素敵なカゴとふんわりうさぎさん☆

こんにちは!
きのうはとってもいいお天気でしたね~。
ちょっとだけ電車にのっておしゃれな雑貨屋さんに行ってきました。
雑貨を見るのは楽しいですね~♪
素敵な雑貨がいっぱいでとっても楽しい時間でした。
今回は電車で行きましたがとなりの駅なので
今度は運動がてら自転車で行ってみようかな~なんて思いました。
(運動不足だからかなり辛いかしら(笑))






さて今日はふんわりうさぎさんを見て下さいね


羊毛5 357


このうさぎさんを作ったのは3回目。
前回お友達にプレゼントしたのですが好評だったので
今回6月の雑貨イベント用に作ってみました♪

このうさぎさんの目標はとにかく「ふんわり」
針を刺しすぎないように作ること。
これって簡単そうで本当難しいです~。
でも顔は少し硬めですが体は少しふんわりやわらかめにできたような(?)


そして今回お友達のエコクラフト作家さん「こんくりや」さんと
コラボさせてもらうことになりました。
家でも下の写真のように飾っているのですが
この感じが大好きで是非にとお願いしました。
コラボできてとっても嬉しいです~
すごく素敵でカゴだけでもかわいいです~


羊毛5 356



さて今外を見たら晴れてきました
これからお布団を干せるかな♪(?)




自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは♪
お布団干せたかな?(笑)

雑貨屋さん、楽しいですものね~♪
時間が経つの忘れますよねi-237

ふふっ☆ふんわりうさぎさん♪可愛い~i-184
ふわふわ感さわってみたいですi-178
そうそう、刺しすぎないようにするの難しいですよね!

このカゴがまたすごく可愛いいな~♪
きよさんとこんくりやさんの
素敵なコラボですねi-189



No title

こんばんは

おしゃれな雑貨屋さんにいかれたのですね。。
私も雑貨めぐりが大好きです~♡
目の保養にもなりますよね^^

うさぎさんキュートですね^^
ぽわ~んとした表情に癒されます。
エコクラフトのかごも素敵~☆
ぴったりお似合いですよ~(*^^*)

No title

そうか、うさぎさんて、こうやって作るのね。フムフム。
お目目が大きいと可愛さアップするのかなぁ。
フワフワってところがうさぎさんの毛並とかが再現されるんですね。
勉強になりますっ。

カゴも素敵♪最初からうさぎさんのおうちだったみたい(*^-^*)
可愛いもの×可愛いものはとっても可愛い!になりますね~

Re: No title

>yukiusagiさん
yukiusagiさんおはようございます。
今日も微妙な天気ですよね(苦笑)

きのうは一瞬晴れてきたかな~と思ったら
また曇ってしまって布団は干しませんでした~。(笑)

yukiusagiさんも雑貨屋さんお好きですか~?
雑貨屋さんって楽しいですよね~♪

うさぎさんとカゴのコラボ褒めて下さりありがとうございます~。
エコクラフトカゴは本当かわいくてコラボできて本当嬉しいです。

そうそう刺しすぎないようにするのは本当難しいですよね。
今回も悪戦苦闘でした(苦笑)
いつかやわらかいのだけどきれい!に作れるようになりたいです~。



Re: No title

>wirecrown* さん
wirecrown* さんおはようございます。
wirecrown* さんも雑貨屋さんが大好きなのですね。
雑貨屋さんは本当目の保養になりますよね。
wirecrown* さんのブログに遊びに行かせてもらうと
おしゃれな雑貨屋さんに行かせてもらった気分になります♪

カゴとうさぎさん似会ってますか~?
とっても嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。

Re: No title

>絵麻*さん
絵麻*さんおはようございます。
いえいえ勉強だなんてとんでもない!
私が絵麻*さんから勉強させてもらてます~♪

わ~、最初からうさぎさんのお家みたいですか~。
とっても嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。




No title

お?隣の駅なのに電車ーーー??
↑そんな事言ってますが
私は、300メートル先のスーパーも車です(笑)
そうですよね〜ひと駅って結構ありますよね!
私も、隣の駅まで自電車って考えたら・・i-282
すみません(笑)自分のことたなにあげて・・・


雑貨屋さん大好きです♪
特に手作り専門の雑貨屋さんは最高です
↑すっごくいい店しってるんだ〜
きよさんやみんなとぞろぞろ行きたいね〜^^

うさぎさん可愛いです♪
しっかりさしてるみたいだけど
体はふんわりなんですね♪
なんでもかんでも固く刺したほうがいいのか?って
思っていたけれど、作るものによっては
ふんわりさせたほうがいいものもあるんですねi-190
とっても勉強になりました^^

↓優秀ーーーー
ぷぷっ
まったくあてはまりません(笑)
私の、言動、行動・・すべて
「典型的な勉強できないやつ・・・」とよく
オットにからかわれます(^^ゞ
授業はサボっている・・というか
別の世界へよく飛んでました^^

Re: No title

>きょうこ***さん
きょうこ***さん300メートル先のスーパーを車ですか~(笑)
あれれ、確か前にウォーキングされていたような(笑)
隣の駅で自転車だったら普通対したことないですよね~。
でも全然運動していないものだから
ちょっと運動するとすぐに疲れてしまって・・・(苦笑)
そんなことではダメですよね。
今日から体鍛えます!(まずは柔軟体操から(笑))

うさぎさんもっとふんわりさせたかったのですが
顔はどうしても硬くなってしまいました。(苦笑)
ふんわりって難しいです~。
きょうこ***さん勉強だなんて。。。。
私はいつもきょうこ***さんの作品をみて
勉強させてもらっています~。

きょうこ***さん授業中は別の世界に飛んでいたのですね~(笑)
なんとなく想像がつくような(←すみませ~~ん)
ノートにかわいいイラストを描かれていたかな?(笑)



No title

こんにちは~
今日はあいにくの雨です・・・
私も負けずに運動不足になっちゃってます。。
天気がいい日は自転車でお出掛けっていいかもしれないですね!

6月に雑貨イベントに参加されるんですか??
楽しみですね!
ふわふわうさぎさんとっても可愛らしいです
ふんわり感が伝わってきます。
抱っこしてナデナデしたら気持ちよさそう(*^_^*)

Re: No title

>maaさん
maaさんこんばんは!
maaさんも運動不足ですか~?
なかなか運動ってできないですよね~。
あまりに運動不足でちょっと意識的に運動しなくちゃ~
なんて思う今日この頃です。
自転車乗るならまず整備しなくちゃだわ
(それがまためんどくさかったりして(苦笑))

そうなんです~。
6月に委託でお世話になっているカフェで
雑貨イベントがあるので参加させてもらうんです。
でも悲しいことにカフェが6月いっぱいで店を閉められてしまうので
最後のカフェのイベントなんですけどね。(泣き)
うさぎさんふんわり感でてますか~?
とっても嬉しいです~♪
ありがとうございます。

No title

ビックリするほど今は雨ですe-330
うさぎさんのふんわり感!
伝わってきますぅe-266
雨に濡れるな~e-214

Re: No title

>きよぷ~さん
きよぷ~さんこんにちは!
関西はびっくりするほど雨が降っているのですね。
こちらもこれからもっとひどくなるのかな~(苦笑)
はやく天気になるといいですよね~。

ふんわり感嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。

No title

きよさんこんにちは!
私も雑貨屋さんめぐり大好きです。
可愛い雑貨を見ていると幸せになります。

うさぎさん円らな瞳がこちらを見ているようで
とっても可愛いです!
素敵なカゴとコラボするとさらに可愛さが増しますね!

Re: No title

>シズカミルレさん
シズカミルレさんおはようございます。
シズカミルレさんも雑貨屋さんが大好きなのですね。
雑貨屋さんは楽しいですよね~♪

うさぎさんとカゴのコラボを褒めて下さりとっても嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。

プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード