ミニミニわんちゃんず 1♪

こんにちは!

今日は朝とっても涼しくてビックリしました。
ちょっと寒いくらい。。。。
7月でこんなに寒くなることがあるんですね~。
明日からはまた暑くなるのかしら????



今日から息子が夏休みです。
午前中てつぼう教室に行ってきました。
全4回の教室です。
あと3回で逆上がりができるようになるのかな~
かなり難しいような・・・・(苦笑)






ミニミニわんちゃんを作りました。



羊毛5 534

左からチワちゃん、パグちゃん、シュナちゃんです。
大きさは3センチちょっと。
この大きさでわんちゃん達を作ったのは初めてです。
小さいので出来上がるのは早いのですが
針を刺すことが多いのでゆっくりとメンバーを増やしていこうかな~
と思っています。♪






自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんばんは♪

今朝、涼しくてびっくりしましたね~~(>_<)
寒かったですよね!極端すぎてなんだかね(笑)

息子君、逆上がりが出来るようになるといいですね☆
がんばれ~~♪

ミニミニわんちゃんたち可愛い~~♥
3㎝ちょっとしかないんですか?ちっちゃ~い☆
実際拝見したら更にめちゃくちゃ可愛いだろうな~♪
今日もきよさんのわんちゃん拝見してホッと和みました♪♪

少しずつ増えていくの楽しみにしていますi-189



No title

きよさん、こんばんは。

今日はほんとうに涼しかったですね。
息子さんが逆上がりができるように、応援していますe-2がんばれ~!

ミニミニわんちゃん、かわいいです。ほんとにほんとにかわいいですv-344
みーんな可愛らしいけれど、私は特にシュナちゃんが好きです。
すごく優しそうな顔をしていて、目が合うと、気持ちがほっとします。

きよさんの作品は、いつも優しいパワーがあふれていて、私の心を癒してくれますe-420

感謝&感謝ですe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃ~、ますますミニミニ作品を作られたのですね!
3cm…3つを縦に積んでも10cm未満!すごい~
そんなに小さいのにみんな顔も可愛いなんて♪

仲間が増えるってことは、そのうちにたくさんミニミニちゃんたちが
並ぶのかなぁ?
きゃ~!想像しただけで可愛いじゃないですか~

No title

是非是非仲間ふやしてくださいe-266
鉄棒ですか~!
今やれって言われるとできませんですe-330

No title

おはようございます

急に涼しくなったので・・
驚きました~。。
寒い方が好きなんで。。
私は快適でしたよ~^^

ミニミニワンちゃん達は
3センチくらいなんですね・・
ちょこんとお座りの姿が
すごく可愛いです~♡
うちにも飾っておきたい~i-237

こんなに小さいのに・・
表情もしっかり分かります。
私が作ったらみんな同じように
なりそう・・

Re: No title

>yukiusagiさん
yukiusagiさんこんにちは~。
きのうは本当涼しかったですよね~。
急だったのでびっくりしました。
今日は暑くなったけどこの気温だったら快適ですね。

鉄棒ありがとうございます~。
まあすこしづつでも上達すればいいかしら(笑)

わんちゃん達を見て和んでくださったなんて嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。

また仲間達を是非見て下さいね。



Re: No title

>よしよしさん
よしよしさんこんにちは!
息子の鉄棒どうもありがとうございます。

よしよしさんはシュナちゃんがお好きですか~?
目があうとホッとするなんて嬉しいです~♪
よしよしさんの優しいお言葉すごく励みになります。
いつもどうもありがとうございます。

Re: No title

>Sさん
Sさんどうもありがとうございます。
またお気遣い下さりありがとうございました。
お手数をおかけしますが
どうぞよろしくお願い致します。
楽しみにしています♪

わんちゃん達お褒め下さり
とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます。

Re: No title

>絵麻*さん
絵麻*さんありがとうございます~。
お褒めのお言葉とっても嬉しいです~♪

すこしづつ仲間を増やしていけたらいいな~
なんて思っています。
まずは目標10匹作ってみたいです(笑)

Re: No title

>きよぷ~さん
きよぷ~さんありがとうございます。
確かに私も今は鉄棒できそうにないです~(苦笑)
息子には言えないですね。(笑)

Re: No title

>Wirecrown* さん
Wirecrown* さんこんにちは!
Wirecrown* さんはきのうは快適だったのですね。
暑いより涼しいほうがいいですものね~。

わ~、Wirecrown* さんの素敵なお家に飾っておきたいだなんて
すごく嬉しいお言葉です~。
どうもありがとうございます。

Wirecrown* さんの羊毛作品も是非また拝見したいです~♪

No title

見てるだけで
どんな硬さか想像できるよ~ふふっ
きよちゃんのはしっかり硬いもんね!
次も楽しみにしてま~す
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: No title

>おのここちゃん
ここちゃんありがとうございます~。
そうなんです~。
このわんちゃん達も硬めです(笑)
また是非見て下さいね~♪

No title

こんにちは~~
夏休みに入りましたね(>_<)
おっ!息子君は逆上がりの練習中ですか!
コツを掴めればすぐなんだけどねぇ~~
長男シャチオは「空を蹴るぜ~~」と言いいながら
小さい時に逆上がりしてましたよ(笑)
ガンバレ!!!!!!!

どれも可愛いワンちゃん達♪♪
3センチなんてとっても小さいのに凄いですね。
とっても大変そう・・
でもお仲間が増えるのを楽しみにしています♪

↓のカントリーくまちゃんを隣にいるティラオが拝見していて
「うわ~~~~可愛い~~~」っと目をハートにしています。
男の子から見ても可愛い作品なんて素敵ですよね。

Re: No title

>maaさん
maaさんこんにちは~!
夏休みですね~。
なんだかバタバタしています。
maaさんも同じかしら(笑)

シャチオ君「空を蹴るぜ~~」
なんてかっこいい~~~!
今日2回目の教室に行ってきたのだけど
当分時間がかかるかな~って感じです~。(苦笑)
まあゆっくりとでもいつかできればいいかな。。。

わんちゃんありがとうございます~。
そしてカントリーくまちゃん
ティラオ君が目をハートにしてくれたなんて
すごく嬉しい~~~~♪
羊毛やる気がでました。(笑)
ティラオ君にお礼を言っておいて下さいね~。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード