ブルテリア☆

こんにちは。
今日はこれから雨が降りそうな怪しい~天気です。
そしてきのうよりかなり寒い。。。。
気温差が激しいので皆さん体調を崩されないようにして下さいね。


前回の記事で皆さんかわいい名前を考えて下さって
どうもありがとうございました~。
かわいい名前ばかりでかなり迷っています(笑)
もう少し迷って決めたらまた報告しますね。
(こういう悩みは楽しくていいですね~♪)




さて今日は初めて作ったブルテリアを見て下さいね


羊毛5 354

大きさ約4センチのブルテリアです。
ブルテリアの特徴は目の小ささですよね。
いつも4センチのわんちゃんだと4ミリの刺し目を使うのですが
このわんちゃんの場合は3ミリの刺し目を使いました。


羊毛5 344

首輪は紫とオレンジにしました♪
顔が長いのでちょっと見えずらいですね(笑)
ブルテリアのなんともいえない顔がとってもかわいくて
写真を見ながらかなり癒されていました。
また今度違う模様でも作ってみようと思います。


では最後にお遊びで


羊毛5 301



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

そちらも寒いのですね・・
体調管理に気をつけなくては~

すごく可愛いブルテリアですね・・
小さい目も表情も何とも言えません^^
模様や色見でも変わるんですね。。
見てるだけで癒されます~♡


No title

きよさん、こんにちは♪

ダックスくんのお名前、どうなるのでしょうi-237
発表、楽しみだな~☆

そして、待ってました♪ブルテリアi-189
ふふっ、可愛いですi-176
かなりの癒し系ですね~i-233
目も小さめでなんともいえません☆
そうか、模様もいろいろあるのですね♪
私は皆目のところに模様があるのかと思っていましたi-237

きよさんの別バージョンブルテリア♪
楽しみですi-178

No title

きよさん、こんにちは~~
今日は寒いですね(>_<)
お互い体調には気をつけましょうね!!

ブルテリアちゃん達可愛い~~~♪
とってもお耳の位置と形が可愛らしいです。
ハートのカゴでお行儀良くおりこうね~~です。

No title

アイパンチの子も耳黒い子もどちらも可愛い♪
ブルテリアって顔がもーってしてて愛嬌たっぷりで可愛いですよね。
たまにお散歩するときに見かけます。

でもブルテリアって実はしつけするのが大変らしいです。
きよさんのブルテリアちゃんたちならしつけもしなくていいし、
可愛いところだけ独り占めできますね~♪
可愛いのを2匹も並べちゃ、可愛さ倍増だぁ!

うひゃー!

かっわいい~
かなりツボにきた!
(≧∀≦)
最後のカゴに入ってる写真のように、家に飾りたーい

Re: No title

>wirecrown* さん
wirecrown* さんこんにちは!
こちらは先ほどまで雨が降っていて
結構寒かったのですが
晴れてきたら暑くなってきました。
寒くなったり暑くなったりと
なんだか難しいです~(苦笑)
wirecrown* さんも体に気をつけて
お過ごし下さいね。


ブルテリア褒めて下さりありがとうございます。
とっても嬉しいです。
また違う模様でも作ってみたいと思います~♪

Re: No title

>yukiusagiさん
yukiusagiさんこんにちは!
今日も雨と思ったら晴れてきましたね~。

ダックス君の名前かなり迷っています。
皆さんが考えて下さった名前みんなかわいくて~(笑)

ブルテリアありがとうございます~。
かなりの癒し系ですか~?
すごく嬉しいです♪
そうそう私もみんな目のところに模様があると思っていました。(笑)
また別バージョンブルテリアも近いうちに(?)作ってみますね~♪


Re: No title

>maaさん
maaさんこんにちは!
今日も寒いですね~。
でも日がでてきたら急に暑くなってきたようね。
本当体調に気をつけないとですね。

ブルテリア褒めて下さりありがとうございます~。
とっても嬉しいです。
ハートのカゴにぴったりお行儀よく入りました(笑)


Re: No title

>絵麻*さん
絵麻*さんありがとうございます~。
ブルテリアは本当愛嬌のある顔で可愛いですよね。
私は残念ながらまだ実際には見たことがないです。
実際に見てみたいわ~(笑)

ブルテリアはしつけが大変なのですね。
さすがは絵麻*さん詳しいですね~。

Re: うひゃー!

>こん太くん
こん太くんありがとうございます~。
とっても嬉しいです♪
このかごは友達が作ってくれたエコクラフトのかごなんです。
カゴだけでもとってもかわいいんですよ~♪

No title

そっくりです♪

あ、その前に
こんにちは♪♪挨拶をきちんとね(笑)

可愛いです♪
ブルテリアの特徴が♪
よく出来ていますね〜♪♪

そうそう↓シズカミルレさんも
私と同じでしたね^^
ほっとしました(笑)

それと、正解です^^
勉強以外が普通でした・・
勉強は・・最悪でした(^^ゞ

No title

きた~~~!
好きなお犬ランキング上位組(私的)!!!
ブルテリアァァァ!!
ありがとうございますe-266

Re: No title

>きょうこ***さん
きょうこ***さんおはようございます~。
今日はいいお天気ですね~。

ブルテリアの特徴でてますか~?
とっても嬉しいです♪
きょうこ***さんはブルテリアの実物を
見たことがありますか?
私はまだないのでいつか是非見てみたいです~。
(なかなか散歩しているブルテリアには会えません~。。)

きょうこ***さん勉強以外が普通ですか~?(笑)
そして勉強は最悪?本当ですか~?(笑、笑)
私のイメージの中ではきょうこ***さんは何でもできてしまう
優秀な生徒のイメージがありますよ~(笑)
でもたまに授業をさぼっていたりして(←すみませ~ん)


Re: No title

>きよぷ~さん
きよぷ~さんおはようございます~。

わ~、ブルテリアはランキング上位組ですか~?
なんだかとっても嬉しいです。
是非きよぷ~さんのランキングを知りたいです~(笑)
1位は柴ちゃんかな~?♪
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード