ミニミニマトリョーシカとくまちゃん☆

おはようございます!

今日は息子は遠足です。
なので少し早起きしてお弁当を作りました。
(といっても簡単なサンドイッチなんですけどね(笑))

一駅だけですが電車に乗って
その後は1時間くらいかけて歩いて
大きな公園で遊ぶようです。
たっぷりと楽しんでくるといいな~♪
かなり歩くので今日は疲れて帰ってくるかな(?)

そして4月から担任だった先生が産休に入られて
今日から新しい先生に代わります。
(紹介は火曜日にあったようなのですが)
若い(?)女性の先生と息子から聞いたのですが
どんな先生に代わられたのかしら???
ちょっと気になったりしています。



さて今日も雑貨イベント用の作品を見て下さいね

羊毛5 392

ミニミニマトリョーシカです。
大きさは3cmちょっと。
以前自分用に作ったのですが色の感じなどがとても気に入っていたので
またまた作ってみました♪
一人づつでストラップにするか迷ったのですが
2人一緒がいいかな~なんて思って
木の台座につけてみました。


そして今回も

羊毛5 369


ハートを持ったミニくまちゃんも作りました
大きさはこちらも3cmくらいです。
写真を撮った後にストラップにしました。



明日(10日)ルオカラカフェさんで雑貨イベントが行われます。
委託でお世話になっていたルオカラカフェさんですが
6月でお店を閉められてしまうため最後の雑貨イベントとなります。
本当残念です。(涙)
お近くにお住まいの方はよかったら是非足を運んで下さいね♪


Sprout雑貨イベント

 6月10日 11時~17時

 千葉県松戸市常盤平7-24-2
 047-389-2835

 




自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんi-189おはようございます

ミニミニマトリョーシカ。。
シックで大人可愛い感じi-178好きですよ^^
ほんとに小さいんですね・・
きりかぶにちょこんとがキュート♡

ハートを持ったくまちゃんも。。
小さいくて可愛い~^^
表情も違っていてなんとも言えません^^
ストラップも見てみたいです(*^^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イベント参加の準備が進んでいますね。
いつも素敵な色あわせですね。

下のもこもこワンちゃん すごくかわいいです。v-344
もこもこフェルトいいですよね~。
これからも モコモコシリーズ増やしてくださいね。^-^
楽しみにしています。e-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きよさん、こんにちは♪

息子くんの遠足、お天気良くてよかったですね♪
随分たくさん歩いたんですね~☆
元気に帰ってきたかしら♪

担任の先生はとっても気になりますよね☆
いい先生だと良いですね♪

そして、イベント用の作品のマトちゃんたち♪
二人一緒が可愛いですね♥
色もとても落ち着いていて温かみがあって素敵です♪

ふふっ、ミニくまちゃんもいますね♪
いつ拝見しても癒し系のきよさんクマちゃんに思わず
微笑み返してしまう私でした(あぶない?(笑))

イベント明日ですね♪
きよさん、準備で大変だったのではないでしょうか。
お疲れさまでした♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>Wirecrown* さん
Wirecrown* さんありがとうございます~。
ミニミニマトリョーシカ
シックで大人可愛い感じだなんて言って下さって
とっても嬉しいです~。

ハートくまちゃんは毎回同じように作っているのですが
表情がそれぞれ違う感じにできあがります。
今度作った時はストラップの写真も撮りますね♪

いつも遊びにきて下さりどうもありがとうございます。




Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんありがとうございます~。
モコモコの羊毛って楽しいですよね~。
色々と作ってみたいと思いながらまだ全然なので
これから楽しみながらモコモコシリーズを増やしていけたら
いいな~なんて思っています~♪

Re: No title

>yukiusagiさん
yukiusagiさんありがとうございます。

息子は元気に帰ってきました。
とても楽しかったみたいです。♪

そうなんです。
担任の先生がどんな方が気になっています。(笑)
今度授業参観と懇談会があるので
その時が楽しみです。(ドキドキでもあります)

ミニミニくまちゃんを作りながら
yukiusagiさんのような優しい方のお家にお嫁にいけたらいいな~
なんて思っていました。
本当3匹は幸せものです。

準備はラッピングで悪戦苦闘でした。
もう少しセンスがあるとこうも苦労しないのに~なんて・・・(苦笑)

いつもお優しいお言葉本当ありがとうございます。

No title

きよさん、こんにちは~
お弁当作りご苦労様です。
息子君も楽しい遠足になったかな??

この時期に担任の先生が変わるなんて!!
ちょっと微妙ですよね・・
でも素敵な先生であることを願うしかない

可愛いミニミニマトリョーシカですね。
こうして並んでいると双子ちゃんみたい♪

今日はイベントですね~~
大成功をお祈りしています(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>maaさん
maaさんありがとうございます~。

息子は遠足楽しかった~♪
と元気に帰ってきました。

そうなんです~。
新学期から(4月から)わかっていたのですが
本当微妙でしょう?(苦笑、苦笑)
本当素敵な先生だといいな~。
今月の授業参観と懇談会がドキドキです。

マトリョーシカ双子みたいですか~?
嬉しいです~♪

イベントが大成功しているといいな~。
maaさんどうもありがとうございます。

No title

きよさんこんばんは!
このところPCを開けるのが
億劫になってしまって
ご無沙汰しておりました...

知らぬ間に沢山可愛い作品が...
パンダちゃんにもこもこプードルさん!
そしてミニミニまとちゃん&くまさん!
3cmなんて凄く小さいけど、
とっても可愛く出来てますね!

Re: No title

>シズカミルレさん
シズカミルレさん目の具合が悪い中
遊びにきて下さりありがとうございます。(恐縮です)
作品を褒めて下さりとっても嬉しいです~。
どうもありがとうございます。

目の具合本当心配ですね~。
PCも目が疲れますものね~。
くれぐれも無理されないようにして下さいね。
はやくシズカミルレさんの目の具合がよくなりますように!

No title

え~ん。(。><)
昨日コメント何度かチャレンジしたのですが、
アクセス集中です、の画面になっちゃって投稿が反映されてなかった。
今日はどうかな…


マトちゃんもくまちゃんも双子の様で可愛いです♪
一つでも可愛いものが並んだら、可愛さ倍増です!
そして小さくて可愛い!きよさん すごい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>絵麻*さん
絵麻*さんきのうはなぜかアクセス集中の画面になってしまって
ご迷惑をおかけしました~。
今日は大丈夫そうでよかったです~。

作品褒めて下さりありがとうございます~。
可愛さ倍増だなんてとっても嬉しいです~♪
どうもありがとうございます~。

No title

きよさん、こんにちは♪

yukiusagiさんのブログにお邪魔したら、きよさんのイベントの記事があって
聞きたい事があったので来ました。

大きさにもよると思うのですが、作品はひとつずつ袋に入れて売ったほうがいいのでしょうか?
小さい透明の包装。。。名前が分からないですが何処に売っていますか?
一応、大きめのかんざしクリップが入るコサージュケースは買いました。

イベント初めてで、他の方どうしているのか聞けないし・・・・
箱に入れたままではなく、直接手に持って見てもらいたい気持ちもあって・・・
沢山質問してすみませんi-229
色々教えてくださいね。

Re: No title

>sunukoさん
sunukoさんおはようございます。

sunukoさんイベントまであと少しですね~。
製作すすんでいますか?
初イベント楽しみですね~♪

質問ありがとうございます。
質問私で大丈夫かしら~?なんですが(笑)
長くなってしまいそうなので遊びに行かせてもらいますね。

No title

こんにちは~
雑貨イベントは盛り上がったんでしょうね♪

あの日はエアロビに行って
疲れて帰ってしまい…
帰りに寄ろうなんて思っていたのですが。。
ごめんなさい(´_`。)

もうすぐルオカラさんもおしまいですか。
近くなのに結局全然行ったことないという。。。

おはようございます♪

きよさん、お久しぶりです^ー^*
イベントお疲れさまでした♪
こちらのハートを持ったくまちゃん、
娘へと買わせていただきました☆
クローバーを持ったうさぎちゃんと迷いました><
とってもとっても可愛くって、私も気に入りましたが^^
それ以上に娘がすごぉく喜んでいます☆
ずっと大切にします。・今度、ブログで紹介させてください*

Re: No title

>にじいろたまごさん
にじいろたまごさんありがとうございます。
イベントは大盛況だったようです。
イベントのことを気にして下さっていただけでも
とっても嬉しいです♪
どうもありがとうございます。

エアロビは結構な運動量ですよね。
私も運動しなくちゃです。(笑)

Re: おはようございます♪

>waka*さん
waka*さんお久しぶりです~。
ブログに遊びに行かせてもらっているのに
すっかり読み逃げですみません~~。。。
waka*さんもイベントお疲れ様でした。
かわいいハンコだわ~と思いながら拝見させてもらっていました。
今回のラッピングでwaka*さんの素敵なハンコを使わせてもらいました♪
とっても気にいっていてちょこちょこ使わせてもらっています。

わ~、くまちゃんありがとうございます。
娘さんも気に入って下さったなんて
とっても嬉しいです♪
ブログで紹介してくださるのですか?
どうもありがとうございます。





プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード