パピヨンとコギー☆

こんにちは

きのうはすごく暑かったですね~。
そして夜も寝苦しかったですよね。
まだ6月だというのに・・・・
今日はきのうより少しは楽な感じのような(?)


今日は午後から息子の授業参観と懇談会です。
2年生になって初めての授業参観。
なんだかちょっとドキドキです。
そして先生が代わられて初めての懇談会。
どんな懇談会になるのかしら。。。。



今日はパピヨンとコギーを見て下さいね♪

羊毛5 429
パピヨンです。



羊毛5 431
コギーです。


コギーは毎回悪戦苦闘しています。(苦笑)
もう少し研究してまた作ってみなくっちゃです。



では2匹で

羊毛5 433



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちわv-411
息子さんの授業参観と懇談会、お疲れ様でした。
年度初めの時は、ほんとにドキドキしますよねe-343

パピヨン君とコギー君、すっごくかわいいですe-266
首に巻いているバンダナもかわいさを倍増しています!
ころんとしたハートもキュートです。

きよさんの作品を見ると、ほんわかした優しい気持ちになれますe-257感謝&感謝ですe-2

Re: No title

>よしよしさん
よしよしさんこんばんは!
授業参観と懇談会が無事終わり
「ホッ」としました~。
どうもありがとうございます。

お褒めの言葉ありがとうございます~。
すごく嬉しいです~♪
よしよしさんの優しいコメントを読ませてもらって
羊毛をやっていてよかった~とつくづく思いました。
本当にどうもありがとうございます。




No title

きよさんi-189こんばんは

今日は授業参観と懇談会だったのですね。。
お疲れさまでした。。
先生が代わられてから初めてだと。。
ちょっとドキドキですよね・・

パピヨン君とコギ―君。。すごく可愛いですね♡
本当に見てるだけで癒される・・
素敵な作品です。
ハートのフェルトがいつも可愛いなぁ~って思います。
カゴに入れてもまたカワユサ倍増ですね^^


No title

きよさんこんばんは♪
あっついですね~
もうだめだーーーーーーー

あーーーーーー早く冬になれ~

こーぎーとパピヨンというかなりハイレベルなワンちゃんを
とってもかわいくつくってるーー♪
そして、お気に入りのまるまるおなか^^
本当にこんな感じなんだよな~たぷたぷして(笑)

懇談ですかーーー
私すっごく苦手で・・
自己紹介が・・
あと、右から一人ずつなにか感想を・・とか(^^ゞ
もーー脂汗がでます
↑これがやで、はやくこどもたち大学生になってほしいと
指折りかぞえてるんです^^
もう、かわいい時期もとっくにすぎたしね(^^ゞ
息子さいきん反抗期だし~

Re: No title

>wirecrown*さん
wirecrown*さんこんばんは!
いつもコメント下さりありがとうございます。

授業参観と懇談会無事終わりました~。
どうもありがとうございます。
そうなんです~。
先生が6月初めに代わられたので
ドキドキだったのですが
今年1年目の若い先生でしたが
とても素敵な先生でホッとしました。

わんちゃんを褒めて下さりありがとうございます。
ハートもとっても嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。


Re: No title

>きょうこ***さん
きょうこ***さんこんばんは~!
今日も暑かったですね~。
そして今でも本当暑いですよね。(苦笑)
きょうこ***さんのコメントを読んで笑ってしまいました~。
本当早く夏が終わって欲しいです~。。。。

わんちゃん褒めて下さりありがとうございます~。
すごく嬉しいです~♪
もっと研究しなくちゃ~とやる気がでました(笑)

きょうこ***さんも懇談苦手ですか~。
実は私も苦手です~。
自己紹介は本当イヤですよね~。
今日は先生のお話を聞くだけだったので
本当よかったです~。
yukiusagiさんは自己紹介得意そうな気がするわ~(笑)

あらら、息子さん反抗期ですか~~。。。
うちも最近反抗期です。
まだかわいい反抗ですが(笑)



No title

きよさんがコーギーに悪戦苦闘?!
意外だっ。いつもすんなりと作られているもんだと思っていました。
2匹とも可愛いじゃないですか♪

コーギーですごく太っている子をたまに見かけるのですが
四角く太っているの!(そう見えるだけかもしれませんが)
足が短いし、歩く姿が…ティッシュの箱の様だと思っちゃいますよ(笑)

授業参観懇談会、お疲れさまです。
でも2年生だと可愛いからいいなぁ~

No title

きよさん、こんばんは♪

なんだかぼーーーーっとしています☆
いつものことなんですけど暑いから余計に(笑)

そして、可愛いパピヨンとコギーを拝見して癒され
さらにぼーーーーっと(笑) ←ひとのせい
ホントに可愛い~♥

授業参観&懇親会お疲れさまでした♪♪
息子くんは頑張っていましたか?(笑)



Re: No title

>絵麻*さん
絵麻*さんこんにちは~!
いえいえすんなりと作れた方が少ないんですよ~(苦笑)
2匹とも褒めて下さってとても嬉しいです~。

足の短いコギーちゃんいますよね~
ティッシュの箱のようなコギーちゃん見てみたいです~(笑)

Re: No title

>yukiusagiさん
yukiusagiさん今日はありがとうございました~。
とっても素敵な1日でした~♪

パピヨンとコギー褒めて下さりありがとうございます~。
とっても嬉しいです。
私も今素敵なギターに癒され「ぼっ~」としてます(笑)♪

授業参観と懇談会無事終わりホッとしました。
どうもありがとうございます。






No title

こんにちは~~
今日も暑いですね(>_<)

そんな中、可愛いパピヨンちゃんとコギーちゃんが
拝見できて幸せです♪
本当によく特徴を捉えている上に可愛いのですから
きよさんは凄いわ~~~。

懇談会お疲れ様でした。
新しい先生も大丈夫でしたか??

参観日とか懇談会は疲れますね~~
あっちに顔出し、こっちに顔出しで私もいつもグッタリします、、、
私は来週です。。。

Re: No title

>maaさん
maaさんこんばんは~!
今日も暑かったですね~。
今日はある素敵な方とお会いしていたんですよ~♪
(わかるかしら?)
また報告しますね~。

わんちゃんありがとうございます~。
maaさんが幸せ!なんて言って下さって
私はもっと幸せです~♪

新しい先生は去年まで会社で働かれていた
若い女性の先生でした。
まだ経験はないのですが
先生のお話からとても一生懸命に
子供達のことを考えて下さっているとわかりホッとしました。

maaさんは懇談会来週なのですね。
maaさんでも疲れるのですね~。
がんばって下さいね。
maaさんすごく顔が広そうだわ~。(笑)



No title

きよさんこんばんは!
昨日、今日と涼しかったですね!
明日からはまた暑い日が続きそうで、
嫌になっちゃいます。

パピヨンちゃんとコーギーちゃん
癒されます。
首元のバンダナが似合っていて
可愛いですね!
↓花かごをもったクマちゃんが
またまた可愛くてv-238
きよさんの作品は優しい雰囲気が好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>シズカミルレさん
シズカミルレさんおはようございます。
先週は暑かったですね~。
週末少し涼しくなって本当「ホッ」としました。
今週も涼しいままだといいのですが・・・

シズカミルレさんわんちゃんとくまちゃんを褒めて下さり
どうもありがとうございます~。
優しい雰囲気だなんてすごく嬉しいです。
本当にどうもありがとうございます。

プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード