ボストンテリアとミニチュアシュナウザー☆

こんにちは!
今日は曇りの微妙なお天気ですね~。


金曜日に行われたルオカラカフェさんの雑貨イベントは
とっても大盛況だったようです。
お友達もたくさん足を運んでくれて連絡をくれました。
とっても嬉しかったです♪

イベントに足を運んで下さった皆さん、
私の作品を手にとって下さった皆さん
本当にどうもありがとうございました。

店主かおるさん、Sproutのスタッフの皆様
大変お世話になりありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。


ルオカラカフェさんの雑貨イベントに
ブログで仲良くして下さっている
羊毛フェルト♪walts-yukiusagiのyukiusagiさんが足を運んで下さり
ブログで紹介して下さっています。
yukiusagiさん本当にどうもありがとうございます。

yukiusagiさんが作られたかわいい~~yukiusagiちゃんとのコラボ写真も
いっぱい撮ってくださっています。
是非遊びに行ってみて下さいね


yukiusagiさんのブログ → 





さて今日はボストンテリアとミニチュアシュナウザーを見て下さいね♪

羊毛5 339
ボストンテリアです。


羊毛5 338
ミニチュアシュナウザーです。


大きさは4センチないくらいです。
今回で13匹目かな(?)
あと何種類のわんちゃんが作れるかしら(笑)




では最後に2匹で


羊毛5 340




自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは~~
イベント大盛況だったようでおめでとうございます♪
私も魂だけはルオカラカフェさんに行っていましたので(^_-)-☆
なんの足しにもなりませんが・・・

yukiusagiさんの所、お邪魔してきましたよ!
とっても可愛い二匹がyukiusagiさんの元へお嫁にいったのですね~
楽しげで可愛いコラボで私まで嬉しくなりました♪
あんなに遊べてyukiusagiさん羨ましいです。。


今日のワンちゃんたちもとってもラブリ~~です♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きよさん、こんにちは♪
そして、ルオカラカフェさんでの雑貨イベント
お疲れさまでした♥
大盛況でしたね!!本当に良かったです♪

私のブログもこんな風に紹介してくださって
ありがとうございます(>_<)
きよさんの可愛い作品♥大切にさせていただきます♪

今回はボストンテリアとミニチュアシュナウザーですねi-189
またまた可愛いですi-178
きよさんのミニミニわんちゃん拝見出来た日は
なんだか優し~気持ちになりますよ~♪♪

13匹!凄いですね♪
お嫁に行ってしまった子が多いのでしょうけれど
わんちゃん達が勢ぞろいしたらさぞかし可愛いでしょうねi-233

これからどんなわんちゃんが登場するのでしょう☆
楽しみにしています♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>maaさん
maaさんありがとうございます~。
maaさんの魂がルオカラカフェさんに行って下さったのですね~。
とっても嬉しいです~♪

そうなんです~。
yukiusagiさんのお家にお嫁にいけて
2匹はとっても幸せです~。
そして私もすごく幸せです。
コラボ私もすごく嬉しかったです~♪
そして見るたびに和ませてもらっています(笑)

Re: No title

>yukiusagiさん
yukiusagiさんイベントに足を運んで下さり
また2匹も連れて帰って下さって本当にありがとうございました。
ブログ紹介もyukiusagiちゃんとのコラボも
とっても嬉しかったです~♪
コラボ写真を見るたびに
和ませてもらっています~。
たくさんの写真もどうもありがとうございました~。

ミニわんちゃんを褒めて下さり嬉しいです~♪
13匹のミニわんちゃんまだ家に全員いるんですよ~。
cocoroさんのイベント用に作っていたわんちゃんだったので
またいつかイベントが決まった時になんて思って(笑)

わんちゃんを楽しみだなんて言って下さって
本当ありがとうございます~。





No title

きよさんi-189こんばんは

素敵なcafeのイベントi-178
お疲れ様でした~(*^^*)
とても大盛況だったようで・・
お近くならと本当に残念です><。。。。

yukiusagさんのブログ拝見させて頂きました~
先日のトイプーちゃんとカメちゃん。。
ラッピングも可愛くて・・
本当に癒されますね^^
yukiusagiちゃんとのコラボも素敵でした・・
心がほっこりと致します♡

新しい作品。。
ボストンテリアとミニチュアシュナイザー
小さくて本当に可愛い~♡
4センチなんですね~
実物が見てみたいです^^


No title

ボステリ~!母の所で飼っています。
先代はメスでハンバーガーの様に丸っこい顔だったのですが
今飼っているのがオスで、ちょうどこんな感じよ!
きよさんがワンちゃん飼っていないのが不思議なくらい
特徴つかむの上手いですよね。
いつも感心しちゃいます。

No title

きよさんこんばんは!
yukiusagiさんのブログ拝見しました!
イベント大盛況、きよさんの作品も
大人気で凄いですね!

ボストンテリアとミニチュアシュナイザー
ミニミニサイズで可愛いです!
ハートと緑の葉っぱの色合いが
ワンちゃん達にマッチしてますね!

No title

イベントご苦労様でした!!
またきっとどんどんきよさまのファンが
増えましたね~e-266
うぅん!
今回のワンコもかわいい~!
さすがだわ~!

Re: No title

>Wirecrown* さん
Wirecrown* さんどうもありがとうございます。
yukiusagiさんのブログにも遊びに行って下さったのですね。
とっても嬉しいです♪
yukiusagiちゃんとのコラボ私も一人でニヤニヤしながら
拝見させてもらっています(笑)

私もいつか是非Wirecrown* さんの作品を拝見したいです~♪



Re: No title

>絵麻*さん
絵麻*さんありがとうございます~。
お母様のところでボストンテリアを飼われているのですね。
ボストンテリアもかわいいですよね~。
特徴をつかむのが上手いだなんてすごく嬉しいです~♪
ありがとうございます。
本当はわんちゃんを飼いたいのですが
我が家は集合住宅でなかなか飼うことができないんです~。
いつか飼えたらいいな~。

Re: No title

>シズカミルレさん
シズカミルレさんありがとうございます~。
イベントが大盛況で本当嬉しかったです。
作品大人気だなんてとんでもないです~(笑)

色合いがワンちゃん達にマッチしてますか~?
写真が苦手なのでお褒め下さりすごく嬉しいです♪
どうもありがとうございます。

Re: No title

>きよぷ~さん
きよぷ~さんありがとうございます~。
いえいえ私のファンなんていませんよ~(笑、笑)
でもきよぷ~さんのお優しいお言葉すごく嬉しいです♪
どうもありがとうございます。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード