北鎌倉♪

こんにちは!

先週の金曜日に北鎌倉で行われていた「北鎌倉ハンドメイドユニット展」に
ブログで仲良くさせてもらっている
「~花こもん*~つまみ簪(かんざし)製作日記」
sunukoさんが参加されていたので是非拝見したいと思って行ってきました。

今回ご一緒して下さったのは
「羊毛フェルト♪walts-yukiusagi」のyukiusagiさん。
yukiusagiさんとは今年2月の羊毛フェルト展でお話させてもらったことがきっかけで
仲良くしてさせてもらっているのですが、その時は少ししかお話できなかったので
今回お会いできることが決まってからすごくワクワクしていました

北鎌倉の駅で待ち合わせして再会できたときは
本当嬉しかったです~



まずはイベントの行われている「たからの庭」さんに行きました。
「たからの庭」さんのまわりは自然がいっぱいで
とっても素敵な場所でした



最初にsunukoさんの作品のところへ

羊毛5 445

とっても綺麗で素敵な作品にうっとり
他のお客さんの「かわいい~~~」という声も聞こえてきました。

会場には色々な作家さんの手作り作品がいっぱいで
じっくりと拝見させてもらってとっても楽しかったです。



そして私が頂いてきたのがこちら♪

羊毛5 473

sunukoさんのかわいらしい指輪と
いつも迷ってしまう私にしては珍しく一目で気に入った
リバティのシュシュを頂いてきました。

sunukoさんの指輪は指輪としてもかわいいのですが
毎日見ていられたらいいな~と思って
家にあったミニカゴに入れて飾らせてもらいました~。
sunukoさん素敵な作品をどうもありがとうございました。



イベント会場を後にして「かまくら陶芸館」のテラス席でランチを頂きました。
ちょっと暑かったのですがテラス席を選んだお陰で
ゆっくりとおしゃべりを楽しみながら頂くことができました。

食後にはすご~く楽しみにしていた
yukiusagiさんの作品を見せて頂きました~。
yukiusagiさん作品を見せて下さりありがとうございました~。

羊毛5 449

写真が下手すぎてすみません~~~。
もうすごくかわいいんですよ~
見ているだけですごく癒されます~。
どの作品もとっても優しい表情をしていて
yukiusagiさんの優しいお人柄が作品にでているんだな~と思いました。
ずっと会いたかったyukiusagiちゃんにも
本で何度も拝見していたマトちゃんにも会えて本当感激でした。



嬉しくてたくさんコラボさせてもらっちゃいました~♪

羊毛5 454

羊毛5 455

羊毛5 457

羊毛5 458



そして最後にyukiusagiさんの手作りクッキーと素敵なギターのCDを頂いてしまいました。


羊毛5 465


家に戻ってから息子とギターのCDを聴きながら
クッキーを頂いたのですがとっても美味しいクッキーと
癒しの音楽にすっかり幸せな気分にひったってしまいました。




とっても夢のような北鎌倉の1日でした
yukiusagiさん本当にどうもありがとうございました。
また是非ご一緒させて下さいね♪




自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~ ^-^

yukiusagiさんと楽しい一日を過ごされたんですね。
yukiusagiさんのブログも遊びに行かせていただき
きよさんのかわいいワンちゃんたちがたくさん缶に入っている姿や
後姿に 幸せのおすそ分けしてもらった気分です。v-344

yukiusagiさんの作品もすごくかわいいですね。
雲の上のかみなりくん 、かわいい~
yukiusagiさんのマトリョーシカコレクションですごく輝いていた
楽器の作品ですね。
どの作品もきよさんのワンちゃんと楽しそうですね。^-^

yukiusagiさん のクッキーもおいしそう ♪♪♪

No title

きよさん、こんにちは~~
今日はきよさんとyukiusagiさんを羨ましがってやるぞ~~っと
いう邪悪な心でお邪魔しました(笑)

sunukoさんの作品とっても素敵ですね♪
イベント自体もとても楽しそうで良かったですね~~~
指輪とシュシュも可愛らしい♪♪
きよさんも紫がお好きですか??

邪悪な心でお邪魔した私ですが
お二人の素敵な作品のコラボに
うかつにもウットリしてしまいました(笑)
本当に可愛いわ~~~~~♪♪

美味しそうなクッキーとギターのCDなんて優雅。
yukiusagiさんのピアノ演奏のCDじゃなくて残念でしたねぇ~~
ギャハ。。
私も悔しいけれど楽しい気分になりました(*^_^*)
ありがとうございます。

私もいつか、お二人とご一緒したいもんです♪


No title

きよさん、こんにちわe-257
yukiusagiさんと楽しい一日を過ごせたようで、よかったですねv-318
きよさんのわんちゃんとyukiusagiさんの作品のコラボ、すっごく良いですv-344なんというか、見ているだけで幸せになれます。
作品同士も「会えて嬉しいv-363」と、喜び合っているような感じがします。
きよさんのおかげで、今日も優しい気持ちになれましたe-420
感謝です~e-266

No title

きよさん♪ こんにちは♪
先日は北鎌倉でお会いできてとっても嬉しかったです♥

そしてsunukoさんの作品、本当に素敵でしたね♪
ミニかごに飾られたつまみ細工の指輪とっても可愛い☆
リバティ柄のシュシュはきよさんにとっても似合いそうです♥

そして♪ わぁ♥こんなに可愛くコラボしてくださっていたんですね!
ってね、きよさんがこうして写真を撮ってくださっている間
私はきよさんの作品拝見するのに夢中だったので(笑)
コロンちゃんとこんな風に撮っていただいて嬉しいです♪
コロンちゃんと柴犬が同じ方を向いてたたずんでいる感じが
とっても気に入ってしまいました♥

CDのギターにきよさんも癒されたなら嬉しいです♪
そして、息子さんと一緒にクッキー食べてくださって
ありがとうございます♪

私の作ったものにも温かいお言葉をくださって
本当に嬉しいです♥

こちらこそ、とっても幸せな一日でした♪
またお会いできる日を楽しみにしています☆
これからもよろしくお願いしますね♥

ありがとうございました♪

きよさん、暑い中イベントに来て下さって
ありがとうございました!

そして。。。私の作品を購入して下さって
ありがとうございますi-237

yukiusagiさんの作品と夢のコラボ~i-189
私も一緒にその場に居たかったなぁ

Re: No title

うさぎさんこんにちは!

yukiusagiさんのブログにも遊びに行って下さり
ありがとうございます。
yukiusagiさんとのデートとっても楽しかったです♪

yukiusagiさんの作品すご~~くかわいかったです~。
そうです~。
「マトさん音楽会」はyukiusagiさんの作品です。
とっても素敵で実際に拝見できてすごく嬉しかったです。

手作りクッキーもとっても美味しくて
yukiusagiさんのお心つかいにすごく感謝しました。






Re: No title

>maaさん
maaさんこんにちは~!
今日は暑くなりましたね~。。。

sunukoさんの作品とっても素敵でした~。
sunukoさんの作品を拝見していたら
浴衣が着てみたくなりました(笑)

yukiusagiさんとのデート楽しかったですよ~♪
(感じ悪いかしら?(笑))
yukiusagiさんとのコラボ私もすごく嬉しくて
写真を撮りながらきっとニヤニヤしていたと思います。
今、写真を見てもニヤニヤしているんですけどね。(笑)

そうなんです。
手作りクッキーとギターなんとも優雅でした~。
yukiusagiさんのピアノも是非聴いてみたいけど
yukiusagiさんCD作るかな~♪(笑、笑)

本当いつかmaaさんともご一緒したいです~。




Re: No title

>よしよしさん
よしよしさんどうもありがとうございます~。

私もyukiusagiさんの作品とコラボさせてもらって
すごく幸せでした~。
よしよしさんに見ているだけで幸せ~
なんて言って頂けてすごく嬉しいです♪
どうもありがとうございます。
私こそよしよしさんに感謝です。



Re: No title

>yukiusagiさん
yukiusagiさんどうもありがとうございます。
こちらこそyukiusagiさんにお会いできて
すごく嬉しかったです~♪

sunukoさんの作品素敵でしたね~。
早速ミニカゴに入れて飾って和ませてもらっています。
シュシュ似合いそうですか~?
とって嬉しいです♪

写真本当下手ですみませ~ん。
たくさん撮っていたのに失敗ばかりしていて・・・(泣き)
実は私もかわいいyukiusagiさんの作品を拝見したり
写真を撮ったりするのに夢中で
yukiusagiさんのブログでこんなかわいく写真を撮って下さっていたんだ~
と知ったんです~(笑)
そしてお話するのが楽しくて私もランチの味の記憶が・・・・(笑)

手作りクッキーも癒しのギターもとっても嬉しかったです♪
本当にどうもありがとうございました。

またお会いできる日が楽しみです♪
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。






Re: ありがとうございました♪

>sunukoさん
sunukoさんありがとうございます。
sunukoさんの素敵な作品を拝見できて
とても嬉しかったです~。
そしてかわいい指輪を見ては
毎日和ませてもらっています。
こちらこそ素敵な作品をどうもありがとうございました。

sunukoさんにお会いできなくて本当残念でした~。
またいつかお会いできたら嬉しいです。

No title

ぎゃ~~~!
きよさま!
すごい~~~e-266
鎌倉♪
活躍の幅がおひろい!!!

コラボもすっごいステキですe-266

No title

おはようございます

遅れてしまいました><。。。
ブログで交流している方と
実際にお会いできるなんて・・
私には夢のようなお話しです^^
ステキな思い出になりますね・・

yukiusagiさんとのコラボ・・
また拝見できて。。
とても嬉しいです(*^_^*)
お二人の作品で癒されました~☆
ありがとうございました<(_ _)>

Re: No title

>きよぷ~さん
きよぷ~さんありがとうございます~。
鎌倉すごく楽しんできました。
いえいえ全然活躍は(笑)
コラボ私もすごく嬉しかったです~♪
どうもありがとうございます。

Re: No title

>wirecrown*さん
wirecrown*さんおはようございます。

yukiusagiさんとは是非またお会いできたらいいな~
と思っていたので再会できてとっても嬉しかったです♪
とってもいい思い出になりました。

コラボ喜んで下さりどうもありがとうございます。
私も写真を見ては嬉しい気分になっています。(笑)


No title

北鎌倉の地で、素敵な時間を過ごされたんですね~
sunukoさんの作品も鎌倉に合うテイストで素敵!

yukiusagiさんときよさんの作品のコラボも相性がいいですね。
どちらも品のある可愛らしさ♪
物語が生まれてきますね~

クッキー、手作りに見えない!!
おいしそ~(^q^)

Re: No title

>絵麻*さん
絵麻*さんおはようございます~。

そうなんです~。
北鎌倉で楽しい時間を過ごしてきました。
sunukoさんの素敵な作品
本当北鎌倉にぴったりですよね。

コラボ相性がいいですか~?
すごく嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。

クッキーは手作りとは思えない
ラッピングと美味しいお味で感激でした。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード