菌!我が家もよくお世話になっています(>_<)
溶連菌って治ってもまた翌月に感染!
なんて事があるので気をつけてくださいね。

爽やかなダックス君ですね~~~
Kの付くお名前ですよね~~~
う~~~~ん。。何かないかな~~~~。。
ケイティ君っていうのはどうですか??
この名前に何の意味もありませんが
なんか響きが爽やかかも・・・

No title

きよさんこんにちは♪

息子君元気になってよかった〜♪
昨日はお邪魔できずにごめんなさい(^^ゞ
なんか我が家もバタバタしてて(^^ゞ
昨日から、娘が熱をだして学校やすんでいます
でも、元気になってきたみたです^^
喉がすごく腫れてるんですってーいたそーー←能天気な母(笑)

ガスの点検に来たり、ヴィヴィがすごく吠えるので
娘がいて助かってます^^

↓のブルテリアでしたっけ?
可愛いですよね^^10代の頃ブルテリアの写真集買ったことが
あります(笑)
お人形も楽しみにしています♪

イニシャル入のお洋服かわいいーー♪
私もイニシャル入好きです♪
サザエさんのファミリーもイニシャル入りの洋服好きですよね^^

名前〜私センスないからな〜(笑)
一生懸命考えて思いついたのが・・「ぽんた」君・・・・
きよさんの考えたほうがずっといい名前です(笑)



No title

名前。。。私もあみねこを編んで、名前を付けるのですが
毎回苦戦しています。
食べ物の名前が多くなってきた気がする・・・i-229

脱線しました。すみません。
Kだから『くるみ』、『ころん』なんてどうでしょう?

No title

爽やかな色の服のダックスちゃん
可愛いですね!
Pの字のつく名前悩んでしまいますよね!
うーん...思いついたらまた
コメントします。

バセット・ハウンド凄く可愛いです!
他の大きな作品も見たいなあ。

No title

息子君、回復してよかったですね~
健康が一番って、病気の後は実感しますよね。

ワンちゃんまたつぶらな瞳でうるうるですね♪
ペリト君なんておしゃれな名前!

Kで始まる名前…私には「こつぶ君」とか
カタカナでも「クルトン君」位しか浮かばないです…(笑)

No title

きよさん、こんばんは♪

息子くん、ひさしぶりの学校も元気に通えているようで
良かったですね☆

ダックスフントの「K」君♪
甘え上手な感じが
「くうちゃん」って感じがしましたi-190
「君」ついてないけどi-237

そして、サンタダックスくん拝見してきましたi-184
とっても可愛かったです♪
それなのにきよさんの記事に素直に従い
サンタさんの帽子かぶってるダックスくん拝見してから
上にスクロールして最初に紹介されたダックスくん拝見すると
確かに!ぶぶっ、ハゲて見えちゃうじゃないですか~!
ごめんね、ダックスくんi-237
でもでもホントにとっても可愛いんだからね☆
も~きよさんがいけないんですよ~(笑)
と言いつつ、なんどもスクロールを繰り返して笑ってしまった
失礼な私ですm(__)m

いつか是非是非
「ぺリト君」もいつか拝見したいです♪

No title

息子様よかったです!

お名前~~e-434
悩みますよね~!
どうしよう‥。。
名前つけたら愛情もわきますしね~。
うぅん‥
悩むだけで、何も浮かばず、すいませんe-466

No title

きよさ~ん、めちゃくちゃ可愛いです~v-238

一言コメで、ごめんなさい(>_<)

ぽちっとです~♪

Re: No title

>にじいろたまごさん
にじいろたまごさんありがとうございます~。
今日も暑くなりましたね~。

にじいろたまごさんも文字入れは苦手ですか~?
文字って難しいですよね。
「S」は本当難しいそうです~。。。。

Re: No title

>maaさん
maaさんこんにちは~!
今日もまたまたいいお天気ですね~。

溶連菌!maaさんのところでよくお世話になっているのですか~?
(え~~~~~~~~~~。。。。)
治っても翌月に感染なんていやですね~。
気をつけなくちゃですね。

maaさん名前を考えてくれてありがとうございます~。
「ケイティ君」爽やかでかわいい名前だわ~。
候補にいれさせて下さいね♪



Re: No title

>きょうこ***さん
きょうこ***さんこんにちは~♪

娘さん具合はいかがですか?
少し元気になられたとのことでよかったです~。
はやくお元気になられますように!
お大事にして下さいね。

きょうこ***さん昔(?)ブルテリアの写真集を買われたことがあったのですね。
ブルテリア愛嬌のあるお顔でかわいいですよね~。
お人形ブルテリアの雰囲気が出せたかな~(笑)
是非辛口コメントして下さいね。

きょうこ***さんイニシャル洋服大好きなんですね。
考えてみたらきょうこ***さんも「K」ですね~。
なんだか一緒で嬉しくなってしまいました♪
サザエさんファミリーそこまでチェックしたことなかったです~(笑)
サザエさんが見たくなりました♪

きょうこ***さん名前を考えて下さったのですね~。
ありがとうございます。
「ぽんた君」とってもかわいいです~。
でも今回はイニシャルが「K」なので
違うわんちゃんを作った時に使わせてもらおうかしら♪






Re: No title

>sunukoさん
sunukoさんこんにちは~!
名前をつけるのは大変ですよね~。
でもsunukoさんのあみねこちゃんのお名前
いつも雰囲気とぴったりです。

「くるみ」と「ころん」とってもかわいいです~。
是非候補に入れさせてくださいね~♪

Re: No title

>シズカミルレさん
シズカミルレさんありがとうございます~。
とっても嬉しいです。

名前「K」のつく名前で
思いつかれたら是非お聞かせ下さいね♪
(すみませ~ん。書き方が下手でわかりずらかったですよね)

バセットハウンドお褒め下さりありがとうございます~。
また是非大きい作品にも挑戦してみたいと思います。



Re: No title

>絵麻*さん
絵麻*さんありがとうございます。
そうなんですよね。
健康が一番って本当感じました~。

名前考えて下さりありがとうございます~。
「こつぶ君」と「クルトン君」
どちらもとってもかわいいです。
是非候補にいれさせて下さい~。
(みなさんの名前みんなかわいくてかなり迷いそうです)

Re: No title

>yukiusagiさん
yukiusagiさんありがとうございます~。

名前考えて下さったのですね~。
ありがとうございます。
「くうちゃん」とってもかわいいです~。
是非候補に入れさせて下さいね。
でもね、みなさんが考えて下さった名前
どの名前もとっても可愛くて本当迷ってしまいそうです。
(私はかなり迷うタイプなんです(苦笑))
無事名前決まるかしら(笑)

サンタダックス君みて下さったのですね。
ありがとうございます。
yukiusagiさんもやっぱり見えてしまいましたか~(笑、笑)
そうなんです。
帽子をとるとどうしても見えてしまうんですよね~。(笑)

いつか「ペリト君」も作ってみたいです~♪
yukiusagiちゃんみたいなかわいい子ができるといいな~。





Re: No title

>きよぷ~さん
きよぷ~さんありがとうございます~。
息子が元気になって本当よかったです~。

名前って難しいですよね~。
浮かぶときは「パッ」といい名前が浮かぶのですが。(笑)

Re: No title

>きなこもちさん
きなこもちさんありがとうございます~。
褒めて下さってとっても嬉しいです~♪

そしてそしていつも応援本当ありがとうございます。

No title

ぎゃっ(笑)
そうだった・・もう、kと刺繍してあるのに・・
ぽんたなんてバカなことをーーーi-282
ばかばかーーーー恥ずかしい(*´д`*)
穴を掘ってはいります(^^ゞ

Re: No title

>きょうこ***さん

きょうこ***さん穴に入らないでください~(笑)
私の書き方が下手なんです~(苦笑)
ブログをしていたら少しは文章が上手になるかと思ったのですが
全然上達しません。。。。。(苦笑)
「ぽんた君」かわいいのでぽんた君も作ってみたいです~♪

No title

またまたお邪魔します(笑)
いやいや、何度読んでも恥ずかしいーー
勘違い女です(笑)
みなさん「なんだこいつ?ぷっ」と思ったでしょうね〜

きよさんはぜんぜん悪くないです(^^ゞ(^^ゞ
なんで間違えたんだろう・・(笑)←笑うしかない^^
国語が苦手だったな〜ぷぷっ

Kですよね♪
・・・なかなか思いつかないものですね(^^ゞ
きよ君っていうことで♪

Re: No title

>きょうこ***さん
いらっしゃいませ~~♪(笑)
いえいえ大丈夫、誰も笑っていませんよ~。

きょうこ***さん国語苦手でしたか~?
とっても意外です。
きょうこ***さんのブログは読みやすいので
とても苦手だったとは思えません~。
私はもちろん国語は苦手でした。。(苦笑)
きょうこ***さんは美術や図工、家庭科がお得意だったでしょうね~。
(あれ?美術と図工は同じだったかな?)

名前って難しいですよね~。
きよ君なんだか照れます~(笑)


No title

おはようございます^^

遅れてしまいすみません><。。。
息子さん元気になられて良かったですね^^

ダックスフンド君可愛い~♡
「K」で思いついたのが・・
コロン君・・てもう出てましたね。
やはり名前を付けるのは難しいです。。
ごめんなさい~><。。。

Re: No title

>wirecrown* さん
wirecrown* さんありがとうございます~。

名前って難しいですよね~。
wirecrown* さんも「コロン君」を思いつかれたのですね。
「コロン君」かわいいですね~。
皆さんが考えてくださった名前みんなかわいくて迷いそうです(笑)



No title

ごめんなさい!
PではなくKだったんですね!
とはいってもなかなか思いつかなくて...

そういえば...友達のワンコの名前が
ケリーちゃんでした。
可愛いと思うのですが...

Re: No title

>シズカミルレさん
シズカミルレさんありがとうございます~。
お友達が飼われているわんちゃんの名前
「ケリーちゃん」とってもかわいいですね~。
是非候補に入れさせて下さい~。
みなさんが考えてくださった名前はみんなかわいくて
かなり迷いそうです~。(笑)
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード