チワちゃん☆

こんにちは!


午前中は息子の2回目の鉄棒教室でした。
前回は涼しい日だったので楽そうでしたが
今日は汗びっしょりになりながらがんばっていました。


さて明日は息子の個人面談です。
どんな話が聞けるのかしら・・・
ドキドキ(苦笑)







ブラック&タンのチワちゃんを作りました


羊毛5 554

ずいぶん前から一度作ってみたいな~と思っていたチワちゃんです。
反省点はいっぱいなのですが
無事完成してよかったです~♪


そして白でもチワちゃんをつくりました。

羊毛5 557


いつもは白の羊毛はハマナカさんの羊毛を使っているのですが
今回はなくなってしまっていたので
違う白の羊毛を使いました。
でもどうもまとまりが悪くてずいぶん時間がかかってしまいました~。
ということで出来上がってからハマナカさんの白の羊毛を買いました♪



では2匹で

羊毛5 560









自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは♪
goodtimingだったかしら?(笑)

鉄棒教室、息子くんの頑張りが報われるといいですね♪
個人面談もあるのですね☆うふふ(笑)

ブラック&タンのチワちゃん、かっこいい~~♡
羊毛はメーカーによって結構違いますよね☆
でも白いチワちゃんもとっても可愛い♡
首にはスタイではなくてリボンをつけたのですね♪
ブルーのリボンが涼しげでさらに可愛いです♪

No title

きよさん、こんにちは。
息子さん、鉄棒教室頑張っているのですね!
えらいですね。がんばれ~!

チワちゃん、かわいいですe-266
ブラックシュワちゃんは、お耳が力強くて、りりしい感じがします。
ホワイトシュワちゃんは水色のリボンが涼しげでチャーミングです。

今日もきよさんのワンちゃんのおかげで、ほんわかした気持ちになれました。
きよさんのブログの世界は、本当に居心地が良いですe-420

感謝してます~e-414

No title

チワワも色々な色が居ますもんね~
どの子もラブリーですぅv-10

こんな風に並んでたら、どの子におやつをあげよう…
う~ん、悩みそうです。。。

Re: No title

>yukiusagiさん
yukiusagiさんおはようございます。
きのう更新した後ブログの手直しをしていたら
コメントが♪♪♪
早々のコメントとっても嬉しかったです。

個人面談午後からです。。。。。。。
面談は苦手です~(得意な方はいないかしら?)

ブラック&タンのチワちゃんかっこいいですか~?
どうもありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
羊毛って本当メーカーによって違いますよね~。
色々なところの羊毛を使っているのですが
白はハマナカさんが私には合っているみたいです。

ブルーのリボンのチワちゃん涼しげに見えたなんて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。





Re: No title

>よしよしさん
よしよしさんおはようございます。

チワちゃんお褒め下さりとっても嬉しいです~♪
どうもありがとうございます~。

私の作ったものでほんわかして下さったなんて
本当に嬉しいです~。
そして文章を書くことの下手な私ですが
居心地がいいなんて言って下さり
ブログをやっていてよかった~と思いました。

私こそよしよしさんに感謝です~。


No title

おはようございます^^

息子さんの個人面談・・
今日なんですね。。
私は昨日でしたよ~
午後の4時でしたが・・
やはり学校は暑い・・
なんとか終わりほっとしてます。

きよさんのワンちゃん
毎回楽しみなんですi-237
ブラック&タンのチワちゃん。。
耳の形がすごく可愛いですね~
真っ白いチワちゃんも・・
表情がなんとも言えず・・(カワユス~)
ホント。。いつみても癒される~(^-^)




Re: No title

>絵麻*さん
絵麻*さんおはようございます~。
どの子もラブリーなんて嬉しいです~♪
ありがとうございます~。

わ~い!
絵麻*さんおやつを下さるのですね(笑)
どんなおやつかしら♪

Re: No title

>Wirecrown* さん
Wirecrown* さん こんにちは!

Wirecrown* さん は個人面談昨日だったのですね。
お疲れ様でした。
私も先ほど終わって「ホッ」としました。
学校、今日は風があったのであまり暑くなくて楽でした。

わんちゃん毎回楽しみにして下さっているなんて
とっても嬉しいです~♪
もっともっと色々な種類のわんちゃんを
作れるようになれるといいな~なんて思っています。
お褒めの言葉すごく励みになります。
どうもありがとうございます。



No title

きよさんこんばんはー^^

息子君がんばってますね!
鉄棒の後はセミとりかな?(笑)
近所の子ども達がセミとりに必死です(^^ゞ(^^ゞ
でもね、本物をみると
「ぜんぶとってくれーーー」とお願いしたくなります^^

チワワちゃんは息子君のお気に入りでしたっけ??
私もきよさんのチワワ好きです~

ハマナカさんの羊毛使いやすいですよね♪
以前雑貨屋さんで購入した羊毛・・・ぜんぜんまとまらない上に
毛羽立ちがすごくて(^^ゞ(^^ゞ
羊毛もニードルもメーカーによってずいぶん違うんですね~

さーそろそろ寝ます♪
おやすみなさい~

Re: No title

>きょうこ***さん
きょうこ***さんこんにちは。

息子は鉄棒がんばっているのですが
まだまだ先は長そうです~。(苦笑)
セミとり早くやりたいみたいなんですが
この辺りはまだセミが少ない感じで・・・・
8月に入ったらきっとうるさいくらいになりますよね~。
きょうこ***さんのところではもうセミはたくさんいますか~?

チワちゃんありがとうございます~。
きょうこ***さんに好きと言って頂いてすごく嬉しいです~♪
息子はチワちゃん大好きなんです~。
今日もペットショップでじっくり見てました~。
なんであんなに好きになったのか本当不思議なんですが(笑)

羊毛はメーカーによって本当違いますよね~。
きょうこ***さんも同じようなことがあったのですね。
今回使った羊毛は本当まとまりが悪くて
まだ残っているのですが
ハマナカさんの羊毛をすぐ買ってしまいました。
ニードルは同じところのしか使ったことがないのですが
ニードルもメーカーによって違うものですか~?

わ~、夜中だわ~。
きょうこ***さんはやく寝るようにして下さいね。(笑)



No title

おぉ~ブラックタンだ~かわゆい♡

ダンくんもね!
一応…ブラックタンなんだよ~笑
ポチッとな♬

Re: No title

>ここちゃん
ここちゃんありがとうございます~。

ダン君もブラックタンなのですね♪
ダン君もすずちゃんもかわいかったわ~。

プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード