馬 ☆

こんにちは!
毎日本当暑いですね~。
でも最近風があるので家の中も少し楽なような(?)





さて今日は馬のマスコットを見てくださね♪


羊毛5 441

大きさは5センチです。
ずいぶん前に馬の好きなお友達から
いつか馬を作ってみて~と頼まれていて
ようやく作りました。
でも馬に見えるか心配です(笑)



もう少しアップで

羊毛5 439

にんじんを持たせてみました。


そしてもう1点馬ストラップも作ってみました

羊毛5 438

馬ストラップはウッドビーズを使おうかな~
と思ったのですがどうもウッドビーズの色が難しくて
結局シンプルな感じにしました。

こちらも馬に見えるかな?(笑)



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは~♪

タイトルを拝見してびっくり♪
馬? きよさん馬を作られたの?i-189って思いながら
拝見しました♪

きゃ~☆きよさんの馬くん可愛い♥
つぶらな瞳と頬のぽちょんがなんとも言えません♪
馬くんボールもにんじんつきで可愛い☆
この表情に癒されました♥

お友達も喜ばれるでしょうね♪

毎日暑いですが確かにこのところ風がある分
気持ちがいくらか楽ですね(笑)
きよさん、体調崩さないように気をつけてね♥

No title

タイトルの『馬』で思わずクスリ
そして写真のお馬ちゃんを見て思わずふふふ
お座りしているのが何とも言えずキュートですね
ストラップのお顔も愛嬌と哀愁がいいバランスで宿ってる感じがしますよ~
新キャラクター誕生ですね♪

No title

きよさん、こんにちわe-257
見えます、見えます!しっかり馬くんですe-2
きよさんが作ると、どんな動物も、本当にかわいくなるんですねe-416
こっちを向いているつぶらな瞳に癒されます。ピンク色のほっぺも愛らしいです!
今日もきよさんの作品のおかげでハッピー気分になれましたe-420
感謝&感謝ですe-278

No title

馬に見えますよ~
しかも優しい感じのお馬さん。
着ているシャツとニンジンの色が映えて綺麗ですね~

お友達も喜ばれるのでは?

Re: No title

>yukiusagiさん
yukiusagiさんこんにちは~。

馬珍しいですよね~。
でもなぜか2年前にミニミニ馬を作ったことがありました~。(笑)
(とてもはずかしくて写真は載せられませんが・・・・)

馬かわいいですか~?
どうもありがとうございます~。
馬に見えるかも心配だったのですが
とっても嬉しいです~♪
迷っていたのですが友達に送ってみようかしら♪

本当毎日暑いですよね~。
yukiusagiさんも体調を崩さないように気をつけて下さいね。







Re: No title

>トリかあさん
トリかあさんありがとうございます~。

馬に見えるかも心配だったのですが
そんな風に言って下さりすごく嬉しいです~♪
4本足のお馬さんは難しいそうだったので
座った感じにしてしまいました~(笑)
ストラップもありがとうございます~。

Re: No title

>よしよしさん
よしよしさんいつもありがとうございます~。

馬に見えますか~?
よかった~。すごく嬉しいです~♪
どんな動物もかわいくなんてこと全然ないんですよ~(笑)
いつも悪戦苦闘しながら作っています。
よしよしさんの嬉しいコメントで
色々な種類の動物にもチャレンジしてみたくなりました。
どうもありがとうございます。

Re: No title

>絵麻*さん
絵麻*さんありがとうございます~。
馬に見えてよかったです~。
シャツとにんじんの色が綺麗ですか~?
どうもありがとうございます。

友達も喜んでくれたらいいな~♪

出来たね~

きよちゃん♡出来たんだね!
うんうん( ´ ▽ ` )ノ
かわいいよ~馬だわ。。。
実物見たいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きよさんこんばんは!

子馬ちゃん!
円らな瞳が可愛いです!
馬ってきらきらした瞳が
特徴ですものね!
大事そうににんじんを抱えている
姿が微笑ましいです!

お友達も喜ばれますね!

No title

きよさん、こんにちわ~~~♪
お馬さんに見えますよ!!
にんじんまで持っていて可愛い。

ぜひ後姿が拝見したかったわ♪
きっとお友達も喜ばれますね(^_^)v

Re: 出来たね~

>ここちゃん
ここちゃんありがとうございます~。
ようやく完成しました。(笑)
ここちゃんのアドバイスのにんじんをつけて大正解でした~♪
どうもありがとうございます~。

Re: No title

>鍵コメKさん
Kさんありがとうございます~。
馬に見えますか~?
よかったわ~♪(笑)

↓あれれ、鍵コメ??
私もそういうことよくあります~(笑)
ダックスのタンクトップの模様はハートなんですよ。
小さいのでかなり適当につけてしまいました~(苦笑)
確かに金魚にも見えますね~(笑)

Re: No title

>シズカミルレさん
シズカミルレさんお褒めの言葉を
どうもありがとうございます~。
なんとか出来上がったものの馬に見えるか
かなり不安だったのですが
ホッとしました~。

友達が喜んでくれたら嬉しいです。

Re: No title

>maaさん
maaさんありがとうございます~。
馬に見えて嬉しいです~♪
よかった~~~。
後ろ姿も写真を撮ればよかったわ~。(笑)

友達が喜んでくれたらいいな~。

プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード