カントリーくまちゃん♪女の子バージョン

こんにちは!

きのうのなでしこジャパンの優勝は
本当嬉しかったですよね~
すご~く感動しました。
「あきらめないこと」って大切なんだな~
と強く感じました。


3連休はたくさんお出かけしていました。
横浜の崎陽軒の工場見学に行って
帰りにはIKEAに行ったり、
高校野球の予選を見に行ったり
きのうは早起きをして茅ヶ崎の海で行われた
「浜降祭」に行ってきました。
今年は東日本大震災の復興祈願も行われました。

32のおみこしが浜に集まっていたのですが
とても迫力がありました





お祭りが終わった後の父と息子をパチリ(笑)

羊毛5 550

台風前なので波が荒かったです。







さて羊毛でカントリーくまちゃんの女の子バージョンを作りました


羊毛5 528

もう少しアップで

羊毛5 531


どこがカントリーなの~?
という声が聞こえてきそうですが
首にチーフを巻くとカントリ風のような・・・(笑)

このくまちゃん以前作った男の子のくまちゃんの
ガールフレンドのつもりで作ったのですが
どうもガールフレンドというより
お姉さん?お母さん?のような(苦笑)
皆さんにはどんな風に見えますか?

では2人一緒に


羊毛5 549




自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは♪

なでしこJAPANやってくれましたね~i-189
涙出ちゃいますよね♥感動しちゃいました☆

三連休、楽しまれたようですね~♪
海でたくさんのお神輿、迫力ありそうですね☆
ふふ、父子の様子がとっても素敵♥
この写真すごく好きだな~~♪

カントリーくまちゃんの女の子バージョン♪
とっても可愛い~~~i-189
男の子のくまちゃんと並ぶと
ちいさな恋のはじまりって感じでまたさらに
可愛いです♪


No title

きよさん、こんにちは♪

横浜の崎陽軒&IKEA、近くですよ~
海の写真、いい写真ですね~i-235

くまちゃん、可愛いです~i-178
男の子くまちゃんのお姉さん風に見えます。
二人で何処にデートに行くのかな?フフフ♪

No title

きよさん、こんばんはe-257
3連休は、家族の時間をたっぷり楽しめたようで、よかったですね。
ご主人と息子くんの写真には見とれてしまいましたe-420
なんだか強い親子の絆が感じられて…。素敵ですね。

女の子のくまちゃん、しっかり者のお姉ちゃんって感じがします。
すごく仲良しのくまちゃん姉弟で、弟くまくんはいつも「おねえちゃん!」って頼っているイメージですe-343
顔で男女の区別がはっきりわかりますv-353
さすが、きよさんですねv-344

今日もきよさんの作品が見られて、バンザイでした!
感謝&感謝ですv-363

No title

こんばんは^^

やっとこれました~♪
子ども達迎えにいって
ご飯食べさせて、今お昼の残りの
ドーナツ揚げてました(^^ゞあっついあっつい

↓羊毛ボールいっぱいつくりましたね~♪
ぱんだちゃんお友達用に♪
きよさんのお友達も大喜びですね^^
私も友達に作ろう作ろうと思いながら・・(^^ゞ(^^ゞ

いっぱいお出かけしてきたんですね~
崎陽軒の焼売おいしいですよね!
夫が東京方面行くときは必ず買ってきてもらいます

カントリーベアの女の子
かわいいです♪
たしかにバンダナするとカントリーですね(笑)

海の写真すてき♪
すごくいい写真です!
はがきにしたらいいと思いました♪

あのいっぱいの羊毛ボールはこれから何になるのかな?
たのしみでーす^^

No title

楽しい3連休だったのですね~♪

くまの女の子、品のいい感じですね。
お育ちが良いお嬢さんって感じがします。
くま君と二人並ぶと仲よさそう~

No title

おはようございます

なでしこJapanの快挙は
日本に勇気を与えてくれましたよね。。
本当に感動しましたよ~><。。

カントリーくまちゃんの女の子。。
可愛いです~^^
そのしぐさが愛らしい~♡
男の子と一緒は・・
もちろんガールフレンドです~♡
並んでみると・・男の子が少し
はにかんだ感じに見える~i-237
どちらもとっても可愛い~癒されます(*^_^*)

Re: No title

>yukiusagiさん
yukiusagiさんこんにちは~。

なでしこジャパン本当感動でしたよね~。
yukiusagiさんもうるうるきましたか~?
私もです~(笑)

海でのたくさんのお神輿はすごく迫力がありました。
お神輿の写真も撮っていたのですが失敗ばかりで(苦笑)
父子の写真ありがとうございます。
いつまで肩車できるのかしら~(笑)

くまちゃんありがとうございます。
小さな恋のはじまりなんてロマンチックだわ~♪
ありがとうございます。




Re: No title

>sunukoさん
sunukoさんこんにちは~!

崎陽軒とIKEAは本当近いですよね~。
近いお陰でIKEAにも寄ることができました♪
もしかしてsunukoさんも行かれたことがあるかしら?

写真ありがとうございます~。
海にはたくさんの人がいらしたのですが
たまたま2人だけの写真が撮れてラッキーでした。

くまちゃんありがとうございます~。
本当2人で何処に行くのかしら?♪
女の子のほうがしっかりしてそうですよね。(笑)




Re: No title

>よしよしさん
よしよしさんありがとうございます。
主人と息子の写真はまわりに人が多かったのですが
たまたま2人だけの写真が撮れました。
素敵だなんてすごく嬉しいです♪
どうもありがとうございます。

女のくまちゃんはお姉さんみたいな感じですよね。
しっかり者のお姉ちゃんと弟くまちゃん。
仲良し兄弟いいですよね~♪

こちらこそいつもどうもありがとうございます。
よしよしさんに感謝です。






Re: No title

>きょうこ***さん
きょうこ***さんこんにちは!
きのうはドーナツを揚げられたのですね~。
すご~い!
私はドーナツは難しいそうで作ったことがないです~。
きょうこ***さんが作られたドーナツ美味しいでしょうね~。
いいな~♪

羊毛ボールようやく作りました。(笑)
今は少しずつ針で手直ししています。
いつか手直ししなくても上手につくれるようになりたいです~。

連休はめずらしく毎日お出かけしました~♪
きょうこ***さんも崎陽軒のしゅうまいがお好きなのですね~。
美味しいですよね~(笑)
関西といえば551の蓬莱かしら?
和歌山に暮らしていたときに
大阪に出ると551の蓬莱のぶたまんが好きでよく食べていました~(笑)


くまちゃんありがとうござます。
バンダナでカントリーになりましたか~?(笑)
よかった~♪

海の写真ありがとうございます~。
ハガキにしてみようかしら♪






Re: No title

>絵麻*さん
絵麻*さんありがとうございます~。
連休はめずらしく毎日お出かけして楽しみました♪

くまの女の子品のいい感じに見えますか~?
ありがとうございます。
くま君と仲良くみえるなんて嬉しいです~♪

Re: No title

>wirecrown* さん
wirecrown* さんこんにちは!
なでしこジャパン本当感動的でしたよね~。
見ていて涙がでました~。
日本に勇気を与えてくれたこと間違いなしですよね。

くまちゃんガールフレンドに見えますか?♪(笑)
ありがとうございます。
くまちゃん癒されるなんて言って下さって
すごく嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。





No title

きよさん、こんにちは~
なでしこジャパン凄かったですね。
私は睡魔に勝てず爆睡していましたが(笑)

崎陽軒の工場見学なんて楽しそう♪♪
私も工場見学大好きです!
素敵な3連休でしたね(^_-)-☆

そしてカントリーくまちゃん。
まぁ~~可愛い♪
どうして見るからに女の子って分かるのかしら??
さすが、きよさんです。
手に持っているのはお花の入っているかごですか?

「宮」、最後まで見ました~~~♪
途中からシン君ファンになりましたよ。
コンユさんの次の次の次の次くらいに好きです。
素敵な作品を紹介して下さってありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くまちゃん!立ってるね
かわい~ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

浜降行ったんだね
友達は御輿をかついでましたよ~

Re: No title

>maaさん
maaさんこんにちは!
なでしこジャパン本当すごかったですよね~。
あの日は浜降際に行く事にしていたので
いつもより早起きしていて
後半ぐらいから見ることができました。
出かけなくてはいけなかったので
PKは録画して帰ってから見たのですけどね。(笑)

maaさんも工場見学お好きなのですね~♪
私も大好きです。
といっても千葉にいるときは
ビール工場ばかり行っていました。(笑)

くまちゃんありがとうございます。
手に持っているのは花かごです。
実は普通のバックにするつもりだったのですが
全然バックに見えなくてかごにしていまいました。(笑)

maaさん「宮」見られたのね~♪
楽しんでもらえてよかったです~。
私は途中まではユル君のほうが好きだったのだけど
最後はシン君のほうが好きになりました。
最初はどうもシン君の髪型とかが嫌いで(笑)
シン君は次の次の次の次なのね。
やっぱりmaaさんはコンユさんが好きなのね♪

Re: No title

>Sさん
Sさんこんにちは。

なでしこジャパン本当すごかったですよね~。
日本は彼女達のお陰でたくさんの力をもらいましたよね。
あきらめないことの大切さを教えてもらいました。

くまちゃんありがとうございます。
わ~、素敵なカップルですか~?
とっても嬉しいです♪
どうもありがとうございます。

Re: No title

>おのここちゃん
ここちゃんありがとうございます~。

浜降祭早起きして行ってきました~。
お友達はお神輿をかつでいたのですね。
かっこいいわ~。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード